【セーラー服と機関銃】第3話

ああ何か、予告を見ると、だんだん見るのが辛くなっていく。。。かも

 

でも、元々、思い出してみれば、映画もこんな悲惨な結果だったような気がします。

 

どう考えたって、生き残れる気がしない、極道には有り得ない人の良さ、目高組

 

今回だって、ドラマの作り方によっては、思いっきり残酷に

 

思いっきりドロドロに作る事はできるんだけど。。。

 

サラッと、カラッと、サクッと見せてくれる。

 

演出と脚本で、いくらでも変わる世界。

 

だから、ドラマって面白い。

 

。。。って、感想になってないか。

 

本編よりも予告の方が衝撃的だったから、ついついこんな文になってしまうのでした。

 

 

パソコンは、いよいよ末期的になってきた気がします。

 

私的には、とりあえず、運営しているHPをなるべく更新してから

 

リカバリに入りたいんですよね。。。

 

どうなる事やら。

 

・セーラー服と機関銃 第2話

 


 

 

 

           


コメント

  1. ナミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突っ込みどころがありすぎだったり、話自体が古くさかったり、が気になるけど、今回は面白く見れました。

    でもそうなったとたん、来週からの展開が。°・(>_<)・°。

    予告見てるだけで「あ、もう無理」って思っちゃった~

  2. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >演出と脚本で、いくらでも変わる世界。

    >だから、ドラマって面白い。

    同感です。

    この辺りは制作サイドの腕の見せ所ですね。

    >本編よりも予告の方が衝撃的だったから、ついついこんな文になってしまうのでした。

    うすうす予想はしてたんだけど予告で

    目高組の面々が散っていく様子を出されると

    これは見なければと思ってしまいます。

    皆さん、有り得ないくらい人がいいですから(笑)

    パソコンに関してはバックアップをしっかり

    とっておいた方がいいですよ。

    例えばHPのお気に入りとか。

    私はそれで後悔した事が何度あった事か(;^∀^)

  3. せるふぉん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    映画は悲劇的な展開でブチ切れた泉が

    ああいう行動に。。。(あまりに有名なシーンですが、あえて伏せましょう。)

    だったので、辛い展開が待っていそうですよね。

    てか、このドラマってもうオンエア前に全て収録終わってたんでしょうか???

    番宣の時、ほとんどの映像出てましたし。。

    10回くらい予定して欲しかったなぁぁぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。次回の予告も、なんか最終回直前って感じで衝撃的ですよね! 最後は上手く締めくくって欲しいドラマでもあります。

  5. paorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >極道には有り得ない人の良さ

     そうですよね、ほんとにいい人たちです。今日は組員たちの笑顔が多かったのがやけに印象的でした。今後の展開は・・・結末を知らないんですが、悲しい結末なら余計につらいですね。でも最後まで見届けたいと思います。

  6. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サラッと、カラッと、サクッと見せてくれる。

    >演出と脚本で、いくらでも変わる世界。

    ホントですね。

    泉の豹変振りが結構好きです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり最後は悲しいんだ…(^^;

    今回は思いっきり変えてくれないかなぁ?

    極道の世界だもん、仕方ないのかなぁ?

    でもほんと、ときどきクスッと笑わせてくれるし、じ~んと胸に響くシーンがあったりで、今のところは楽しませてもらっているんですよね。

    このままハッピーエンドにしてください♪

  8. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタバレ大好きなあたし。つい映画を見た人に結末を聞いてしまったのですわー。

    なので泉が徐々に目高組に馴染んでいく様子がうれしいやら切ないやら・・・

    今んとこ、お笑いとシリアスがバランスよく展開されてるけど、最終話に近付くにつれお笑いシーンも激減?

    ほんと辛くなりそうです(((=_=;)))

タイトルとURLをコピーしました