【桜蘭高校ホスト部】第10話

ホスト部は家族

環さまが「家族」に拘るのには、悲しい理由があった・・・

 

お祖母さまも実写で江波さんがやると、ますます怖い恐ろしい憎らしい・・・

桜蘭2

 

って事で、「桜蘭高校ホスト部」第10話。ちょ~簡単感想で。

 

いっや~ん・・・今週が最終回だと思い込んでたー

もう一週あって良かった
今週はヨシヒコも終わったし2つ一緒に終わったら寂しすぎるーー

 

ハニー先輩とモリ先輩の関係性とか、ハニー先輩の過去とか、鏡夜さんの境遇とか・・・

そして、環さまの境遇とか。

そんな事が一挙に明かされたわけだが・・・

 

それより、やはり、今回は

お菓子食いまくるハニー先輩

  ouran8.png

 

元空手部主将のハニー先輩

  ouran4.png

 

でもかわゆいハニー先輩

  ouran5.png

 

カッコええハニー先輩

  ouran6.png ouran7.png

 

いや、決してハニー先輩ファンブログではありません

 

お話としては、ちょっと彼らの影の部分が出てきたところで、暗め展開。

ま、仕方ない。

 

来週は最終回・・・悲しいーーーー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

藤岡ハルヒ – 川口春奈
須王環 – 山本裕典
鳳鏡夜 – 大東俊介
常陸院光 – 高木心平
常陸院馨 – 高木万平
埴之塚光邦 – 千葉雄大
銛之塚崇 – 中村昌也
猫沢梅人 – 竜星涼

東條千春 – 小川ももえ
西條夏樹 – 広村美つ美
南條秋奈 – 東亜優
倉賀野百華 – 清野菜名
桜塚希美子 – nicola

 



 

コメント

  1. 桜蘭高校ホスト部 第10話

    アニバーサリーパーティを目前に控え、盛り上がるホスト部メンバーたち。 その裏で新聞部部長・小松澤(永瀬匡)は環(山本裕典)の秘密を暴露する記事を出そうと画策していた。新聞部の存続の危機をこの「桜スポ」号外で打開しようというのだ。 偶然にもその企みを立ち聞…

  2. 新ドラマQ より:

    桜蘭高校ホスト部 – 川口春奈 山本裕典

    桜蘭高校ホスト部
    金曜 24:20 TBS
    2011年7月22日~

    【キャスト】
    川口春奈 山本裕典 竜星涼 中村昌也 千葉雄大 高木心平 高木万平 大東俊介 ほか

    【スタッフ】
    原作:『桜蘭高校ホスト部…

  3. shaberiba より:

    桜蘭高校ホスト部 episode10

    「あのねっ♪
    ぼくたち たまちゃんのことがだいすきなの
    だから たまちゃんのこといじめるひとはゆるさないんだ」。

    –今度やったら・・手加減しないからね!–
    ブラックハニー降臨!!
    千葉君かっこいーー!!!
    さすが『天装戦隊ゴセイジャー』でございます!…

タイトルとURLをコピーしました