【ダンドリ。~Dance☆Drill~】第5話

私は。。。

 

このドラマは、やっぱりダメだ。。。

 

もう、所々で毎回ウルウルしている。

 

涙腺の故障が止まりません。

 

去年、長男の中学引退試合を見た。

 

今年は、長男の後輩であり、次男の先輩である学年の子たちの引退試合を見た。

 

来年は次男の引退試合を見る事になるだろう。

 

最後の大会、と言うのは、どうしてこんなに感動を呼ぶんだろう。

 

持てる力を出して、精一杯頑張る。 

 

三年間の集大成は、そこに到るまでの道のりを知っている者にとっては

 

涙しながら見ずにはいられない。

 

鈴木カルロス三郎太も頑張った。

 

最後の大会は、出場できなくても、チームの一員として精一杯応援した。

 

結果は、出なくても。

 

その姿は最高に輝いている。

 

チアのメンバーは、チームと一緒に頑張ったカルロスにもエールを送った。

 

今度は、彼女たちの番。

 

チアダンスをやりましょう。

 

9月の大会で、皆をあっと言わせましょう。

 

迷いも悩みもあるだろうけど、悔いのないようにやりましょう。

 

先生には、悔いがあるんだろうか。

 

迷いも悩みも通り過ぎたからこそ、皆を応援する事ができる

 

うらなり先生にもエールを送りたい。 

 

・ダンドリ 第4話

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございます♪

    田舎へ行っていたのでレスが遅れ、申し訳ありませんでした(__)

    >熱くてイイですね、このドラマ。

    >忘れかけた(笑)青春を思いださせてくれます。

    私も大好きです!

    応援したくなるドラマですね(^o^)

  2. シノハラコユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。

    熱くてイイですね、このドラマ。

    忘れかけた(笑)青春を思いださせてくれます。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらなり先生のセリフが良かったです。

    >カルロスの怪我に気付いたのも、打ち込むものをがんばれと言ってくれたのも先生ですね。

    あの先生はすごい人です!

    あんなにやる気が無いように見えたのに、すごい教師だったんだな~。

    生徒の気持ちとか、きっとそうなんじゃないか、とか

    考えられる先生なんて、そういるモンじゃない。

    感動しました♪

  4. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うらなり先生のセリフが良かったです。

    カルロスの怪我に気付いたのも、打ち込むものをがんばれと言ってくれたのも先生ですね。

    自身もそのうち父親との確執を解消し、家元になるのでしょうか。それにしてもエンディングのすごいダンスが楽しみです。今の要たちがあそこまで到達するには相当な努力が必要ですね。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >それぞれの想いを秘めての最後の夏! カルロス、甲子園の土ではありませんでしたが、いい想い出になったのでは。

    私はバカみたいに毎回ウルウルです(; ;)

    カルロスにも皆と頑張った思い出が出来ました。

    青春です~!

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >野球は、圧倒的に弱かったけど、それを好きな人がいて、負けても泣いて、応援して、精一杯声を出せば、ステキな思い出になる。

    >コールドは口惜しいね。

    みんなで団結したって事自体が、もう素敵な思い出だもんね。

    一生懸命頑張った事とかね。

    コールドになるほど相手が強かったのか、こっちがひどかったのか。。。(^_^;)

    それでも頑張る姿にはエールを送りたいですね♪

  7. タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それぞれの想いを秘めての最後の夏! カルロス、甲子園の土ではありませんでしたが、いい想い出になったのでは。 本当にこのドラマ、涙腺がゆるくなって毎回泣いてしまいます(涙)

  8. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野球は、圧倒的に弱かったけど、それを好きな人がいて、負けても泣いて、応援して、精一杯声を出せば、ステキな思い出になる。

    コールドは口惜しいね。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >野球では発揮出来なかったけど、あの頑張りは最高の秘密兵器でした!

    自分も出たかっただろうに、チームのために

    応援する姿が良かったです~!

    それを応援する要たちも素敵!

    チアの目的は頑張っている人の応援だもんね(^.^)

  10. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ただのアホな子じゃなかったんだ!(こらっ!)

    野球では発揮出来なかったけど、あの頑張りは最高の秘密兵器でした!

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、初めて(^^;)カルロスいいヤツじゃん、

    すごいヤツじゃん~!と思えました。

    あれだけやれば負けても悔いなし、ですかね。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさに青春ですね!(^^)!

    石橋先生の変化も嬉しいです。良い先生ですね~。

  13. のぶひさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も泣きましたよー。

    高校生活最後っていうフレーズは燃えますよね。

    カルロスがかっこよかった!

  14. honey より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カルロスも要もがんばってて好感もてました。

    石橋先生もとってもよかったです。

タイトルとURLをコピーしました