【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第2話

どうも、乗り気しないのは、やっぱ主演のせい・・・・・(ファンの人、すいません・・・)

このドラマレビューしてる間に、何回「ファンの人、すいません」と言わなきゃあかんねん・・・

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第2話。簡単すぎ感想で。

 

いや、もう書かなくてもいいかなっ、とも思ったんだけど、書きたいことだけ書いておこう。

 

とりあえず・・・

中津に違和感を感じるのは、私が斗真@中津を愛してるからってだけではなさそうだ。

 

つまり・・・

あの瑞稀をそこまで好きになる事に納得いかないの。

maki.png これがさ・・・まきまきだったら納得なんだけどね。。。

まきまきだったら、そりゃ惚れるだろうさ。
誰だって惚れるよ。

あたしだって惚れる

でもさ~。。。。。

あの瑞稀を何でそこまで好きになる

繰り返して言うが・・・

 

あの瑞稀を・・・(ファンの方、すいません)

 

はぁ・・・

瑞稀に・・・

美男ですね haru.png

こんくらいのクオリティがあれば、もっと入り込めたかも知れないのに・・・

 

まっ・・・多くは語るまい

 

えっと・・・

 

とりあえず、蒼くんが好きで見てるわけだから、元々佐野はOKだけど、

オスカーと難波先輩もいいよね

 

今日、しっかり見て思ったけど、EDなど、なかなか良い感じなので、
キャラが好きになれれば、きっととってもこのEDも好きになれそう。

 

よしっガンバっえっ・・・

 

    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
      

 

※こんなんも書いてます

・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」の基礎知識

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

「Twitter」やってますです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > これはもう話には期待できそうもないので、どのキャラを愛でるか・・・で視聴を続けることになりそうですよね(^^;)

    そういう声が多いですよね。
    一言で言っちゃうとストーリーがつまらないです。それしか言えません。
    ドラマ自体に乗れないとキャラも立ってこないので、結局は好きな人もできないまま
    終わっちゃう気もしますね。何か出てる人たちが可哀想だな^^;

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    コメントありがとうございました♪
    斗真@中津Love同志として大変嬉しいです(*^^*)
    ウチの地域では割と最近まで2007年版の再放送をやっていたんですよ~!
    おかげで、ますます今作に入り込めなくなってしまいました^^;

    基本、私はキャストでドラマを見るということはありませんが、
    「イケメン」と冠がついているからには期待しちゃいますよね^^;
    前作はキャストももちろん内容が圧倒的に優れていました。

    今作は、キャストのせいと言うよりは、キャスト重視のいい加減なドラマ作りがキャストをもころすという
    残念な結果に繋がっているとつくづく感じます。

    良いドラマで良い俳優は育つという理論。どうか、終わりまでに良いドラマに育ちますように。

  3. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第2話

    「涙の告白」 芦屋瑞稀(前田敦子)は、佐野泉(中村蒼)を訪ねて女子高生の山科理香(岩田さゆり)がやってきたことを知る。佐野と理香が話しているところを、関目京悟(山田親太朗)や野江伸二(鈴木勝大)と一緒に盗み見た瑞稀は、何故か胸のざわめきを感じていた。一…

  4. 意外に面白い「華和家の四姉妹」第2話」と、ボーイッシュ女子主演「イケメン☆パラダイス」第2話

    「華和家の四姉妹」第2話」と
    「イケメン☆パラダイス」第2話
    【 華和家の四姉妹 】

    藤子(吉瀬美智子)の部署に三宅ハルミ(東風万智子)が転勤してきて、取引先との打ち合わせでも藤子への憧れをかくさず「私のことは”華和妹”と呼んでください」といい、藤子をお姉…

  5. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはもう話には期待できそうもないので、どのキャラを愛でるか・・・で視聴を続けることになりそうですよね(^^;)
    なんでリメイクに持ってったんでしょうか?
    おっしゃるとおりホスト部とか、もう新しいものにしちゃった方がまだ粗は隠せた(笑)かもしれないのに・・・。

    見てて面白いと思えるものにしてほしいです・・・。
    視聴が辛いって・・・いや、本当今期の日曜はどっちもどっち?
    前期がよすぎたんでしょう。反動もありますよね(^^;)

  6. ドラマ「華和家の四姉妹」「花ざかりの君たちへ」第2話 感想

    どっちを取るか迷った結果、どっちも取らない選択肢になりそうな今期の日曜ドラマレビュー。

    私的に時間がない週末の更新数ですし、無理してまで続けるものでもないので、今期はきっぱり感想だけさらっとという形でもいいかなぁと想いましたわ。

    ◆「花ざかりの君?…

  7. ドラマ「華和家の四姉妹」「花ざかりの君た…

    どっちを取るか迷った結果、どっちも取らない選択肢になりそうな今期の日曜ドラマレビュー。私的に時間がない週末の更新数ですし、無理してまで続けるものでもないので、今期はきっ…

  8. あひる より:

    SECRET: 0
    PASS: 7600af336209e962c20f57ecdcd6bd68
    突然コメントすみません。
    “斗真@中津を愛してるから”に思わず反応してしまいました。
    先週DVDを一気に1話~最終回+最終回直前生放送SP+10月のSPまで見直してしまいました。(地方なので再放送されていなかったので…)
    やはり斗真@中津はよいですね~[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    もともと学園ドラマものは、青田刈り?!目的で見ている私にとって、出演者の美的スターオーラ?の完成度や演技力の完成度などは最初から期待はしていません。
    そのかわり、各俳優さん達が自分のキャラクターを思いっきり生き生きと演じて、最終回にはかなりの成長を遂げ、彼らのキャラがもう見れなくなるのが寂しいと思ったり、新たに印象に残る俳優さん、他の役も見てみたいなあと思わせるような俳優さんなどを見つけることができたら…そのドラマをみたかいがあるってもんです。
    まあもちろん内容も全てクオリティが高ければ高いほどいいに決まっているので目指して作って欲しいとは思いますけどね。

    安定視聴率の刑事・医療などの死がふつーに出てくるドラマが多い最近、特に災害の影響で沈みがちなこんな時期だからこそ、下らないけど思いっきり笑える、学園胸キュンラブコメディ!のようなドラマを見たいなあと期待していました。
    でも…残念です。本当に残念です。
    わずか4年前のリメイクのせいで、前作の出演者と比較され叩かれ、ストーリーも設定も大幅に変更しなかったため、今後のてこ入れも大胆に変えることも出来ず…。
    オリジナルストーリーだったら、いくらでも今後面白い展開にもっていくことができたのに。
    AKBのファンではないので、本当なら主役や曲はもっと違う人が良かったなあ…とは思いますが、曲は夏の学園ドラマに合っている気がするし、この人主役ありきで進めなければならない大人の事情はわかるから、だったら主役の人をより可愛くみせる撮り方とか、演技力をカバーするくらいのストーリー?とかもっと他になかったのかなって思います。
    ベタだけど毎回コスプレとかして問題を解決していくみたいなストーリーだったら、衣装やメイクでいくらでも可愛く見せられたのに…だから…やっぱりあの瑞稀に惚れるのは無理…。
    AKBの人達を含め、出演者達がかわいそうです。
    もう○○くんへの愛だけで見続けるのは無理!ってどこかの掲示板に書いてあったけど…同感かも…。体力あったら次回も見ます。

    ああー何より若手男優さん達の大きなチャンスを潰さないでくれー!!!!!

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > >こんくらいのクオリティがあれば、もっと入り込めたかも知れないのに
    > そうだよ。あえて言えば、貫地谷しーちゃんでもいい。(笑)

    貫地谷さんは、ちょっと女顔でショートカットだとイマイチになる可能性が高いかのう・・・
    男装できる女子は狐顔系や猫顔系がベストなのよ。

    柴咲コウちゃんなんかがイケメンになりそう♪

  10. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #02

    『涙の告白』

  11. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第2話

    『佐野に彼女が!?突然現れた恋のライバルに瑞稀は動揺・・・。
     中津は男としての瑞稀に心ときめき、イケナイ三角関係が動き出す。
     そんな中、佐野は瑞稀に本心を告白し・・・』

    内容
    3か月後に廃校にな…

  12. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第2話

    『佐野に彼女が!?突然現れた恋のライバルに瑞稀は動揺・・・。
     中津は男としての瑞稀に心ときめき、イケナイ三角関係が動き出す。
     そんな中、佐野は瑞稀に本心を告白し・・・』

    内容
    3か月後に廃校になる桜咲学園。タイムリミットがある中で瑞稀(前田敦子)は、

  13. シャブリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >こんくらいのクオリティがあれば、もっと入り込めたかも知れないのに
    そうだよ。あえて言えば、貫地谷しーちゃんでもいい。(笑)

タイトルとURLをコピーしました