【桜蘭高校ホスト部】第11話 最終回

ついに、最終回だっっ

さみしい・・・ほんと、さみしい・・・

桜蘭2

 

ってことで「桜蘭高校ホスト部」第11話。最終回だけど、ちょー簡単感想で・・・

 

まぁ・・・

原作もアニメも知っている方は、最終回はそれぞれちょっとベタで暗め展開だけど
大団円に収まるだろうことは最初から解ってる。

だから、大団円前提で楽しむのです。

 

ストーリーネタバレは特につらつら書きませんが、最終回のための最終回という感じで、
まとまっていたと思います。

主役は、もちろん、ハルちゃんと環さま。

それで良いと思う。

それでも、みんなそれぞれに良いとこいっぱい出てたよーー

 

    黒執事な鏡夜さま

     ouranlast.png

 

    世界のお菓子を披露するハニー先輩
    
     ouranlast2.png

 

    モリ先輩にいいこいいこされるハニー先輩

     ouranlast3.png

 

全体的に最後までハニー先輩推しなレビューになってしまった・・・お粗末さまでした

 

とにかく、勢いがあって、ひたすら楽しかった
イケメンものは、このノリでいきましょう。

放送時間が遅く、全国的に放送日時がまちまちだったりしたのが残念

 

映画も楽しみだけど、

 ぜひぜひドラマ2期を

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

藤岡ハルヒ – 川口春奈
須王環 – 山本裕典
鳳鏡夜 – 大東俊介
常陸院光 – 高木心平
常陸院馨 – 高木万平
埴之塚光邦 – 千葉雄大
銛之塚崇 – 中村昌也
猫沢梅人 – 竜星涼

東條千春 – 小川ももえ
西條夏樹 – 広村美つ美
南條秋奈 – 東亜優
倉賀野百華 – 清野菜名
桜塚希美子 – nicola

 



 

コメント

  1. 桜蘭高校ホスト部 Episode11(最終回)

    内容
    アニバーサリーパーティを最後に、ホスト部を辞めると
    ハルヒ(川口春奈)たちホスト部員たちに宣言する環(山本裕典)
    借金についても、自分が残りを引き受けるという。
    突然のことに、ハルヒたちは戸惑うが、理由を話そうとしない。
    それどころか「ハルヒには関係…

  2. 桜蘭高校ホスト部 #11 最終回

    エピソード11

  3. Happy☆Lucky より:

    桜蘭高校ホスト部 エピソード11(最終話)

    エピソード11(最終話)

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > こちらのドラマは深夜帯?で一度もみることができずでしたが
    > くうママレビューの方が大分面白そうな感じでしたわ~。

    いやいや、ドラマは本当に面白かったわ~。
    ジャニさんは1人もいないけど、イケメン度高かったよ(⌒▽⌒)

    > しかし近頃のくうママってば
    > ファンブログ顔まけの画像の取り込みなど
    > すごい技を駆使してくれますね~。

    シャブリさんには「お気楽社長か」と突っ込まれました( ̄∇ ̄;)
    文で書くより画像使った方が面白いや、と思って今期は2本だけそういうので
    書いてたけれども、とっても時間がかかるので、もうやらないわー^^;

    カメちゃんのベムねー・・・どうでしょう^^;
    私は原作を知ってますが、今から見ると結構ツッコミどころだらけなんですよね。
    あの不気味さが実写で出るといいわ。

    NHKのドラマは見てはいるものの書いてないので前期はご一緒できませんでしたね。
    今期は何か、ご一緒できますようにー。

  5. 桜蘭高校ホスト部 最終回

    コミックのノリを実写化した意味では、随分よくできてた気がしました。

    残念ながら、原作は未読なのですが、ファンの方々によると、ずいぶんキャスティング的に「合ってる合ってるぅぅ」とヤンヤだったんですってね。

    個人的に、今期、大流行だった女子の男装モノで…

  6. 桜蘭高校ホスト部 第11話(最終話)

    アニバーサリーパーティを最後にホスト部を辞めると告げる環(山本裕典)。 しかもハルヒ(川口春奈)には、自分が借金の肩代わりするのでホスト部を辞めていいと言う。 突然の事に呆然とするメンバーたち。ハルヒは戸惑いながらも、借金は自分で返すと言い残しホスト部を…

  7. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS: e86aba6ec2c6d042d3bb2c7e049a0ee8
    お久です~。
    こちらのドラマは深夜帯?で一度もみることができずでしたが
    くうママレビューの方が大分面白そうな感じでしたわ~。
    しかし近頃のくうママってば
    ファンブログ顔まけの画像の取り込みなど
    すごい技を駆使してくれますね~。

    秋はなんと実写のベムちゃんがあり
    腕のご披露よろしく~♪(ウソウソ冗談ですからね)
    秋こそはご一緒できるドラマがありますように・・。

  8. shaberiba より:

    桜蘭高校ホスト部 第11話(最終話)感想♪

    最終回はスーツ姿でばっちり決めたホスト部の皆が!!
    素敵ですねーー 
    アニバーサリーパーティを最後にホスト部を辞めると告げる環
    ハルヒには 借金は肩代わりするのでホスト部を辞めていいと言う。

タイトルとURLをコピーしました