【プリマダム】第8話 と雑多いろいろ。

「ダヴィンチコード」の感想を書くのに、すごくすごく時間がかかってしまい、

 

(何せ、何を書いてもネタバレしそうで、難しくて進まない +_+ )

 

「プリマダム」ながら見になってしまったので、こっちの感想も進まない。

 

。。。と言うか。。。

 

ながら見した限りでは、特に感想書きたい!と燃える内容ではなかったような。。。

 

結局、恐れていたような展開になった。

 

蘭子新たな不幸にドラマが振り回され、なんだかドンヨリしている。

 

風で飛ばされた洗濯物を追い回したりして。。。

 

すぐにでも死んでしまうはずの心臓はどうしたのだろう。

 

畠山の所に考えもなく乗り込んだはいいが、結局涙目になり、

 

佳奈に土下座させる始末。

 

そして、何だか知らないけれども解決したらしく(私が見逃してるの?)、

 

遥生くんはロイヤルに行ける事になったとさ。。。

 

そして、そして、何もかも解決したように見せといて、今さら倒れたりして!

 

今までの元気さは何だったんだ~~~!

 

一回目からこういうドラマだったら見てなかったと思う。

 

こんなに夢中になった今さら、こんな風にしないで欲しい。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あまりにもコメントスパムが多いので頭に来て、昨日寝る前に

 

「掲示板設定」「禁止ドメイン」を指定した。

 

指定したのは「2」「5」

 

コメントスパムはドメインを詐称して来るので、ホストはわからないから

 

正式に指定する事ができない。

 

だから、数字を入れてみた。

 

朝起きてパソコンを開いたら、3個しか付いていない!

 

やった~!成功! 

 

しかし。。。

 

書き込みに来てくれた方々のコメントも受け付けられなかったらしい。

 

試しに自分もコメントを入れてみた。

 

拒否られた。。。

 

結局、禁止ドメインは解除。。。今日も1日スパム付きまくりでした。

 

朝、コメント入れようとして拒否された方々、すいませんでした。

 

もう通常通り、書けますので。。。書いて行ってやってください。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

明日から6月。

 

大会があります。

 

見たい映画、ありすぎです。

 

忙しいです。

 


 

 

 

      


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひっさしぶり~♪元気でしたか?

    ブログ止めちゃったのか、と心配してました。

    でも、先ほど伺ったら、コメント受け入れなくなってましたね。

    アフィリ専用にしちゃうの?

    >お兄ちゃん達も元気かなあ・・・?

    >うちの方も明日から高校総体が始まりますよ!(^^)!

    子供達は何とか元気♪

    高校の大会はさっぱり。。。

    あ、でも明日、団体戦メンバーを決めるんだ、とか

    言っていました。

    中学の方は来週です♪

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万田家のベランダにのみ吹き荒れる風!何だかけったいなシーンでしたよねー。あのようなひどい風だったのにも関わらず、洗濯物は同じ箇所に集中しておちてやんの!(* ̄m ̄)ぷっ

    きっと、あそこにだけ竜巻でも起きたんでしょう。。。

    >まぁ、一度くらい明菜ちゃんメインの話を作らなくてはとのスタッフの気遣いが垣間見れたような…ははっ

    やっぱそう思う(?_?)

    すごくそういう感じがしたんですよ。

    だから、余計受け入れられないのかも。。。

    病気だけで充分不幸なんだから、乗っ取られなくてもいいじゃんて感じ。。。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >転んだと言って大きなばんそうこ。

    >あんまり似合うので爆笑しました。

    あれは何だったんでしょう。。。(◎-◎)

    あれの理由も見逃してるんですが、私。。。

    >嵐子がとうとう倒れた!

    >先週、乗っ取られた時に倒れたほうがタイミングはよかったはずなのにね・・・。

    うん。って言うか、先週の状況は絶対に心臓に負担のはずだよね。。。

    あれに耐えたんだから、もっと頑張れと言いたい。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >明菜の笑っても暗いところが好きではないのかと

    明菜自体は何でもないんですけどね。。。

    蘭子に纏わる設定が。。。(–;)

    病気だったり追い出されたり。。。

    あげくの果てに。。。はイヤよん(+_+)

    でも、バレエ教室関係が明るいので助かってますね。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ダヴィンチコード、私は今日見てきました。

    おお!見ましたか~(^.^)

    >ダヴィンチの記事を書いたらまたお邪魔しますね~。

    楽しみにお待ちしてます!

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >・・・バレエの練習時間を稼いでいる感じがしますが、その分、ドラマが間延びしそうな予感大です。

    >(もしかしたら、今回の話はその余波だったのかもしれません)

    そうか、それは正解かも(◎-◎)

    私は、また、明菜の主役番を増やすためかと思ってました。

    この枠は打ち切りも多いですが、このドラマは最終回が生放送。

    打ち切る事もできません。間延びはイヤだなぁ。。。

    >ちなみにお金の件に関しては佳奈の姿勢に畠山が根負けして高太郎がつきかえしたお金を渡したような感じを思わせる風に描かれておりました。

    そうですか。では、私が見たまま。。。

    畠山も、そこまで悪党じゃないって事?

    いや、充分か。。。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、お育ちが良いと、心臓が苦しくても形相は変わらないのね~。

    わはは。。。(^▽^

    かつて私の友達は歯の磨き方まで上品だと言われていました。

    育ちが良いと何もかも上品らしい。。。

    >できれば、事実を知った畠山が最後に改心して、

    >ハル坊の為に、蘭子さんは手術をして(まだ間に合う?)、命を永らえてめでたしめでたしになってもらいたいです。

    そうなる予感でいっぱいです。

    ただ、そうなり方が安っぽくならないといいな。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なんと10振りに日記更新ができましたポリポリ f  ̄. ̄*)

    私はドラマと映画の感想で手一杯。

    日記なんて書いていられない。。。(+_+)

    でも、書くネタもないので、助かってますが。

    読み逃げ、全然OKです(^.^)

    気にしないで、見ていって下さい。

    >今日、新聞に今期のドラマ不評が書かれてたわー。「たよりない主役陣とその演技を渡瀬恒彦、山崎努らの脇役陣がカバーしてやっとバランスとれてる・・・」と。

    役者がどうのと言うより、すでにストーリーで

    失敗しているドラマだらけ(+_+)

    今期はダメです。本当に。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >久しぶりにちゃんと見たんですが、私もお金の件が

    >何故解決したか全く理解不能

    たぶん、土下座のおかげで貰えることになったのかな、と。。。。

    >パート主婦でお金に困っているハズの黒木瞳がキレイ過ぎ

    >るのと、中森明菜が何をやっても痛々し過ぎるのでどうしても違和感が有ります

    でも、この黒木瞳は、かつてないほど、おばさんだと思う(^_^;)

    明菜が痛いのは同感です。

    >私、最終回まで持つかなぁ…

    頑張ってください!

    とりあえず、発表会を楽しみにしよう!

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >愛梨さんの所に回したバトンがこちらに来たようですので、宜しくお願いします。

    あ、mikiさんからのバトンだったんですね(^.^)

    水~日は書くことが詰まってる(ドラマ飽和状態のため^^;)

    ので、月曜あたりにやりたいと思います~。

    >遥生くんと嵐子さんが良い親子していて良かったのですが、病気は心配ですね。

    最初は蘭子が亡くなって暗くなる、と思っていたのですが、

    この展開だと。。。良くなりそうな予感がします。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本当、今日から6月だね。ビデオ壊れてからまるで何も見てないよ。

    リアルでは、見れないんだ(?_?)

    早く、ビデオを買いなよ~(+_+)

    ビデオやテレビのない生活は考えられない。。。

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >本当、今日から6月だね。ビデオ壊れてからまるで何も見てないよ。

    リアルでは、見れないんだ(?_?)

    早く、ビデオを買いなよ~(+_+)

    ビデオやテレビのない生活は考えられない。。。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >実は拒否された一人が私ですわ。

    ご~めんなさい~。。。(__)(__)(__;)

    この設定はたぶんネット人口のほとんどを拒否する設定だったみたいで。。。

    >ダヴィンチコード見に行きますわ

    >原作今 読んでます

    私は原作は、これから(^.^)

  14. 楽天skip より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気でしたか?

    1ヶ月あまり、楽天をお休みしてました(^^ゞ

    その間、いろいろ思うところあって(といっても、たいしたことじゃないんだけど・・・)

    ブログも一掃、ついでに!?ニックネームも変えました♪

    お兄ちゃん達も元気かなあ・・・?

    うちの方も明日から高校総体が始まりますよ!(^^)!

  15. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    万田家のベランダにのみ吹き荒れる風!何だかけったいなシーンでしたよねー。あのようなひどい風だったのにも関わらず、洗濯物は同じ箇所に集中しておちてやんの!(* ̄m ̄)ぷっ

    まぁ、一度くらい明菜ちゃんメインの話を作らなくてはとのスタッフの気遣いが垣間見れたような…ははっ

  16. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    転んだと言って大きなばんそうこ。

    あんまり似合うので爆笑しました。

    くずといい、顔に何か貼るのがはやってるのかしら?

    嵐子がとうとう倒れた!

    先週、乗っ取られた時に倒れたほうがタイミングはよかったはずなのにね・・・。

  17. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明菜の笑っても暗いところが好きではないのかと(自分が嫌いなところを押し付けみたいですが)。

    初めの子役と同じ感じのキャストなら良かったですね。

  18. ミマム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんにちは。

    ダヴィンチコード、私は今日見てきました。

    なのでプリマダムは今頃記事を書いた次第です(^_^;)

    ダヴィンチの記事を書いたらまたお邪魔しますね~。

    あら、何のコメントなのやら…?(笑)

    http://salt1g.blog20.fc2.com/blog-entry-235.html

  19. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この枠のドラマってたいてい9話辺りで終わる事が多かったのですが、このドラマはなんと11話。

    ・・・バレエの練習時間を稼いでいる感じがしますが、その分、ドラマが間延びしそうな予感大です。

    (もしかしたら、今回の話はその余波だったのかもしれません)

    ちなみにお金の件に関しては佳奈の姿勢に畠山が根負けして高太郎がつきかえしたお金を渡したような感じを思わせる風に描かれておりました。

  20. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不幸のずんどこに落されても、バレエ教室の皆のお陰で、良い方向に向いてるような気がします、蘭子さん。

    でも、お育ちが良いと、心臓が苦しくても形相は変わらないのね~。

    できれば、事実を知った畠山が最後に改心して、

    ハル坊の為に、蘭子さんは手術をして(まだ間に合う?)、命を永らえてめでたしめでたしになってもらいたいです。

    暗いのは嫌だよ~ん。

  21. SECRET: 0
    PASS:
    くうふうさん、おはよう♪

    なんと10振りに日記更新ができましたポリポリ f  ̄. ̄*)

    自分が日記書けない間も、密かにここへ来てドラマレビューは読んでいた私・・しかも読み逃げ

    ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

    ごめんねぇ(*^^*)だって、くうふうさんのおかげでなんとか最終回クリアできそうなんですもの~♪

    今日、新聞に今期のドラマ不評が書かれてたわー。「たよりない主役陣とその演技を渡瀬恒彦、山崎努らの脇役陣がカバーしてやっとバランスとれてる・・・」と。

  22. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにちゃんと見たんですが、私もお金の件が

    何故解決したか全く理解不能

    何回か見ない間に話が進んでいて既についていけない

    状態になってるのかも…

    パート主婦でお金に困っているハズの黒木瞳がキレイ過ぎ

    るのと、中森明菜が何をやっても痛々し過ぎるのでどうしても

    違和感が有ります

    私、最終回まで持つかなぁ…

  23. miki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛梨さんの所に回したバトンがこちらに来たようですので、宜しくお願いします。

    ダヴィンチコードのTBも送りましたので~

    今回の佳奈さんはよくやるねっていう感じです。

    本当のところはどうなのかな?でも、これが女優かな?

    遥生くんと嵐子さんが良い親子していて良かったのですが、病気は心配ですね。

  24. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当、今日から6月だね。ビデオ壊れてからまるで何も見てないよ。くうふうさんのレビューで想像するしかないのでちゃんと見てね(T.T)

  25. SECRET: 0
    PASS:
    実は拒否された一人が私ですわ。

    ダヴィンチコード見に行きますわ

    原作今 読んでます

  26. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >中森明菜の雰囲気からなのかもしれないけど、嵐子が楽しそうな表情をしていても「楽しいの?」って思わせちゃうところはありますね。その辺がちょっと残念です。

    影ですよ。影(+_+)何か背負ってる感じが暗くするんです。

    実際、死にそうな病気だったりして背負っているわけですが、

    そこに不幸がまた上乗せされて。。。

    乗り込んでいっても結局やられちゃうし。カッコよくない。。。(–;)

    >私のところに「指名型バトン」が回ってきたので、よかったら受け取って回答していただきたいのです。

    はい。わかりました(^.^)

    すぐにUPは無理ですが、いただきに参りますね~♪

  27. 愛梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遥生くんと嵐子の距離がだんだん近づいてきて、話的には見やすくなったんですけどね。中森明菜の雰囲気からなのかもしれないけど、嵐子が楽しそうな表情をしていても「楽しいの?」って思わせちゃうところはありますね。その辺がちょっと残念です。

    それからこれとは関係ないんですけど、ひとつお願いがあります。

    私のところに「指名型バトン」が回ってきたので、よかったら受け取って回答していただきたいのです。

    テーマは「子供」です。確か息子さんがいらっしゃったと思うので…。よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました