【 輪舞曲~ロンド~】第1話

韓ドラファンの皆様、すいません。。。

 

私は、チェ・ジウがあまり好きではない。

 

そんなに美しく見えない、と言っては申し訳ありませんが、

 

日本の女優さん、もっと綺麗な方がいくらでもいらっしゃると思うんだけど。

 

今日出演していただけでも、木村佳乃とか、市川由比ちゃんとか。。。

 

の方が絶対に良いと思えてしまう。

 

それは、さておき。。。

 

ストーリーは、なかなか引き込まれる物はありました

 

2時間があっと言う間だった。忙しい(+_+)

 

これ、一回見そびれたら絶対にストーリーが解らなくなる予感。

 

カメラワークなど演出も面白い。

 

こういう雰囲気、好きです。

 

竹野内には、こういうドラマはピッタリはまります。

 

もこみちが、ブラザー☆ビートのヤンキーっぽい雰囲気とは全然違う

 

ヤクザの御曹司。雰囲気出てました。

 

。。。そんな物かな。

 

今後の展開は読めるようで読めません。

 

だから面白くなっていくかも解らない。

 

私が、どうしてもこのドラマの感想を書かなくては、と

 

思えるほど感動する回が果たして何回あるだろうか。

 

見物です。

 

しかし、TBS。なぜドラマの始めにチェ・ジウの来日シーンから始めたの(?_?)

 

これからドラマを始めるんでしょう。

 

内容で勝負しようよ。

 

別にチェ・ジウが見たくてチャンネル合わせてるわけじゃないし。

 

この冒頭部分のせいで、チェ・ジウが出る度に「チェ・ジウだ」

 

思ってしまい、劇中の人として見る事がイマイチできなかった。

 

TBSの意図がサッパリわかりません

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >最初のチェ・ジウの来日シーンは実は見逃しました^^;でも、それは確かにドラマでは余計ですよね。他の番組なら許せるけど。。。チェ・ジウ目当てに見る人ばっかりじゃないんだし。

    見逃して幸いでしたよ。えっ(◎-◎)何(?_?)って思いましたもん。

    あのまま会見とか30分くらい続いちゃうかと心配しました。

    >白夜行は2時間でも飽きることなく見れたけど、これは2時間がとても長く感じました。あんまり感動もできなかったです。

    >多分、私はこのドラマの感想はやめると思います。

    忙しくて時間が過ぎるのはあっと言う間でしたが、

    感動は全く無かったです。

    「白夜行」には、かなり泣かされましたが。。。

    私も、これは毎回は書かないと思います。

    まだ解りませんが。

  2. 愛梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初のチェ・ジウの来日シーンは実は見逃しました^^;でも、それは確かにドラマでは余計ですよね。他の番組なら許せるけど。。。チェ・ジウ目当てに見る人ばっかりじゃないんだし。

    白夜行は2時間でも飽きることなく見れたけど、これは2時間がとても長く感じました。あんまり感動もできなかったです。

    多分、私はこのドラマの感想はやめると思います。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさん 同じ意見ですね!

    >心強くなりました。ちょっと書きすぎたかな・・と

    >思っていたんです(笑)

    書きすぎじゃないですよ~(^_^;)

    ホント、そう思う人が多いと思うよ。

    >たぶんこんな調子で文句たらたら書いていくと思います。私的にはこういう記事は珍しいのですけど。

    >チェジウも冬ソナは良かったのにどんどん嫌味が出てきてどうも好かないの。何より嫌だったのは脚本がジウ側におもねているところ。腰抜けだわと思ったのでした!たぶんこれは続けると思います。(苦笑)

    私も毒吐き記事が結構ありますから~(^_^;)

    「西遊記」は、つまらないし、毒吐きそうなので

    記事止めました。

    (って言うか昨日は寝てしまって見ることもしなかった^^;)

  4. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん 同じ意見ですね!

    心強くなりました。ちょっと書きすぎたかな・・と

    思っていたんです(笑)

    たぶんこんな調子で文句たらたら書いていくと思います。私的にはこういう記事は珍しいのですけど。

    チェジウも冬ソナは良かったのにどんどん嫌味が出てきてどうも好かないの。何より嫌だったのは脚本がジウ側におもねているところ。腰抜けだわと思ったのでした!たぶんこれは続けると思います。(苦笑)

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私の中では、ひげ=ワイルド orジェントル

    >っていう図式が出来上がっていて、ワイルドのほうで言えばやっぱ外人になっちゃう。でもオーリーとかブラピのひげ、嫌いだからな、ひげ男がいやなのかも。

    私も基本的にヒゲ男はダメ(+_+)

    ブラピもヒゲない方がいいもん。

    寺尾聡は、年だから。。。(^^;)若くて合っているのは竹野内だと思う。

    ヒゲがあっても汚くないな~と。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あのさ、ジウ姫って、ドラマのとき、きれいじゃないよね。私 前からおもってた。でもね、普通に舞台に立ってたり、記者会見したりする、ジウ姫ってめちゃめちゃきれいよね。

    「美しき日々」で、すごくドレスアップした時もきれいだったよ。

    メイクの力だね。

    元々の顔は、私の好みと違う(+_+)

    >竹野内は、以前もこういうドラマあったよね。

    >「人間の証明」だ。  違うか??

    そうそう。。。子供時代を引きずっている所が「証明

    」に似ているな、と思ったわ。

    竹野内は、何か引きずっている役ばかりだね(^^;)

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >韓ドラマにははまりませんでしたが、冬のソナタは見入ってしまったな。

    >ヨン様、ジウ姫。なんて夢中にはなれないけれど・・・・・

    私は、その「冬ソナ」にハマれず。。。(+_+)

    ダンナが何故か一生懸命見ていたけれども。。。

    ダンナは、これでジウファンになったので、この輪舞曲も見ているよ(^^;)

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まだ見てない・・・。チェ・ジウが出るのか。おもしろいかなあ。とにかく見てみます。あまり忙しい内容だど見るのあきらめてしまうかも。

    なんかね。。。忙しいよ(+_+)

    とりあえず、一回目を逃したら、後がきついよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    くうさん

    >私はヒゲ男は嫌いですが、竹野内は似合うと思う。

    >日本で唯一ヒゲの似合う男♪

    – – – – –

    えーーーーー?? ひげはね、この前メントレに出てた寺尾聡が似合うと思う。 そうぉ? 同じイケメン好きでも、好み違うね。よかった、これじゃ、くうふうさんと取り合いにならなくてすむね。

    私の中では、ひげ=ワイルド orジェントル

    っていう図式が出来上がっていて、ワイルドのほうで言えばやっぱ外人になっちゃう。でもオーリーとかブラピのひげ、嫌いだからな、ひげ男がいやなのかも。

    だからジェントルのほうの 寺尾聡は素敵って思うかも。 

    私の中では竹野内豊は きれいないい男なので。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱさ、TBSとしては、一番の売りのジウ姫にものすごく力いれてるんじゃない?

    あのさ、ジウ姫って、ドラマのとき、きれいじゃないよね。私 前からおもってた。でもね、普通に舞台に立ってたり、記者会見したりする、ジウ姫ってめちゃめちゃきれいよね。あの人、ドラマのとき

    美人オーラ消すような気がする、どうしてか、わかんないけど・・

    竹野内は、以前もこういうドラマあったよね。

    「人間の証明」だ。  違うか??

  11. SECRET: 0
    PASS:
    韓ドラマにははまりませんでしたが、冬のソナタは見入ってしまったな。

    ヨン様、ジウ姫。なんて夢中にはなれないけれど・・・・・

  12. ちさちろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ見てない・・・。チェ・ジウが出るのか。おもしろいかなあ。とにかく見てみます。あまり忙しい内容だど見るのあきらめてしまうかも。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TBS気合い入ってるんでしょうね。でも、あんまり宣伝に力入れられると冷めちゃいますね。

    ストーリーに期待して見ているので役者の宣伝ばかりされると

    冷めてしまいます(+_+)

    >私、チェ・ジウきれいだと思いました。でも、派手な感じではないですよね。藤田朋子と藤村志保、わかります。雰囲気ありますね。

    私は派手顔好みみたいです(^^;)

    きれいだな、と思う人は必ず派手な顔です。そう言えば。

  14. yon-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TBS気合い入ってるんでしょうね。でも、あんまり宣伝に力入れられると冷めちゃいますね。

    私、チェ・ジウきれいだと思いました。でも、派手な感じではないですよね。藤田朋子と藤村志保、わかります。雰囲気ありますね。

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツタヤでプロモーションDVDを借りて見ました。

    そんな物まで出ているんですか(?_?)

    すごく気合い入っているんですね。TBS。。。

    >冒頭の来日シーンもしっかり収録されてました。

    >チェさんは来日の記者会見で初めて竹野内さんと顔をあわせたそうで、しかも彼が登場することは知らされてなかったのでとてもてれてました。その表情が一番かわいかった。正直ドラマ中はあまりかわいいと思うシーンはなかったです。

    妹役の子の方が可愛かったなぁ。。。(^_^;)

    以前もドラマで妹役をやっていた歌手の子ですよね。

    あの時よりも、ずっとカワイイと思いました♪

  16. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツタヤでプロモーションDVDを借りて見ました。

    冒頭の来日シーンもしっかり収録されてました。

    チェさんは来日の記者会見で初めて竹野内さんと顔をあわせたそうで、しかも彼が登場することは知らされてなかったのでとてもてれてました。その表情が一番かわいかった。正直ドラマ中はあまりかわいいと思うシーンはなかったです。

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ♪

    >チェジウの来日シーンは余計ですよね。

    >それは別の番組でどうぞって感じ。

    >いきなり来日シーンで気が抜けるじゃないさ(笑)

    やっぱそう思います~?

    さんざんメイキングとかもやったみたいだし。。。

    しつこいっつーの(+_+)

    >竹野内豊はカッコ良かった~

    >あの犬可愛かったね。

    うんうん♪

    私は竹野内が出ているだけで満足♪

    今年は犬年のせいか、ワンちゃんが出ているテレビが多いね~。かわいかった(^.^)

  18. アンナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん こんばんは!

    チェジウの来日シーンは余計ですよね。

    それは別の番組でどうぞって感じ。

    いきなり来日シーンで気が抜けるじゃないさ(笑)

    竹野内豊はカッコ良かった~

    あの犬可愛かったね。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分は正直好きでありませんし綺麗な顔をしているとは思えないです。スタイルは良いですがね。

    背が高いんですよね~(+_+)

    どっちかと言うとダ●い服を着ている事が多いので、

    記者会見などでドレスなどを着ているとスタイルの良さに驚かされます。

    >それに竹野内氏も好きな俳優でないので見ませんでした。

    そうですか~(^_^;)私は竹野内は大好きなんです♪

    これ、竹野内が出ていなければ、絶対に見てないです。

    >たまにチェ・ジウが藤田朋子に見える時があるのは俺だけかな~

    藤田朋子(?_?)。。。そう言われれば似てるかも。。。

    私は、もっと年の方で。。。藤村志保さんに似ていると

    ずっと思っています。私だけ。。。(?_?)

  20. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジウ姫・・・ですね/(°ё°)\ あの鼻は○形って本当かしら?

    あちらでは●形は常識だって言うから。。。かも知れませんね(^^;)

    「姫」って感じじゃなくない(?_?)「女王」って感じ。

    >じっくり見れない時間帯なので、あとでゆっくり見るつもりですが・・・今週は見る時間あるかなあ!?

    初回2時間やられると辛いよね(+_+)

    私は、まだ洗い物さえ終わっていないよ。。。

  21. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分は正直好きでありませんし綺麗な顔をしているとは思えないです。スタイルは良いですがね。それに竹野内氏も好きな俳優でないので見ませんでした。たまにチェ・ジウが藤田朋子に見える時があるのは俺だけかな~

  22. riko0520 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジウ姫・・・ですね/(°ё°)\ あの鼻は○形って本当かしら?

    じっくり見れない時間帯なので、あとでゆっくり見るつもりですが・・・今週は見る時間あるかなあ!?

タイトルとURLをコピーしました