【うぬぼれ刑事】第5話

「熱海の捜査官」視聴中につき、簡単感想ですが。。。

面白かった~

と、2話ぶりに言ってみる。。。

やっぱり金子さんの演出は鉄板ですわ。

「タイガー」「流星」もやってるからな。。。

犯人としてマスコミに書かれまくる松岡の名前が凄すぎる~

メレンゲ男爵

スカーフねじりバカ

イケメン毒野郎

野郎って、あんた。。。。。。。

結局、松岡の評価は

今、一番調子に乗ってるいけすかない男

らしい。。。

まるでリアリティがなくて、重たい事を言っているはずなのに

すごく軽くて楽しそうで。

って言う外灯が無くても蛾が寄ってくるほど輝く女、信子

女たちに協力したくなったと言う理由が、

このドラマの感じその物。

犯罪は重いはずなのに、ドラマは軽くて、可笑しくて、

でも。。。やっぱり重い。。。けど可笑しい

夫を殺しても女は綺麗にならない、気がする。

薬師丸ひろ子の魅力は、ハッキリ言って輝くほどに思えない私ですが、

間のCMで踊っている健の笑顔は輝いています

松岡さんの名前が発表されました。

征士郎らしい。案外、普通。

でも、主役の名前は今だに「うぬぼれ」である。

親も本名忘れてるらしいから、最後まで発表はないか

コメントレスが遅れまくってます ごめんなさいっ

キャスト

うぬぼれ(刑事) … 長瀬智也

本城サダメ(俳優) … 生田斗真

松岡征士郎(パティシエ) … 要潤

穴井貴一(カメラマン) … 矢作兼

冴木 優 … 荒川良々

日暮里恵 … 中島美嘉

 

ゴロー(バーテン) … 少路勇介

町田警部 … 小松和重

登戸 … ムロツヨシ   

婦警・小山 … 伊藤修子

婦警・南 … 西慶子

   

栗橋 誠(心理学者) … 坂東三津五郎

葉造(父) … 西田敏行

コメント

  1. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに強烈なライトで輝いてはいたけれど、

    若妻3人の方が薬師丸さんより綺麗だった(おいっ!)

    だけど、最近では母親役が定着してる彼女なので、

    久々の恋愛モノだわ~と・・・とは言え、うぬぼれの

    一方的な片思いだけど(笑)。

    ワイドショーで玉置さんを見るたびに、薬師丸さんとしては

    彼の妻だった過去を抹消したいだろうな~と気の毒に

    思ってしまう^_^;

    松岡もサダメもめっちゃ軽くて笑えるぅ~!

    刑事さんまでもが、本物のうぬぼれのプロポーズシーンを

    見学しに来たのには受けた♪

  2. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はいじられまくりの

    セイシローでしたねぇ ̄▽ ̄

    正直、喪服の女性って

    時々きれいだなと思ったりします ̄▽ ̄ゞ

    でもって、いつもながら

    AKBやら今の時流ネタとかを扱い

    軽くて楽しい感じはありつつも

    薬師丸さんの語る言葉には

    ちょっとだけゾクッとするものもあったりして

    こういう暑い夏にはこういうのもいいもんです。

    冴木さんはもう「うぬぼれ氏」って

    呼んでるくらいですからねぇ。

    それにしてもマスターの彼女ってのが

    ちょっと気になりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました