【Room Of King】第3話

モリジ、そのケチャップの量は一体。。。

 

 

オレ、ケチャパーなんだよ。

 

 

私もかつてはケチャパーでした (子供の頃^^;

 

いつお戻り?

 

 

気が向いたら

 

 

分かりました~

 

 

って。。。モリジをどんだけ連れ回すの~ マリアさん

 

 

みんなの評価は

 

 

通用しないよ、パリじゃ。

 

 

う~ん。。。通用するのか、しないのか。。。

 

マジマックスも朝子も、響先生に相談するのね~。

 

心療内科じゃないんですけど。

 

 

そういう所、甘いんだよ。

 

生きていくって事は自分の力で食っていくって事なんだよ。

 

何か履き違えてるんじゃない?

 

 

バシ~ッと朝子に言っちゃった響先生。

 

 

後味悪くて、言い過ぎたとやけ酒です。

 

 

良い人だぁ。

 

ついに、ガンダムのフィギュアを

 

持ち歩くようになったマジマックス。。。

 

 

失敗しちゃうよ!

 

もう。。。目前だよ。。。

 

 

マジマックスも楽しめば良いんじゃないかな。

 

 

と、響先生に言われて、ちょっと目が覚めたらしい~。

 

 

そんな響先生は、「人殺し」ファックスに悩んでいる。

 

 

かわいそう。。。

 

モリジは、突然の記者会見に連れ出される。

 

 

なんと、マリアさんの店のオープニングと

 

モリジの華道家デビューの会見だって。。。。。

 

 

え~。。。。

 

 

華道家

 

 

できんの モリジ~

 

 

。。。ところで。。。

 

 

このドラマのエンディングが大好きです

 

 

水嶋ヒロくんの笑顔がいい~

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >エンディング、雰囲気がかわいいですよねー。

    >いくら朝ちゃんと仲良さそうにしてても

    >兄妹みたいな感じなので、ヤキモキする心配もないし(笑)。

    やきもきはしないけど「代わりて~!(~o~)」とは思う(^.^;)

    >ケチャパーなもりじのシーンでは、「ケチャップが垂れる~~~!」と

    >気が気でなかった・・・あのピカピカの床は誰が掃除してんだろ?

    作るのも掃除も、朝ちゃんってことで。。。

    って言うか、共用部分は誰が掃除してるんだろ。。。

    お手伝いさんとか居そうな雰囲気だけど~。

  2. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エンディング、雰囲気がかわいいですよねー。

    いくら朝ちゃんと仲良さそうにしてても

    兄妹みたいな感じなので、ヤキモキする心配もないし(笑)。

    ケチャパーなもりじのシーンでは、「ケチャップが垂れる~~~!」と

    気が気でなかった・・・あのピカピカの床は誰が掃除してんだろ?

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は、ヒロ君の出番が少なかったですね。

    >これから人数が増えると、もっと少なくなるかと

    >心配です。

    え~(◎-◎)不吉な事言わないで~(; ;)

    でも、それ、あるかも。。。

    でも、私はヒロくんが少しでも面白い事やってくれれば

    それで我慢します(; ;)

    >このドラマのかなり軽い感じがいいですね。

    ホントですね(^.^)

    何も考えないで見てられるもん。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >3話になってもこのドラマがどこへ向かうのか

    >さっぱり分かりませんσ(^_^;)

    そ~ですよね~。

    すでに目的無く放映しているとしか思えません。

    でも、それでも良いんだ(^▽^

    >マスコミ向けとしては、イケメン華道家として

    >注目を浴びそうではありますが(⌒▽⌒)

    モリジは適当~に花を生けそうだけど、フランス人には

    案外ウケたりして。。。

    まぁ、私はヒロくんが花を生けるなら、何でも絶賛します♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >不思議系ではありますが、

    >なんだかんだ言って結構好きです、このドラマ!

    ほんと、いつまで経っても不思議ちゃん!

    全然、何がやりたいのか分かりません~(^▽^

    >今回は水嶋ヒロくんの出番が若干少なめ、だったかな?

    そ~なんです(; ;)さびしい~。

    >私もあのエンディング、好き♪

    >なんか見てるとウキウキしてくるというか、

    >楽しそうだなぁ~、って。。

    ね~。あの歌も何か好きなのよ。

    あの中に入って、モリジと一緒に遊びたいです~(*^.^*)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マヨラーより健康的でいいか(笑)

    ケチャップも結構カロリー高いらしいぜよ。

    >假屋崎せんせーみたいに華麗に花を生けちゃうのかな?

    >どうする、もりじ???

    花の名前も分からない、「賞味期限の切れた花」を

    貰って帰ろうとするモリジに華道ができるとは思えない~(>_<)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今日、朝一で見ました。

    朝からヒロくんに会えたとは、羨ましい限り。。。(~o~)

    >ガンダムが、グラスの横に置いてあった時は笑えた。

    >布袋さんを、結構引きずってドラマが進むなんて、すごいな~。

    ね~!ガンダムでチューリップな布袋さんは、

    絶対に今回見れると思ってました~。

    私も響先生好きですよ~!

    美しくて男前な性格♪すてき♪

    モリジの生け花、見たいような恐いような。。。

  8. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は、ヒロ君の出番が少なかったですね。

    これから人数が増えると、もっと少なくなるかと

    心配です。

    このドラマのかなり軽い感じがいいですね。

  9. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3話になってもこのドラマがどこへ向かうのか

    さっぱり分かりませんσ(^_^;)

    もりじの華道家はあの花束見ると絶対に無理だと

    思うのですが、その道の人が見ると違ったり

    するのでしょうか??

    マスコミ向けとしては、イケメン華道家として

    注目を浴びそうではありますが(⌒▽⌒)

  10. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不思議系ではありますが、

    なんだかんだ言って結構好きです、このドラマ!

    今回は水嶋ヒロくんの出番が若干少なめ、だったかな?

    私もあのエンディング、好き♪

    なんか見てるとウキウキしてくるというか、

    楽しそうだなぁ~、って。。

  11. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マヨラーより健康的でいいか(笑)

    假屋崎せんせーみたいに華麗に花を生けちゃうのかな?

    どうする、もりじ???

  12. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、朝一で見ました。

    ケチャパーは、録画途中からで見れなかった。

    あのオープニングが、見たかったのに。

    ガンダムが、グラスの横に置いてあった時は笑えた。

    布袋さんを、結構引きずってドラマが進むなんて、すごいな~。

    響きさんの説教は、大好き。

    朝子ちゃんへのキツい一言も、納得できた。

    良かったよ、あの説教。

    響とマジマックスのテキーラ飲んでるシーンが、

    今週お気に入りでした。

    響さん、綺麗過ぎます。

    モリジの生け花、どうなることやら~。

タイトルとURLをコピーしました