(忘備録)『 すべてがFになる 』第6話・ ツイッターつぶやき感想まとめ(12/2)

簡単感想にしたいドラマが多いので、いっそ…と、実況ツイートをUPする事にいたしました。
(ようするに手抜き……)
ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。

単なる自分のための忘備録です。
「読み物ではない」ということでスルー推奨します~!

 

kukucooo

副長なう RT @hana3_bears27: 土方なう。 #fujitv #すべてがFになる
12-02 21:02

副長が死ぬ話かと思っちゃった…てか行方不明かよ。で、犯人はこの教授じゃないの?犯人がもうわかりた #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:03

臼田さん、選TAXIの時ヅラかと思ってたけどホントに切ってたのか… #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:04

かわいいよ、咲ちゃん #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:06

私ね~……選TAXIに乗って来たの #選TAXI #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:18

嬉しそうなシゲ… #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:24

首の模型きもっ… #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:26

あっ…巴マミ……そーいえばマミられたご遺体…… #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:30

RT @hellhammer_shin: #すべてがフィギュアになる #すべてがFになる
12-02 21:32

RT @hellhammer_shin: 頭に包帯を巻いている山本耕史が土方歳三にしか見えない。 #すべてがFになる http://t.co/iVMIF7lZ8Z
12-02 21:35

わかりたタイム~~ #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:37

まだ40分だけど事件が解決された。うん。もうそれでいい #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:40

きれいな推理じゃないか……( ̄ー ̄) RT @tototoro1005: ノ @kukucooo: まだ40分だけど事件が解決された。うん。もうそれでいい #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:42

来週かもね~ RT @yu_panzuki: まだ綾野剛いっぱいタイムはこない… #すべてがFになる
12-02 21:42

雪平? #アンフェア #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:43

あっっっっ!!どこかで見たと思ったら、これ、宮本龍一か!!←今さら? #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:44

これが宮本だと思ったら、あの幕の中から美輪様のフィギュアが出て来るような気がしてしまう…… #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:48

犯人が……わかりた…… #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:50

前編が終わった。ごきげんよう。さようなら。 #すべてがfになる #fujitv
12-02 21:51

宮本だったww RT @tototoro1005: え、これ、蓮さまのダンナ…? #すべてがFになる
12-02 21:51

思った思った! RT @hiro6038jp: ちょっと江戸川乱歩感がある気がする #すべてがFになる
12-02 21:52

増えていく綾野くんww RT @yu_panzuki: 赤城左門みたいにどんどんエスカレートしてくれ( ̄▽ ̄) "@kukucooo: 来週かもね~ RT @yu_panzuki: まだ綾野剛いっぱいタイムはこない… #すべてがFになる"
12-02 21:56

この流れだと犯人はどう見ても宮本だよね……でもそれじゃ謎解きにならないよね^^;ショボくない解決編を期待……前編は結構面白かったw #すべてがfになる #すべてがfになる
12-02 21:58

#素敵な選taxi 待機…臼田さん連投 

 


萌絵(武井咲)のいとこの人気作家・大御坊(小松和重)が主催する模型のイベント会場で
殺人事件が発生。
密室状態の控室で頭部を切断されたモデルの明日香(山川紗弥)の遺体が見つかり、
そばにはモデラーの寺林(山本耕史)が頭を殴られ倒れていた。
会場には同級生の大御坊に会いに、犀川(綾野剛)と喜多(小澤征悦)も居合わせる。
そんな中、寺林が社会人大学院生として在籍する大学の研究室でも殺人事件が起きていたと分かる。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

よろしければ→【2014年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 

 

「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、つぶやき多めの覚悟でお願いします

 

タイトルとURLをコピーしました