【デカワンコ】第2話

ツイッターでも構わないほど簡単な感想を上げる事にした土曜日。。。

 

 

今日も面白かった

 

ツッコミ所も含めて楽しめるし。

 

ガラさんの獄中出演も嬉し

 

犬のミハイルと友情芽生えるのも微笑ましい。

 

事件は。。。あまりどうでも良い感じだけど

 

某刑事ドラマをそのままパクった音楽がハマってる。

最初から、このドラマの音楽みたい

 

 

バンソコウ貼ってくれるテゴッシーに萌え

 

 

「信頼のニオイがします~」

 

いいぞ多部ちゃん

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

 

 

※キャスト

 

花森一子…多部未華子

 

重村完一(シゲさん)…沢村一樹

桐島竜太(キリさん)…手越祐也

柳誠士郎(ヤナさん)…大倉孝二

和田純(チャンコさん)…石塚英彦

デューク・タナカ(デュークさん)…水上剣星

小松原勇気(コマさん)…吹越満

青木琴美…渡辺直美

田村和正…田口トモロヲ

 

門馬次郎…升毅

 

五十嵐太一(ガラさん)…佐野史郎

 

松田洋雄…伊東四朗

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。

やっている方は、よろしくお願いします~

 

 

※今日のお仕事

 

・就職活動のためにも、大学生に贈るアルバイトの薦め

・ホットケーキミックスで作る簡単パンケーキサンドの作り方

・雛祭りを彩どる・超簡単、鮭のちらし寿司の作り方

・新入社員と接するに当たって持っておきたい心構え

・卵いらず、簡単な抹茶プリンの作り方

・汚れやすいマフラーなどを自宅で洗濯する方法

 


 


コメント

  1. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >事件は。。。あまりどうでも良い感じだけど

    とりあえず事件が発生して、ワンコが鼻をくんくんして解決に

    結びつけるって単純なお話だけどめっちゃ満足出来るのはナゼ(笑)。

    同僚たちもそれぞれ持ち味が生かされてるし、最終回まで

    この同じパターンが続いたとしても飽きないと思う!

    テゴッシーのツンデレっぷりが良かったわん♪

  2. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新聞の番組欄見たら、佐野さんの名前があったので、♪

    何が楽しみって、お気に入りの俳優陣ばかりというのもそうだけど、

    ワン子の衣装も可愛くて楽しみ。

    ワン子の部屋にあるブライスちゃんが欲しい。

    実家の近くが出てくるのも嬉しいです。

    今回は柴又、先日も行ったばかりです♪

  3. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多部ちゃん、かわいいとかおもしろかったぐらいしか書くことないんだけどね(笑

    おっさんがたくさんでてるのが好みかしら・・・

    めげないワンコを見てるだけで元気になれるよ~

  4. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今後もガラさんはこういった形で登場するのでしょうか?

    一子にアドバイスをあげる役として♪

    かなり期待しています!

  5. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツッコミ所も含めて楽しめるし。

    これでしょうね。

    これがこの作品のいいところじゃないかと

    適当に盛り上げて、緊張感もあって、でも基本はギャグって展開に爆笑させてもらってます。

    いいなぁ、このドラマ、ダークホースになりそうですよね(^^)

  6. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    炊飯器に入れてケーキを作りますよ~蒸しパン風な。

    ミハイルと張り合ってると思ったら仲良くなってるし(爆)

    今日も笑わせてくれた。。。

タイトルとURLをコピーしました