【演歌の女王】第1話

信じられぬと嘆くよりも

 

  人を信じて傷つく方がいい

 

         。。。って武田鉄矢も言ってた。。。

 

何て、人がいいんだろう。。。

 

痛い。痛すぎる。

 

大河内ひまわり

 

500万借金を押しつけて自分から去っていった男を

 

再び信じて、新たに150万の借金を作る。

 

どんな目に合ったって信じてた。

 

私は今でもあんたが好き。。。。。

 

笑える場面も結構あったけれども、それ以上にひまわりさんの

 

痛さが目に付き。。。

 

痛すぎて画面を正視する事ができません。

 

こんな良い人、滅多にいるモンじゃない。

 

でもね、世間は良い人だけじゃ渡っていけないと思うわけ。

 

だから、イライラしてしまう。

 

こんな人が身の回りにいたら。。。助けて上げたい! と思うよりも

 

関わりたくない! と思ってしまうかも~。

 

何か、今期のドラマ、優柔不断な女が多くないか?

 

つくしさえ、ウジウジしてるし。

 

だから、大前春子さんが女神様のように見えてしまうんだわ。

 

番組違うけど。

 

・演歌の女王 公式HP

 


 


コメント

  1. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    場違いっぽい感じが・・・(;^_^A アセアセ・・・

    結構楽しんでしまいました。

    不幸というよりもそのドタバタぶりを楽しんでしまったというか・・・・

    その路線で見れば全然面白いですよね???(^_^;)

  2. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなドラマを見せられる視聴者の方が不幸だわw

  3. でら好きっテレビのてれびっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金八の教えは間違ってる…そう思えてしまう。(泣)

    コメディなのに笑えない。話に深みが無い。

    途中から観るのがツラいことツラいこと。

    私も余計に”ハケン”のすごさを実感しました。

    そんな中、温水さんの豹変ぶりは笑えましたけど。

  4. マママゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    痛いです。

    こんな女友達いたら?マジ引くよ!!!

    騙されている。と分かっていても、尽くす女・・それが「演歌な女」ですかぁ??

    男に無茶苦茶都合いい女ですね。

    褒めてないよ><

    いい女=都合のいい女ってことだけだもん><

    いい子=親や教師に取って都合いい子

    いい人=自分に取って都合いい人

    同義語だよね?

    騙されるのは分かっていても・・

    騙されるのもOKと慈母のように(否、母でも此処まで騙さんよ。以前私のところに「俺俺詐欺」の電話が掛かってきたこと在るけど、一発で自分の馬鹿息子じゃない><ッて見破ったよ!)慈母の心で、騙されてもいいけどーーもう少し・・いい男にしてくれ!

    演歌の女・・男の趣味悪すぎ。

    演歌の女・・男のご都合過ぎる。

    ので、私は降ります><

  5. ノンたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりは、ヒトシに500万円の借金を負わされるなど散々な目に合わされてきたにもかかわらず、300万円でCDを再発売しようともちかけられて、それにのってしまい、また裏切られただけでなく、ヒトシは、若い女の子と結婚することになったが、どこまで運が悪いといおうか、不幸といおうか、それがついて回るのだろうか?

  6. paorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝デッキが無事に退院してきました。今週からレビューも参戦予定です(笑)。

    ところで「演歌の女王」、少し見れたんですが、なかなか微妙でした、正直。演歌がそれほど好きでないからなおさら、なんでしょうけどね。見続けるかどうかは・・・?

  7. Eureka22 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不幸女増殖中の冬ドラマ。

    どれも基本にコメディ要素があるぶんサムく感じるのは、冬だからでしょうか・・

  8. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こんな人が身の回りにいたら。。。助けて上げたい!と思うよりも

    関わりたくない!と思ってしまうかも~

    アハハ!同じくかも(苦笑)

    ひまわり役は、室井滋さんの方が合ってるかも。

    ちょっと不幸な女に見えなくて。。

    今期、かなり微妙。。。

    レビューするものがなくなってしまう(汗)

  9. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにあのひまわりのキャラは正直しんどい

    でもそれ以上に私が心配なのは

    ところどころ登場してきたCG

    あの演出でいくのであれば『女王の教室』のようにはなりそうにありませんね

    不安は募る一方ですがもうちょっと我慢してみます

  10. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    【女王の教室】とのギャップを見せようと思って

    今回はこんなキャラになってしまったんでしょうねぇ。

    それにしても痛過ぎるっ!(笑)

    ひまわりさんの純な気持ちが、いつかは相手に届くのかなと思いきや、初回でとっとと男が結婚しちゃうとは…

    でも、夕べは【ちゅら】に重きを置いて、こっちは

    さらっと見たので、軽く流して見るには面白かったです(笑)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >だから、イライラしてしまう。

    こんな人が身の回りにいたら。。。助けて上げたい!と思うよりも

    関わりたくない!と思ってしまうかも~。

    何か、今期のドラマ、優柔不断な女が多くないか?

    つくしさえ、ウジウジしてるし。

    だから、大前春子さんが女神様のように見えてしまうんだわ。

    番組違うけど

    全部同感。大好きな天海さんなので なんとか・・・と思ったんだけど、突っ込みいれたくなる場所ばかり。 ちょっとリタイヤ考えています。

    だって、いらいらするもの。

    大前春子 最高です。

  12. 霞の気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、ひまわりいい人過ぎますよねー。

    でも自らその道を選んでいる辺りが

    あんまり同情できないというか。。。

    今回のクールのドラマでは、

    確かに大前春子さんが光ってますね!

    あとはなんか情けない役が多すぎ。。

    「エラいところに、、、」とか

    ダメ男も多いような。。(>_<;)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    これも落としてますわ

    タイムリーな時間ってチビを寝かす時間なので

    なかなか見れないわぁ

    でも楽しみだわ

    私も現実なら 係わり合いたくないですが・・・(爆

  14. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも苦手な部類に入ってしまうドラマです。

    スカッと爽やかなのが見たいですね。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >以下わたし的予測。

    >前クール、前々クールでは、同じような男が多かったですよね。

    >その反動ではないでしょうか?

    >男を主役にして、男性の視聴者を増やしました。

    >それで。。女性って言うわけです。。

    そっか~。。。

    読みが深いです(◎-◎)

    確かに前期は、だめんずの多いクールでした。

    でも、私はダメ女を見るのは辛い(>_<)

    今期は春子さんで勢いつけます~!

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >何か、今期のドラマ、優柔不断な女が多くないか?

    >つくしさえ、ウジウジしてるし

    ホント、優柔不断というか。。。。。

    判断力がないというか。。。。

    大前春子のキャラは強いですよね。

    以下わたし的予測。

    前クール、前々クールでは、同じような男が多かったですよね。

    その反動ではないでしょうか?

    男を主役にして、男性の視聴者を増やしました。

    それで。。女性って言うわけです。。

タイトルとURLをコピーしました