【夢をかなえるゾウ】第1話簡単感想

あらすじなど抜きで簡単感想だけ~。

 

 

ちなみに、9時からやっていたSPの方は、例によって

 

2時間ダンナにテレビジャックされていて見れてません

 

録画してある~。

 

 

これは今期、時間的に捨てドラマの予定だったので、

 

見る気になってしまったのは、SPの最初の20分間だけを

 

見てしまったからだった。

 

 

ゲラゲラ笑ったもん。。。

 

 

古田新太のガネーシャ

 

 

いや、原作も知らないし、見るつもりが無かったから、

 

全然前情報もチェックしてなくて、人様のブログを見て

 

 

「なんだ、ゾウって、象じゃなくて像なのか~」

 

 

と思ってたんだけど、象じゃん。

 

(象であって像であるって )

 

 

とりあえず、なんか幸せになれるんだったら

 

 

・爪を切って

 

・自炊して(してるぞ)

 

・左手を使う

 

 

ようにするよ~

 

 

(靴も頑張ってピカピカに磨くよ~ )

 

面白くなりそうな予感がするドラマだわぁ

 

 

しかし、木曜23時57分は辛すぎるわ~

 

「アメトーク」見られなくなっちゃうじゃん

 

 

毎週、録画だな~、こりゃ。

 

 

どこまで見続けられるかなぁ。。。

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もこれは録画派だなあ~。

    「風のガーデン」を捨てて、あの時間帯に風呂に入ったり

    寝る準備して、リアルタイムで見ようかと思ったんだけど、

    緒形拳さんがあんな事になってしまい、「風の」を

    見る事にしたので。。。

    こっちは録画になるかもです(-_-;)

    >それにしても、こんなドラマだったとは(笑)

    >古田さんが面白すぎました。

    >今後は期待しても良さそうでしょうかね~(^^ゞ

    ね~!

    こんなドラマだとは思わなかった~。

    全然、見当つかないドラマでしたもんね。

    面白いです~♪

  2. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    私もこれは録画派だなあ~。

    それにしても、こんなドラマだったとは(笑)

    古田さんが面白すぎました。

    今後は期待しても良さそうでしょうかね~(^^ゞ

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あすかが幸せになるかどうかはさておいて、

    >ガネーシャを毎週拝めるだけで、見てるこっちは

    >幸せになれそうデス♪

    ね~(^▽^

    とりあえず笑えるし、それだけでも良い事ありそうだね♪

    >でも、リアル視聴は無理だし、金曜は蔵さまと

    >【流星】が控えてるし・・・神様、どうしましょ(-_-;)

    私は、たぶん録画して土曜に見るかなぁ。。。

    レビューは出来ないかもです(>_<)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は古田さんってことに期待してたのですが、

    >想像以上の濃いキャラのガネーシャに大笑いです。

    私も笑いましたわ~(^▽^

    スペシャルを先にやると言う手法が上手かったですね。

    面白かったし(^.^)

    >1話の課題の3つくらいなら実行できそうですね。

    >一人なのに自炊は逆にお金かかるのでさぼって

    >しまいそうですがσ(^_^;)

    私なんか家族がいても、時々買って帰ってしまう。。。(-_-;)

    頑張らないと~。

    >時間遅いのは大変ですよねぇ。

    う~ん。。。しかも木曜日って言うのが、ますます落ち着かないです~(>_<)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まずはくうさんが楽しめたようで安心(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

    安心していただけたようで何よりです。

    面白くなりそうなので期待していますが、オンタイムでの

    視聴はしないと思うので、今後のレビューは分かりません。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >勝手気ままで、舞台でもこのままの人でしたよ。

    >毎日楽しいんでしょうね。

    古田新太の舞台に行ったんですか~(^▽^面白そう~♪

    あの人って、実生活も自由そうな気がする~。

    ちょっと羨ましい人ですわ。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ねー!!予備知識無い方が楽しめるでしょ!!

    そうかもね~。予備知識があると変に期待が大きくなっちゃうもんね~(^^;ゞ

    >アメトーク痛いよね。

    う~ん。。。

    アメトークは捨てられないよな~。。。(-_-;)

    木曜日は止めて欲しかったよ~。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガネーシャ最高~~!!めっちゃ笑えた~~!!

    >課題を全部実行したら、良い事が起こりそうな気もするよね~♪

    そーなの!

    可笑しいんだけど、納得できる琴も多いんだよね。

    実行したら良いこと起きそうな気もするし~。

    頑張って、なるべく総菜じゃなくてご飯作るようにするよ~(^▽^;

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジムに夜行くから、ドラマは全滅だと

    >思ってたけど、その時間なら見れそう。

    見てみ~!面白いよ。

    古田新太を見るだけでも価値があるよ。

    幸せになれそ~(^▽^

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >言ってる事は正論でも

    >やってる事はほぼその真逆ですからね(笑)

    そうそう(^.^)ひどいですよね~。

    でも、言ってる事は確かに、分かる~感じ。

    >ガネーシャ見たさに見てしまいそうですし

    >水川さんは古田さんと同じ関西出身なんで

    >二人のかけあいも楽しめそうです。

    水川あさみちゃんは元々好きなので、楽しい♪

    ガネーシャは、もちろん楽しい。

    でも、私もウチには要らないかも~(^.^;)

    >ただ・・・・・問題はこの時間帯ですね。

    >なんかこっちでは来週は

    >時間変更で12時28分ですからねぇ。

    12時28分~?(◎-◎)

    それは、すでに木曜ドラマじゃなくて金曜ドラマでは~。。。

    >今んとここの日は8時と10時は見る事になりそうなだけに

    >・・・・・つらい(; ̄∀ ̄)ゞ

    私は、10時は捨てようかな。。。

    その間に風呂に入ろう(-_-;)

    週の真ん中にこういう事されると困るわ~。

  11. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あすかが幸せになるかどうかはさておいて、

    ガネーシャを毎週拝めるだけで、見てるこっちは

    幸せになれそうデス♪

    でも、リアル視聴は無理だし、金曜は蔵さまと

    【流星】が控えてるし・・・神様、どうしましょ(-_-;)

  12. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は古田さんってことに期待してたのですが、

    想像以上の濃いキャラのガネーシャに大笑いです。

    1話の課題の3つくらいなら実行できそうですね。

    一人なのに自炊は逆にお金かかるのでさぼって

    しまいそうですがσ(^_^;)

    時間遅いのは大変ですよねぇ。

  13. mana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まずはくうさんが楽しめたようで安心(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

    予感通り面白くなるといいですね~。

    まだまだドラマはいっぱい待ってますから♪

    とりあえず…

    爪は切ってあるし、自炊してるし、左手も使えるし…

    皮靴じゃないからなぁ(笑)

  14. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    古田さんの、毒気がいいですね。

    ひとりで笑ってました。

    勝手気ままで、舞台でもこのままの人でしたよ。

    毎日楽しいんでしょうね。

  15. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねー!!予備知識無い方が楽しめるでしょ!!

    アメトーク痛いよね。

  16. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は逆にスペシャルだけ見て、連ドラの方は録画しておいてまだ見てないの~!!

    ガネーシャ最高~~!!めっちゃ笑えた~~!!

    課題を全部実行したら、良い事が起こりそうな気もするよね~♪

    これから楽しみです!

  17. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジムに夜行くから、ドラマは全滅だと

    思ってたけど、その時間なら見れそう。

    面白いなら見てみる。

  18. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはもう面白すぎですね(゚∀゚)

    ガネーシャに尽きますね。

    言ってる事は正論でも

    やってる事はほぼその真逆ですからね(笑)

    ガネーシャ見たさに見てしまいそうですし

    水川さんは古田さんと同じ関西出身なんで

    二人のかけあいも楽しめそうです。

    ただ、あんな浪費家は我が家にはいりません(苦笑)

    ただ・・・・・問題はこの時間帯ですね。

    なんかこっちでは来週は

    時間変更で12時28分ですからねぇ。

    今んとここの日は8時と10時は見る事になりそうなだけに

    ・・・・・つらい(; ̄∀ ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました