【蜜の味~A Taste Of Honey~】第5話

必ず あなたは私の元に戻ってくる。

今まで私が望んだことで叶わなかったことは一つも ないの。
あなたは私をもう一度強く求めるわ。

必ず。

私と雅人のような理想のカップルは、簡単に駄目になってはいけないのよ。

 

彩ーーー
そんな男のどこがいいんだ。
あんた、目が曇ってるよーーー。

 

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第5話。ちょー簡単感想で。

 

    蜜の味

もう、ホント、ちょー簡単でいいっすか

ツイッター実況でツッコミながら見てるし、時間はあっと言う間に過ぎるけれども、
正直、自分がなんでこのドラマを見ているのかサッパリ解らなくなってきた。

結局、男はメソメソ泣いたりする可愛っぽい女に騙されるって話なんだろうか。

計算高い女だよ。直子は。

 

ドライカレー作って、失敗しちゃった~みたいな雰囲気を作り、雅人の指輪がない事を確認する。

あのキスは何だよ…もー、2人で好きにしてくれーーーと思ったわ

 

あっという間に8年が過ぎ、直子のヅラも取れて、何だか偉そうに成長している様子。

彩は今だに雅人から送られた離婚届を出せずにいる。

 

誰か、彩に、すごく良い男を紹介してやってくれーー

 

「蜜の味」っていうからには、他人の不幸は蜜の味なんだろうけど、視聴者はイライラするだけで
全く「蜜」なんて味わってないぞ

 

もしかしたら、このドラマの作り手が、イライラする視聴者をニヤニヤして楽しむドラマなのか

まんまとハマってるのか、ウチらは・・・

 

ピッツバーグから雅人が帰ってきて(帰らんでいいわっっ)来週はまた波乱が始まる…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

森本直子 … 榮倉奈々
原田彩 … 菅野美穂

池澤雅人 … ARATA
則杉康志 … 溝端淳平
栗山和気 … 市川知宏

頼陽華 … 木村文乃
滝ノ原幸一 … 森廉
細川裕司 … 山崎樹範
白井かな … 西山茉希
森本洋介 … 阿南健治
森本久子 … キムラ緑子
蓑屋進 … 近藤公園

滝ノ原健司 … 升毅
霧島正 … 佐野史郎

 

コメント

  1. 蜜の味~A Taste Of Honey~【第5回】フジ木10

    さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず 

    オギャーッ!!!←ユカさんの十八番のパクリ。
    オギャオギャオギャオギャオギャーーーーッ!!!オギャッギャッギャッギャギャオギャオギャーーーッ!!!オギャギャギャギャッギャギャオギャオギャーーーーーッ!?…

  2. NelsonTouchBlog より:

    蜜の味五話&妖怪人間ベム四話感想

    ■蜜の味五話
    今回が一番おもしろかった!と思いましたね、なんというか。。ARATAと榮倉奈々の距離感というか、くっつきたいのにくっつけないぎこちなさが。。
    ARATAは、もう菅野美穂との関係は続けられないと決断した。彼女にそれを伝えるARATA。繋ぎとめようとする菅?…

  3. へなちょこはっぴーらいふ。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんばんは!

    直子の泣くシーン、あんなにいらないからせめて全員が国家試験頑張るとことか付き合い始めたとことか、ワンカットでもいれてよ!と思いました…。
    ライライ、言ってることと違うし(笑)
    彩が衣装から髪型までかわいらしくなってるのがまたなんとも…。
    しかし、8年連絡しない逃げただけの男って一体…。
    この前の時間帯が一つに絞れなくて困ってるのに、これはなんとなく見てるだけになってます…。

  4. 蜜の味~A Taste Of Honey~ 第5話

    第五話「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」2011.11.10.THU.ON-AIR 森本直子(榮倉奈々) は、則杉康志(溝端淳平)、栗山和気(市川知宏)、頼陽華(木村文乃)、蓑屋進(近藤公園)、滝ノ原幸一(森廉)ら同級生と居酒屋で飲んでいた。そんなとき、池…

  5. 蜜の味 第5話

    雅人(ARATA)は、滝ノ原教授(升毅)の勧めで米国の大学に留学することを決めた
    ので、その前に離婚してほしいと彩(菅野美穂)に切り出す。
    しかし彩は、しばらく距離を置けばお互い冷静になれると言って取り合わない。
    翌日の夜、雅人は直子(榮倉奈々)の元を訪れ?…

  6. fool's aspirin より:

    「蜜の味~A Taste Of Honey~」第5話

    直子と雅人の感情がほとばしるっ!でも雅人はアメリカへ旅立った。8年後、物語は再び動き出す…。

  7. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 07af5b8e07a195e1e93130d7617e5041
    誰にも共感できない分、思い切り傍観者として
    突っ込めるのが楽すぃ~♪(笑)
    しっかり者のライライまで不倫て・・・
    もう何でもありなこのドラマ。

    雅兄ちゃんがいなくなって8年。
    本性をあわらしてきた直子が、雅兄ちゃんの前では
    どんな風にふるまうのか楽しみじゃわぃ!

    そして、ちょっと影が薄くなった彩の復活きぼんぬ!(笑)

  8. トリ猫家族 より:

    「蜜の味」 第5話 さよなら・・・あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず 

     いや~ん!・・・雅兄ちゃん、髪型変・・・・(*`Д´ノ)ノ 
    ちょっときれいめの鳥肌実みたい・・・いや、決して、鳥肌実さんがアレだって訳では・・・もごもご・・・
    このドラ …

  9. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >正直、自分がなんでこのドラマを見ているのかサッパリ解らなくなってきた。
    ホント、わたしもそうだよ。
    よくもARATA様をあんな変な髪型にしてくれたわね・・( `д´)
    もう半分ぐらいきたのに、それほど引き込まれるわけでも、わくわくする訳でもなし。
    中途半端さから、いつまでたっても抜けないわ~
    8年もたってるんだから、お互い別々の道を歩む方が幸せにつながると思うのだが~
    巻き込まれる溝端君がホント、気の毒だわ・・・

  10. 「蜜の味 A Taste Of Honey」第5話~榮倉奈々、禁断のキス・・・

    「蜜の味 A Taste Of Honey」第5話
    今回は、菅野美穂のホラーシーンもなく、ただ8年が過ぎて行って、アメリカに留学した雅人(ARATA)が雰囲気変わって帰ってきただけみたいな・・・。

    禁断のキスシーンがハイライトだった??
    -◆-
    雅人(ARATA)と彩(菅野美穂…

  11. 蜜の味~A Taste Of Honey~ (第5話 11/10) 感想

    10/13からフジで始まったドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』(公式)の第5話『さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず』の感想。

    ホラーなのに笑える意欲作に昇華した?

    ピッタリ22…

  12. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雅人は帰ってこないってのもアリ?
    いやぁ。申し訳ないけど、雅人にしても直子にしても、どこがいいのか分からない・・・(><)

    彩は自立できる女性なんだから、お互い割り切って生活できる人と一緒になればいいんだよって、言いたくなっちゃう。

    来週からドロドロですねぇ・・・。

    ってか、こうなるとものすごく康志が気の毒で・・・。

  13. 蜜の味~A Taste Of Honey~第5話:さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず

    直子、変わり過ぎ・・・(-公-;)ムムッ
    不自然だったヘアスタイルが一新したのもそうだけど、雅兄ちゃんを好きだった
    純情な乙女だった面影はどこへやら・・・
    則杉とは同棲してるようだし、何となく直子の方が態度が大きいし、イメージ変わり過ぎ!
    まぁ、8年も経ったよう…

  14. 「蜜の味」第5話の感想  8年たつとARATAさんは七三分けになっている

    「蜜の味」第5話、ARATAさんが留学するまでのお話からいきなり8年後に飛んだ今回。

    留学と離婚を告げられ、泣いてすがりながらも「私と雅人は理想のカップル」だなんて、

    自分の立場からしか感じ考える…

  15. ヅラを脱ぐと決めた日(蜜の味~A Taste Of Honey~#5)

    『蜜の味~A Taste Of Honey~』結婚式も自らの力を示す為のパフォーマンスの1つに過ぎなかったのか?好きなのは“顔”だと、彼の人間としての中身はどうでもいいと吐き捨てた原田彩@ …

  16. 蜜の味 ~A Taste Of Honey~ #05

    『さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず』

  17. 蜜の味~A Taste Of Honey~ 第5話

    『さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず』

    内容
    「話がある」と彩(菅野美穂)に連絡を入れる雅人(ARATA)
    「家で待っていて」と。。。言われ、自宅へと。。。。。

    一方、直子(榮倉奈々)は、
    頼陽華(木村文乃)則杉(溝端淳平)栗山(市川知宏)…

  18. ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」第5話 感想「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」

    新しい道へ----------–!!

    まぁ、前回の予告でほぼ話の内容が読めたという(^^;)

    どうよなぁ。

    なので、正直、今回は見逃しても、別に・・・だったかも。

    ついに彩に話があると呼び出した雅人。

    ピッツバーグへ行くという雅人の言葉に、すごいと賞?…

  19. ドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」第5話感想「…

    新しい道へ----------–!!まぁ、前回の予告でほぼ話の内容が読めたという(^^;)どうよなぁ。なので、正直、今回は見逃しても、別に・・・だったかも。ついに彩に話があると呼び出…

タイトルとURLをコピーしました