【ハンサム★スーツ THE TV】

昨年公開された映画「ハンサム★スーツ」のTVスペシャル版。

映画版の方は本当に楽しくて、とにかく懐かしい曲に溢れていて

見終わると思わず笑顔になっちゃう幸せな映画だった。 映画「ハンサム★スーツ」の感想

そして、何よりもスーツの外の人・谷原章介さんの

演技力と言う物に驚かされた。

映画版の方は中の人が塚地ちゃんだったのだが、

もう~本当~に中に塚っちゃんが入っているような谷原さんだったの

この人って、こんなに演技達者な俳優さんだったんだ~ と思った。

だから、ドラマ版でも谷原さんの演技を見るのが楽しみだった。

で、ドラマ版も楽しませて頂きました

やっぱり谷原さんは上手いなぁ。。。と思った。

料理対決で出てきた白杏仁対黒杏仁なんか、明らかに顔が違うよね~。

ただ、中の人・秋山くんが塚っちゃんほど個性がないので、

やりにくかったかも知れない、とは思ったけど。

「スーツ」の姿が、映画と同じハンサムスーツくんだったのが、

とっても嬉しかった

全体としては、無難なハッピーエンドストーリーですね。

って範囲に収まっちゃったのは残念かも。。。

映画の方は、一緒に歌い出したいくらいの曲の洪水が魅力だったので。

今日のドラマを見た方は、ぜひぜひ映画版も見てください。

も~すっごい笑顔になっちゃう事、間違いなしなので

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >塚ちゃん?と思って終わりましたが、

    >そういうことだったんですね。

    >やっと判りました。

    私もね、塚っちゃんは何処に出てくるの~?と思ってましたわ~。

    最後の最後でしか出なかったね^^;

    映画版の方は塚っちゃんが主役で楽しかったですよ♪

    >谷ショーなかなかコミカルでたのしかった

    >です。

    上手いですよね~。

    この人って演技派だったのね~。。。

    次回の月9ドラマも楽しみですね♪

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >印象が薄かったんですよね。

    >ストーリーも先まで見えてしまってるというか・・。

    確かに、あのキャストじゃ印象薄いかもですよ~^^;

    映画を見た人しか興味湧かないかも。

    >おお~映画をそんなに絶賛されるとは!!

    >私も観たくなってきましたわっ☆

    音楽とキャラ作りの細かさと谷ショーの演技と。。。

    そういう魅力で溢れた映画でした^^

    あれをストーリーだけ前に出したのが今回のドラマ版って感じ。

    映画の方が、ずっとずっと楽しめます♪ぜひ見てね♪

    >くうママ、早く風邪治してね。

    ありがとう~♪

    やっと、忙しい事が一段落したから、明日はゆっくりするわ~♪

  3. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    塚ちゃん?と思って終わりましたが、

    そういうことだったんですね。

    やっと判りました。

    谷ショーなかなかコミカルでたのしかった

    です。

  4. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実はガイアの夜明けと並べて二つ同時に見てたもんで

    やっぱりガイアの方に目が行っちゃって

    印象が薄かったんですよね。

    ストーリーも先まで見えてしまってるというか・・。

    失敗したわ><

    単独で見ていたら絶対にもっと楽しめていたのにね!

    そうそう最後の対決シーンは良かったです。

    おお~映画をそんなに絶賛されるとは!!

    私も観たくなってきましたわっ☆

    ☆☆☆

    くうママ、早く風邪治してね。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさんの映画の感想を拝見したら、やっぱ

    >映画版も見たくなっちゃいましたわー!

    映画楽しかったよ~♪

    もう一回スクリーンで見たい、と思える映画だったわ~。

    >映画の宣伝時にバンバン流れてたマイレボには

    >妙にウキウキワクワクしたっけな~♪

    80年代の歌がてんこ盛りなのよ♪

    一緒に歌いたくなるほど楽しかった~^^

    まこしゃんも、ぜひレンタルででも見てみて~♪

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >塚ちゃんの正体が(爆)

    黒杏仁は、あんまり塚っちゃんっぽくなかったよね~(^▽^

    >タニショーは、トライアングルで逮捕されてから、こっちを撮ってたのね(違

    なるほど~。だから早く退場っと。。。

    >音楽がなかったから、テンポが出なかったなぁ・・・

    そうだよね!

    あの音楽が魅力の映画だったのに、ドラマの方では

    使わないなんて残念(>_<)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ありきたりなストーリーだったけど、面白かった!

    特に目新しくはないけど、心温まる感じだよね^^

    >映画の方は、全然別な話なのかな~?

    >映画も観たくなってしまいました♪

    ストーリーとしては、似たようなモンだよ。

    でも、演出が違うのよね。

    特に、音楽が凄く良かったんだよね~。。。

    ドラマでは、その辺がちょっと寂しかったな。

  8. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕べはテレビ版で充分満足出来たんだけど

    くうさんの映画の感想を拝見したら、やっぱ

    映画版も見たくなっちゃいましたわー!

    そっか、何か物足りないと思ってたら、音楽がねぇ・・・

    映画の宣伝時にバンバン流れてたマイレボには

    妙にウキウキワクワクしたっけな~♪

    >中に塚っちゃんが入っているような谷原さん

    う~ん、これ見たい!!!

    てか、想像しただけで楽しそう♪

  9. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    塚ちゃんの正体が(爆)

    タニショーは、トライアングルで逮捕されてから、こっちを撮ってたのね(違

    音楽がなかったから、テンポが出なかったなぁ・・・

  10. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラマ、見ましたよ~♪

    ありきたりなストーリーだったけど、面白かった!

    映画の方は、全然別な話なのかな~?

    映画も観たくなってしまいました♪

タイトルとURLをコピーしました