【蜜の味~A Taste Of Honey~】第4話

雅人はなぜそこにいるの?

私は、なぜこんなことをしているの?
あの子より私の方が全てにおいて優れているのに・・・

なぜ雅人はあの子に振り回されるの?

 

振り回されてるのは、貴女の方でしょ。彩・・・

そんな子のために。全てにおいて優れているのに・・・

 

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第4話。簡単感想で。

 

    蜜の味

 

私は血圧は低い方のはずですが・・・
このドラマを見てると血圧が上がっていくのを感じるよ~

そのうち、ぷつっっとキレそうです。

 

とにかく・・・直子がウザい
そして、雅人もウザい

2人はお似合いだよ。もう、2人でくっついて田舎へ帰ればいいのに~

 

こんな2人に関ずりあってる彩は時間の無駄。

 

何言ってんだか分かんない。
だって、私、ゆうべはずっと家にいたもの。
だいたい何で私が直子さんのとこに行かないとならないの?

雅人は私とあの子のどっちを信じるの?

 

そんな嘘までついて・・・

彩は哀れだ。

なにが、彩をそこまであの2人に引き付けるんだろう。

普通にしてれば、優秀で美しい彩には、いくらでも男が寄ってくるはずなのに。

 

私を見つめてくれないなら、どこか遠くへ行ってしまえばいいのに。

 

ほんと、そう思うよ。捨てればいいと思うよ。

私は、彩を楽にしてあげたい。

 

ピッツバーグ大学へ行くと言う雅人。

もーホント、何処へでも行ってくれ。

 

雅人といい、ミタさんの恵一といい・・・
今期はダメンズ流行りか

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

森本直子 … 榮倉奈々
原田彩 … 菅野美穂

池澤雅人 … ARATA
則杉康志 … 溝端淳平
栗山和気 … 市川知宏

頼陽華 … 木村文乃
滝ノ原幸一 … 森廉
細川裕司 … 山崎樹範
白井かな … 西山茉希
森本洋介 … 阿南健治
森本久子 … キムラ緑子
蓑屋進 … 近藤公園

滝ノ原健司 … 升毅
霧島正 … 佐野史郎

 

コメント

  1. 蜜の味~A Taste Of Honey~【第4回】フジ木10

    あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい! 

    「直子さん、開けなくていいわよ。私もあなたの顔は見たくないから。直子さん、あなたは犬や猫なの??人間なら、気持ち悪い欲望を垂れ流したりしないものよ。あなたは雅人の姪なのよ。姪が叔父を男として見つめるな…

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    > 今期はダメンズばっかで(^^;)

    何なんでしょうね。このイラっと感^^;
    水曜にイラっとし、木曜にイライラっとし・・・
    テレビの中は、こんな男ばっかり・・・

    > 次回ピッツヴァーグへ行って、雅人は大変身を遂げてくれるのでしょうか?

    髪はやっと大変身するみたいですが、帰ってからも性格は変わらなそ~。
    予告で直子とキスしてたのにはビックリして、もうどうでも良くなりましたw

    お身体、よくなりましたか?
    お大事にしてくださいね~。

  3. fool's aspirin より:

    「蜜の味~A Taste Of Honey~」第4話

    彩と直子の激突にとまどい、間で苦悩する雅にいちゃん…。結局逃げるようにアメリカへ行くことに! 

  4. 蜜の味-A Taste Of Honey- 第4話:あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい!

    やっと・・・【-●_●)ノ"髪切った?
    ずっと不自然なヘアスタイルだった直子がやっとショートに・・・
    んで、雅兄ちゃんもヘアスタイルが変わってたけど、こっちは微妙だったぞ

    雅兄ちゃん、外国に行く話を受けてたようだけど、離婚して行くのかしらん?
    それとも籍…

  5. 蜜の味~A Taste Of Honey~ 第4話

    第四話「あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい!」2011.11.3.THU.ON-AIR 森本直子(榮倉奈々) は、部屋のドアの前に立つ原田彩(菅野美穂)から池澤雅人(ARATA)を惑わすようなことはするな、と警告される。硬直した直子は、彩が去ったあとも動くことが出来…

  6. トリ猫家族 より:

    「蜜の味」 第4話 あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい!

     いやいやいや・・・ARATA様が出てるから見てたけど、だんだんどうでもよくなってきたぞ。
    だって、このドラマのARATA様、ちっとも魅力的じゃないんだも・・・(  ̄~ ̄;)
    見てたら …

  7. 「蜜の味 A Taste Of Honey」第4話~菅野美穂「悪魔と契約した女 ?」

    「蜜の味 A Taste Of Honey」第4話
    直子(榮倉奈々) の部屋の外に不審者。

    電話した雅人(ARATA)が絶対にドアを開けるなと言うのに、直子はドアノブに手をかけようとしてる・・・。
    ホラーのパターンやなぁ。

    するとドアの前に立つ原田彩(菅野美穂)が「開けな?…

  8. FULL OF LOVE より:

    密の味【二人の女の怖さと逃げる男】

     ども。最初数分はホラーかと思ったすももです。 怖いよ、彩。あなたこそ心療内科に通ったほうがいいんじゃなくて?まぁ、今まで挫折を味わったことがないから、ああいう行動に …

  9. 蜜の味~A Taste Of Honey~ (第4話 11/03) 感想

    10/13からフジで始まったドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』(公式)の第4話『あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!』の感想。

    雅人の存在感が。いや、雅人はいなくても成立するかも?

  10. 蜜の味 第4話

    雅人(ARATA)は、研究室にいる彩(菅野美穂)を訪ね、自分たちのことで直子
    (榮倉奈々)を責めないでほしいと言う。
    すると彩は驚いた顔をして、自分はそんなことをした覚えはない、直子の妄想
    ではないかと言い切る。
    一方、直子は、彩のことを同級生の陽華(木村?…

  11. 蜜の味 ~A Taste Of Honey~ #04

    『あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい!』

  12. 蜜の味~A Taste Of Honey~ 第4話

    『あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい!』

    内容
    雅人(ARATA)と彩(菅野美穂)の関係を見た直子(榮倉奈々)は、
    “幸せ”を感じなくなっていた。

    そんなおり、突然、彩が、直子の部屋の前に現れる。
    扉越しで彩は、直子に警告する。
    「あなたは雅人…

  13. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今期はダメンズばっかで(^^;)

    いやぁ、流石に今回ばかりはイラっとさせられましたわ。
    なんかお互い気を引こうとしてるのがそれこそパフォーマンスに見えたって感じです。
    泣けばいいってもんじゃなくて・・・。

    彩は哀れだけど、芯があるから見れるキャラになってるんですけどね・・・。

    あ~本当イライラが募る作品です。
    次回ピッツヴァーグへ行って、雅人は大変身を遂げてくれるのでしょうか?

    あ、労わりのお言葉ありがとうございました!!
    今日はなんとか乗り切れました。でもまだ危険な感じはするので無理せず・・・で。

    くうさんも季節の変わり目ですし、気をつけてくださいね!!

  14. ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」第4話 感想「あなたは犬や猫なの?汚らわしい欲望は捨てなさい!」

    真夜中のチャイム。

    一体誰が----------—?

    怯える直子に今から家に行くと言い出す雅人。

    でも・・・やはり確認せずにいられなかった直子は扉に手をかけようとする。

    すると・・・「直子さん」と彩の声が!!

    顔は見たくないからこのままでいいという彩。

  15. ドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」第4話感想「…

    真夜中のチャイム。一体誰が----------—?怯える直子に今から家に行くと言い出す雅人。でも・・・やはり確認せずにいられなかった直子は扉に手をかけようとする。すると・・・「直子…

タイトルとURLをコピーしました