【2009年4月期ドラマ何見ます?】

体調不良だったり忙しかったりで、すっかりUPが遅くなってしまいました

実は、もう始まってる物もあるんですよね~。。。

とりあえず、行ってみよ

は、「見る予定」。 は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。

曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

婚カツ! 龍居由佳里 中居正広、上戸彩、佐藤隆太heart02
21時フジ アタシんちの男子武藤将吾 堀北真希、要潤heart02、大橋のぞみ、吉高由里子heart02、松下由樹、高嶋政伸
22時日テレ アイシテル~海容~ 高橋麻紀 稲森いずみ、板谷由夏、山本太郎
20時NHK ゴーストフレンズ 高橋留美 福田沙紀
21時TBS 夜光の階段 竹山洋 藤木直人heart02、戸田恵梨香、玉山鉄二heart02heart02
21時日テレ ザ・クイズショウ 及川拓朗 桜井翔heart02、横山裕、松浦亜弥
23時フジ 魔女裁判 前川洋一 生田斗真heart02、堀内敬子、生瀬勝久、古田新太
21時TBS ぼくの妹 池端俊策 オダギリジョーheart02解らないから一応見てみよう的に、いっぱいマークが付いとりますが、

いくつかはリタイアする事になるんじゃないかと。。。

キャスト的には、すっごく好きだから見たい 俳優さんと、

見る前から萎え萎え な女優さんがセットになってる物が多いと言う。。。

ヒジョウ~に複雑なキャスティングが、あちこちに。。。。。

一応、いくつか気になる物を。。。

「婚カツ!」

ファンの方には申しわけないコメントになっちゃいますが。。。

主演のお2人は、あまりど~でもいいです

佐藤隆太、谷原章介のお2人に期待大

龍居由佳里さんの脚本は好きだったり嫌いだったりで、

見てみないと何とも言えない感じです。

「白い春」

阿部・尾崎コンビですね~。。。

ここは堅いかな。

でも、今回はコメディじゃなくてシリアス物らしい。

シリアス物でも、どこか救いのある内容になるのが

尾崎脚本の特徴だと思っとります。

「アイシテル~海容~」

11歳の小学生が7歳の子を殺してしまい、双方の親の苦しみや

家族を描く。。。。と言う、ヒジョウ~に重い内容です

名作になりそうな予感もひしひしとするのですが。。。

フジがこの時間に「ザ・スリーシアター」を移してしまい、

ウッチャン好きな自分としては、見ないわけにいかんのです

たぶん、録画視聴になると思うので、余程の事が無い限り

レビューはナシの方向で。。。

「スマイル」

イケイケに萎え萎えが。。。の1本目

何で、せっかくの松ジュンに、この組み合わせ

あ、でも、喋れない子の役らしいから、大丈夫かな。。。

必ず見ます。

「BOSS」

ヒットメーカー林広司に、この面子。。。

堅いでしょう。

「ゴッドハンド輝」

番宣CMの「必ず助けてみせる!」っつーのを見る度に、

えっ?キミが?大丈夫~?

と思ってしまうのは、私だけでしょうか。。。

「ザ・クイズショウ」

イケイケ萎え萎えパート2です。。。。。

何で、せっかくの翔くんに、あや。。。(以下略)

「魔女裁判」

何だかよう解らんけど、裁判員に選ばれたせいで色々あると言う

サスペンスストーリーらしい。

前月9では、悲しい結果だったので、今度こそ光る斗真を見たいと思います

「ぼくの妹」

イケイケ萎え萎えパート3です。。。。。

何で、久々のオダジョドラマに、なが。。。(以下略)

こんなモンでしょうか。

木曜8時NHK「ゴーストフレンズ」は、今週からすでに始まっています。

見忘れちゃったのと、主役の人が苦手なのがあって、

もう止めようかと思ったのですが、今日の夕方再放送していたのを

見てみたら、すっごい泣けた

これは、一応、視聴決定で。

レビューの方は、いつもと同じく、

書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。

とりあえず、興味ない物も1話、2話辺りまでは、見てみる予定です。

では~。。。

今期も密かに、よろしくお願い致します。chulip2009年、第1クールの統括はこちらです

トラックバックは現在、即時反映させていますが、また承認制に戻すかも知れません。ご了承ください


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そっかあ。男性の俳優陣はチェックしたんだけど

    >女優さんについては全然気にしてなかったです(^_^;)

    私は最初から気になっちゃって気になっちゃって。。。(-_-;)

    >でも…でも…せっかくの翔くんが出る「ザ・クイズショウ」は

    >萎えることなく見たいのが願望です(汗)

    ですよね~(; ;)

    私もです~。

    >いくつ書けるかわかりませんが、今期もどうぞよろしくお願いします。

    私も今期はペース落ちるかもですが。。。^^;

    どうぞ、ヨロシクお願いしますね~♪

  2. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イケイケに萎え萎え…

    そっかあ。男性の俳優陣はチェックしたんだけど

    女優さんについては全然気にしてなかったです(^_^;)

    これは見てみないと何とも言えなくなってきました。

    まあ、毎回それはおんなじなんですけどね(笑)

    でも…でも…せっかくの翔くんが出る「ザ・クイズショウ」は

    萎えることなく見たいのが願望です(汗)

    いくつ書けるかわかりませんが、今期もどうぞよろしくお願いします。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >冬ドラマのラインナップがひどすぎて「メイちゃんの執事」しか見てなかった

    そうですね~^^;ちょっとレベルが。。。

    「ラブシャッフル」は良かったですよ~^^

    今期もよろしくお願いします~♪

  4. Gecko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冬ドラマのラインナップがひどすぎて「メイちゃんの執事」しか見てなかったので、春ドラマには期待したいですね。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうそう、今期はいいな~と思う人がいても、それ以外は興味ないとか嫌いってパターンがね~

    >多いような・・

    そ~なの(>_<)

    だから、ちょっと複雑だよね~。

    見てみないと解らないにゃ~。。。

    1話目は全部チェックしたいと思ってる^^

    >これはまだ早いってレベルじゃないと思うわ(笑

    >すごいチャレンジだよね~不思議に思うほど・・・

    だよねっっ!

    どういうキャスティングなんだ~^^;

    とても天才外科医には見えないよ~。

    手術して貰いたいと思えない~。

    >とりあえず「クイズショウ」と「名探偵の掟」はすごく楽しみです。

    「クイズ」は、翔くんは大好きだけど、深夜の方を

    見てなかったから感じが解らないのよね。

    「名探偵」は、あの枠自体が結構好きだから楽しみ♪

    こちらこそ、今期もよろしくね~♪

  6. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >見る前から萎え萎えな女優さんがセットになってる物が多いと言う。。。

    そうそう、今期はいいな~と思う人がいても、それ以外は興味ないとか嫌いってパターンがね~

    多いような・・

    キャストよければ脚本が不安とかさ~

    でも第一回は見るけど。

    >えっ?キミが?大丈夫~?

    と思ってしまうのは、私だけでしょうか。。。

    私も思ったぞ~!

    これはまだ早いってレベルじゃないと思うわ(笑

    すごいチャレンジだよね~不思議に思うほど・・・

    どのドラマも見て見ないとアレだね。

    とりあえず「クイズショウ」と「名探偵の掟」はすごく楽しみです。

    今期もどうぞよろしくお願いいたします~♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~♪えしゃさん、お帰りなさい(*^^*)

    楽しかったですか~?

    >とりあえず、ゴーストフレンズが留守録してあったので、

    >これ見てボロボロ泣いて、

    >深夜にやってるジェニファー・ラヴ・ヒューイットの『ゴースト シーズン1』を2週分見てボロボロ泣いて、

    >この日は泣き通しでした。

    あっちの「ゴースト」は見た事ないんだ~。

    実は、ダンナがなぜかハマってるみたいなんですよ^^;

    NHKの「ゴースト」は、1話目はなかなか良かったね^^

    >『ザ・クイズショウ』『臨場』は観るつもりですが、

    >松潤と堀北は、子供が見ると思うので予約します。

    「クイズショー」は気楽に見れそうな気がするのよね。

    「臨場」は原作が「クライマーズ・ハイ」の横山さんなので、

    なに気に期待。。。

    松ジュンは絶対見るし。。。堀北ちゃんのドラマも

    他のキャストが結構良いし♪

    結局、こうやって、私はまたいっぱい見ちゃうんだよね^^;

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まったくもって同じですわ~。

    >何故この人の隣にこの人ぉ???みたいな

    >組み合わせですよねぇ。

    そ~なんですよ!

    ちょっとテンションが下がっちゃうよね~(-_-;)

    同じ事思ってくれる方がいると嬉しいす♪

    >あまり暗い、重いのは今回パスしていこうかな

    >って思ってます。

    >リアルな生活で疲れてるので

    >ドラまでは癒されたい!!笑。

    解りますよ~!そうだよね。。。

    でも、今期、あんまりパァっと明るい感じのがないよね~。。。

    「クイズショー」はスカッとするストーリーかなぁ。

    深夜枠でやってた時って言うのを見て無くて解らないんだけど~。。。

    「BOSS」はスカッとしそうだよね♪

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そこら辺りが気になりだすと、せっかくストーリーが良くても

    >挫折しそうな予感がっ!

    そうなんですよね(>_<)

    翔くんと松じゅんは絶対に見たいですが、つまらなくなるのは

    好きだからこそイヤだなぁ(-_-;)

    >特に日9は私もオダジョが悲しいことにならないか心配ですよ…。

    >彼女はこの枠での前例もあるしね~(<ひでぇ

    はは(^0^;)笑い事じゃない。。。

    大河で見て、その後の時間に何でまた見なきゃならんの。。。?

    これでオダジョと血が繋がってないとか言う事になったら、

    何かの映画で見たような事に。。。(-_-;)

    >あと月9が主演の2人よりも

    >佐藤くん、タニショーが気になるのも同じです♪

    >でもキャスト見ると「トライアングル」の呪いがかかってそう(爆

    きゃぁぁぁぁぁ(*_*)その呪いは早く解いてほしい~!

    佐藤くんと谷ショーには良いドラマに出続けていてほしいんだけど~。。。

    >そんなこんなで私もいろいろ迷う今クールですが、

    >くうさんの素早く的確でおんもしろいレビューを

    >楽しみにしてますので、よろしくお願い致します~(^0^)/

    私も、夕来さんとはツッコミ所が似てるのでレビューを楽しみにしてます~♪

    >あ、あとリンクさせていただきました♪

    きゃ♪♪ありがとうございます~(*^^*)

    こちらからもよろしくお願いします~♪

    今後もよろしくお願いしますです~^^

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、ご無沙汰すいませんです~(。。)

    1月期は、イマイチでしたもんね~。

    書いてない方、多かったですよ。

    >今期は、相変わらず本数も多く、

    >気になる作品や、気になる俳優さんも多くて、

    >今のところ、どれが良いか見当がつきません。

    私も全く解りませんわ。

    原作も見た事もないのばかりだし。

    俳優さんは、何気に豪華ですよね^^

    >「ゴーストフレンド」は、

    >私もあまり見る気無く、でも見たら結構面白かった・・・

    >と言う感じです。

    そうですよね♪

    だからと言って全力で見るってほどではないけど。。。

    レビューは、ちょっと解らないです~。

    木曜は「BOSS」があるからな~。

    >このたび、日本のドラマ&映画レビュー用に、

    >別宅を作りました。

    FC2だったんですね^^

    トラバ飛ばなかったでしょう。すいません(>_<)

    トラバ成功率が70%くらいなんですよね~。。。

    こんな感じですが、どうか今期もよろしくお願いします~♪

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >33分探偵、フジッキーともうスタートしてますね。

    33分は見てるよ~♪フジッキーは見れなかった。。。

    フジッキーは松本清張で見るわ~。

    >堅いのは「BOSS」くらいかな? 予定は未定w

    私も予定は未定♪

    とても全部のレビューはムリだわ~^^;

    >キムタクのドラマ、情報解禁前にUPしたらアクセス殺到(爆)

    すげ。。。さすが人気は衰えずなんだね~^^;

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >その取り合わせ

    >ことごとく同じです(; ̄∀ ̄)ゞ

    同意が得られて嬉しいっす~ヘ(^o^)ノ*

    >ちなみに私は木8の主演の人がとっても苦手(; ̄∀ ̄)ゞ

    私もそ~なんですよね~(^^;ゞ

    だから、今回はどうでもいいや~と思ってたの。

    でも、見てみたら、結構泣けましたわ~。

    >実は自分、「斉藤さん」まで観月ありささんは

    >苦手だったもので(; ̄∀ ̄)ゞ

    ははは。。私は実は「斉藤さん」で観月がちょっと苦手になったと言う(^^;ゞ

    逆ですな。

    あの人は、キャピキャピしてる方が好きで~^^;

    でも苦手な人も良いドラマで回復できると言うのは解りますよ~♪

  13. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、ゴーストフレンズが留守録してあったので、

    これ見てボロボロ泣いて、

    深夜にやってるジェニファー・ラヴ・ヒューイットの『ゴースト シーズン1』を2週分見てボロボロ泣いて、

    この日は泣き通しでした。

    『ザ・クイズショウ』『臨場』は観るつもりですが、

    松潤と堀北は、子供が見ると思うので予約します。

    楽しみです♪

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「婚カツ!」は同じ意見、同じ着目点です(笑)

    >(あとはりょうも注目してます)

    私も、りょうさん好きなんですよ~(*^^*)

    思えばりょうさんも、何クールも連投してるね~。。。

    >「スマイル」

    >松潤が変な頭(?)にしてたので役作りかなー、と思い続けて結構経ってやっと「これか!」とわかりました(汗)

    あはは(^0^)今の感じ、結構好きだけど~。

    色が黒いけど、あれはメイクなのかな、焼いたのかなぁ。

    >松潤と中井貴一という組み合わせはいいのに・・・という感じです・・・。彼女が台なしにしてしまわないことを祈ってます。

    私もです~(-_-;)

    嫌いじゃないんだけど、どうも上手くならない人ですよね~。。。

    >「BOSS」

    竹野内が、とにかく楽しみで~♪♪

    玉鉄もここに出るんですよね!

    これは目も当てられないって事には。。。ならないと思います^^

    >「ゴッドハンド輝」

    >実は原作を読んでました。(最近は読んでません)

    読んでたって方は、みんなキャストに不満みたい~^^;

    私は原作は全く知りませんが、平岡くんが天才外科医は。。。^^;

    「ザ・クイズショウ」も「魔女裁判」も私が好きな人たちが

    出るドラマなので成功してほしいんですよね(; ;)

    特に斗真は月9でやられたので、ここで良い作品に恵まれてほしいです。

    >オダジョーが得意ではないのですが、好きなともさかが出るので見るつもりですがまあこれも彼女が邪魔(あ!)ですね・・・。

    私は、ずっとオダジョが好きなんです~。。。なのに~。。。(; ;)

    ハッキリ言って、この前の1時間、大河でゲンナリした後に

    また同じ顔でゲンナリするのかと思うと今から不安です(-_-;)

    >私も一話目みたらがーーー、っとレビューをアップするつもりです

    へなちょこさんのレビュー、楽しみにしてますよ~♪

    今期もヨロシクお願いしますね~(*^^*)

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >確かに、萌え萎えな組み合わせだ!(おいっ!)

    不安になっちゃうよねぇ。。。(-_-;)

    >「ゴーストフレンズ」良かったんだ・・・

    私も苦手な主役なんでチェックは甘かったんですが、

    すっごい泣けてしまいました~(^^;ゞ

    そうだね~。。。

    今期は木曜が忙しいなぁ。。。

    私は日曜も忙しいんだけど^^;

    >あれもこれもと欲張り過ぎて、えらい事になりそうな

    >予感がしますわー( ̄⊥ ̄lll

    >もしくは、めんどくさくなっちゃうか(〃▽〃)>テヘヘ♪

    私はとりあえず見る!でも、レビューは1日1本以下で~^^;

    >どっちにしろ、春も楽しくおしゃべり出来る事を

    >願って・・・よろしくデス♪

    こちらこそです~♪よろしくね♪

    まこしゃんとお会い出来るのが楽しみ~^^

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「MR.BRAIN」もありますよ。

    私、イマイチ得意じゃなくて~^^;

    でも、これヒロくんも出るんですよね。

    1話完結で、中の1話だけに出るのかなぁ。。。

    そこは楽しみです♪

    >私は、先日、くうふうさんが単独で紹介されていた「グインサーガ」が楽しみです♪

    昨日1回目でしたね~^^

    原作通りでしたね♪

    >東野圭吾原作の掟破りミステリー「名探偵の掟」も楽しみ♪(^^)

    私も、これは楽しみ♪

    金曜ナイト枠は気楽に見れるので好きなんです。

    レビューはしないと思いますが。。。

    今期もよろしくお願いしますね~♪

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体調が回復されたようで良かったですよ~(^.^)

    >その3本は、私もそう思う。

    でしょ~!せっかくのプラス要因がプラマイでゼロになるよ~(-_-;)

    ゼロ以下にならないように祈ってます(-人-)

    >今回、硬そうなドラマが多い?

    >私は、キャスティングで観るから、

    >天海さんと、翔くんぐらいかなぁ。。。

    >松ジュンも。

    「BOSS」は堅いでしょ~♪

    私は竹野内が楽しみ~♪

    翔くんと松ジュンのドラマは、例えつまらなくても見るよ~♪

  18. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん!すごい!

    私も同じことを思っていたけど

    書くにかけなくて、テレビスケジュールだけに

    していたのです。

    まったくもって同じですわ~。

    何故この人の隣にこの人ぉ???みたいな

    組み合わせですよねぇ。

    あまり暗い、重いのは今回パスしていこうかな

    って思ってます。

    リアルな生活で疲れてるので

    ドラまでは癒されたい!!笑。

  19. 夕来 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イケイケ萎え萎え

    まったく私もその通りでありますーっ!

    そこら辺りが気になりだすと、せっかくストーリーが良くても

    挫折しそうな予感がっ!

    特に日9は私もオダジョが悲しいことにならないか心配ですよ…。

    彼女はこの枠での前例もあるしね~(<ひでぇ

    あと月9が主演の2人よりも

    佐藤くん、タニショーが気になるのも同じです♪

    でもキャスト見ると「トライアングル」の呪いがかかってそう(爆

    そんなこんなで私もいろいろ迷う今クールですが、

    くうさんの素早く的確でおんもしろいレビューを

    楽しみにしてますので、よろしくお願い致します~(^0^)/

    あ、あとリンクさせていただきました♪

  20. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰していました。

    1月からのドラマは、リタイア続出で、

    レビューもフェイドアウトしちゃいました。

    今期は、相変わらず本数も多く、

    気になる作品や、気になる俳優さんも多くて、

    今のところ、どれが良いか見当がつきません。

    「ゴーストフレンド」は、

    私もあまり見る気無く、でも見たら結構面白かった・・・

    と言う感じです。

    このたび、日本のドラマ&映画レビュー用に、

    別宅を作りました。

    そちらからTBを送らせて頂きますので、

    そちらも宜しくお願いします。

  21. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    33分探偵、フジッキーともうスタートしてますね。

    とりあえず初回を見てからですわね~

    堅いのは「BOSS」くらいかな? 予定は未定w

    キムタクのドラマ、情報解禁前にUPしたらアクセス殺到(爆)

  22. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャスト的には、すっごく好きだから見たい俳優さんと、

    >見る前から萎え萎えな女優さんがセットになってる物が多いと言う

    あ、それ私にも分かりますσ(゚∀゚

    その取り合わせ

    ことごとく同じです(; ̄∀ ̄)ゞ

    ちなみに私は木8の主演の人がとっても苦手(; ̄∀ ̄)ゞ

    とりあえず、今回の作品で

    その苦手意識が解消出来ればいっかなぁって思ってます。

    実は自分、「斉藤さん」まで観月ありささんは

    苦手だったもので(; ̄∀ ̄)ゞ

    それも解消出来たので

    今期もそれがもしかしたら出来るのかもしれません。

    あくまでもしかしたらの話ですけど(; ̄ノ∇ ̄)

  23. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに同感!!というものばかりで笑っちゃいました。

    「ゴーストフレンズ」は最初からハズしてます、ごめんなさい。

    「婚カツ!」は同じ意見、同じ着目点です(笑)

    (あとはりょうも注目してます)

    「スマイル」

    松潤が変な頭(?)にしてたので役作りかなー、と思い続けて結構経ってやっと「これか!」とわかりました(汗)

    松潤と中井貴一という組み合わせはいいのに・・・という感じです・・・。彼女が台なしにしてしまわないことを祈ってます。

    「BOSS」

    ここはもう、大好きな人ぞろいで、見ないわけはない、という感じです。たとえ目も当てられない内容になってしまっても、好きな人が多すぎ!というくらい出るので(笑)、見ます。

    「ゴッドハンド輝」

    実は原作を読んでました。(最近は読んでません)

    なので平岡くんが輝だと聞いて、「え?」が第一声。イメージとかけ離れてるし、四宮ファンとしてはあれ、女の人に代わってる?!って感じですが・・・見ます。

    「ザ・クイズショウ」

    ここは組み合わせと内容ともに非常に危うい感じですよねー・・・もしかしたらまさかのことになるかも、と思ってますが、今のところ見るつもりです。

    「魔女裁判」

    ホント、なんだかよくわかりません(笑)

    でも、月9のうっぷんを晴らすべく、中身のある、魅せる内容であることを祈ってます!!

    「ぼくの妹」

    オダジョーが得意ではないのですが、好きなともさかが出るので見るつもりですがまあこれも彼女が邪魔(あ!)ですね・・・。ラスフレも彼女一人浮いてたし。。。(重要な役なのに)

    ああならなければいいのですが。

    「名探偵の掟」

    滑らなければいいなあ、とちょっと危惧してます・・・。

    ・・・という感じです。

    私も一話目みたらがーーー、っとレビューをアップするつもりですが、今クールもくうふう3さんのレビュー、期待してます!

    よろしくお願いします(^^)

  24. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに、萌え萎えな組み合わせだ!(おいっ!)

    「ゴーストフレンズ」良かったんだ・・・

    キャストには惹かれなかったけど、前作の例もあるので

    めっちゃ気にはなってたんですが、春クールの木曜は

    フジッキー、竹さまと忙しいので、あえてパス。

    今回は色んなジャンルのドラマが多くて目移りしそう・・・

    あれもこれもと欲張り過ぎて、えらい事になりそうな

    予感がしますわー( ̄⊥ ̄lll

    もしくは、めんどくさくなっちゃうか(〃▽〃)>テヘヘ♪

    どっちにしろ、春も楽しくおしゃべり出来る事を

    願って・・・よろしくデス♪

  25. SECRET: 0
    PASS:
    5月から、キムタク主演の「MR.BRAIN」もありますよ。

    私は、先日、くうふうさんが単独で紹介されていた「グインサーガ」が楽しみです♪

    東野圭吾原作の掟破りミステリー「名探偵の掟」も楽しみ♪(^^)

    その他にも、いろいろ楽しみです♪

  26. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます。

    くうさん、おもしろすぎ!!

    確かに、

    その3本は、私もそう思う。

    う~~ん。。。。

    今回、硬そうなドラマが多い?

    私は、キャスティングで観るから、

    天海さんと、翔くんぐらいかなぁ。。。

    松ジュンも。

タイトルとURLをコピーしました