【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第3話

TwitterのTLで、まさお@オスカーを応援する声が熱すぎる件・・・

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第3話。簡単すぎ感想で。

 

第3話ともなると、結構、見方を心得てくるというか・・・

とりあえず。。。

2007年度版の「イケパラ」とは別物だと自分に言い聞かせながら見る

あと、私の中で主役は完全に画面から排除です。

元々、芦屋瑞稀という役は、まきまきが演じていてさえも結構ウザい役である。
その上、この瑞稀は2007年度版と違って、学園に来た理由も「責任を感じて」、とかじゃないし・・・

原作はこの通りらしいけれども、男装してまで佐野に近づく理由が不純に
感じられてしまうのは仕方ない感じがする

 

主役はたくさん出てくるので「見ないことにする」のは結構大変だが、
そこは、まあ、この前の時間に見ている「江」でも訓練を積んでいるので・・・

 

とりあえず、相変わらずストーリーは急に動きすぎで、「面白い」と言える物ではないが、
今回は笑えたり微笑ましかったりするシーンもあったので、良いのではないでしょうか。

 

元々、ドラマは役者で見るものではなく、ストーリー、演出、脚本重視ですが、
「イケメンドラマ」には「イケメンを見る」という別の楽しみ方がある。

 

と言う事で

オスカー 話題のオスカーね
いや、私は2007年度版のオスカーがかなり好きだが、
今回も凄く良い

「まさお」と呼ばれた時の切れ方が素晴らしいわ
今日なんか、もうヤンキーかと思っちゃったよ

西井幸人 ラブリーすぎるだろ・・・中央千里
2007年度版よりも、おカマ度がUPしてるけど、
素直で可愛いから良いわ~
桐山・難波 難波先輩と言えば、やっぱ水嶋ヒロ…と思っちゃう
わけだが、この難波先輩もなかなか素敵である

(隣の蒼くんも、もちろん素敵)

 

何だかんだで、ストーリー運びのテンポが良くて、ギャグが滑らなくて、
突出したキャラが出てくれば、それだけで楽しめるかなぁ・・・

と、言うわけにもいかないか
今のとこ、ストーリーが早すぎと言うか製作者の思惑だけで
好き勝手に運ばれている印象は否めない。

 

とりあえずは・・・

上の方々に注目しつつ、楽しんでいこうと思っとります

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


      

 

※こんなんも書いてます

・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」の基礎知識

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. 「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」第3話感想

     芦屋瑞稀(前田敦子)は佐野泉(中村蒼)にキスをされ、動揺していた。しかし中津秀一(三浦翔平)と中央千里(西井幸人)も、佐野からキスされたことがあると言う。
     佐野はアルコールが入るとキス魔になるらしい。
     粕漬けも奈良漬も、ウイスキーボンボンも注射の…

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ビデオ時代と比べ、HDD&DVDビデオレコーダーを購入した6年くらい前からは
    > この作業がサクサクできてしまうので、本当に便利ですねぇ。

    ほんと、素晴らしいですよね!
    以前は「テープが伸びちゃう~」とか言いながら何度もビデオを
    巻き戻したりしてたのに( ̄∇ ̄;)
    (我が家の場合は結構最近まで・・・^^;)

    > 徳山秀典さんが注目されて嬉しいです。
    > 初めて観たのは「ぼくらの勇気 未満都市」でした。

    ええ~@@;そんな前から役者やってる人だったんですか!
    「未満都市」もちろん見てます!堤幸彦演出ドラマは私の宝(*^^*)
    Kinkiのファンでもありますし(。-_-。)

    > 「スマイル」で松潤と共演、小栗旬も出て、わぁぉーと思いましたが…。

    「スマイル」の金ちゃんだったんですね・・・
    今、Wikiを見て、自分が見ていたドラマに山ほど出ていたことを知ってビックリ~・・・
    自分は昼ドラ「さくら心中」で初めて見たような気がしてました・・・
    目立つ顔なのにねぇ・・

    ちょっと本気で応援しなくては、と思えてきました(⌒▽⌒)

  3. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第3話

    「絆をつなぐリレー」  芦屋瑞稀(前田敦子)は、粕漬けを食べて酔っぱらった佐野泉(中村蒼)からキスをされ、動揺していた。それを知った中津秀一(三浦翔平)や中央千里(西井幸人)らは、口々に、自分も佐野からキスされたことがある、と言い出す。 実は佐野は、少…

  4. あひる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5c8cb500d4d775912231a7e9c40c1c03
    >主役は完全に画面から排除
     「見ないことにする」
     「イケメンドラマ」には「イケメンを見る」という別の楽しみ方

    今週からこのドラマは、コレクション視聴(自分で勝手に命名)ドラマとなりました。
    録画しておいて、体力&時間のある時に、好きな俳優さんのシーンのみを視聴。
    特に気に入ったシーンは抜き出し保存。
    後は倍速などでざっと視聴後削除。
    ビデオ時代と比べ、HDD&DVDビデオレコーダーを購入した6年くらい前からは
    この作業がサクサクできてしまうので、本当に便利ですねぇ。
    毎クール、1、2話見て、①単純に内容を楽しむもの・②コレクション視聴
    というような感じで二種類の楽しみ方で視聴ドラマを選択しています。

    >まさお@オスカーを応援する声が熱すぎる

    徳山秀典さんが注目されて嬉しいです。
    初めて観たのは「ぼくらの勇気 未満都市」でした。
    古っ!!(年齢がバレますねぇ…)
    キンキ主演で松潤なども出てたジャニドラマでした。
    その後「GTО」で共演した小栗旬がすごい事になって…。
    彼にスポットが当たるのはいつだろう…と思っていました。
    さすがに彼目当てだけで特撮ものドラマまではチェックできませんでしたが…
    他の彼が出演したドラマを、結果的にほとんど観てきた私にとって、とても嬉しいです。
    「スマイル」で松潤と共演、小栗旬も出て、わぁぉーと思いましたが…。
    再放送をコレクション保存してあった「GTО」の彼を見ながら
    13年の時の経過を思って何だかしみじみしてしまいました。
    まさお@オスカーでこれだけ盛り上がってくれている…
    もうそれだけで、私の中でこのドラマ、価値あるものとなりました。

  5. 華和家の四姉妹 & 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 (第3話 7/24) 感想

    7/10からTBSで始まったドラマ『華和家の四姉妹 』(公式)の第3話『最愛の母、突然の死…』と、フジテレビで始まったドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 』(公式)の第3話『絆をつなぐリレー』の感想。

    華和家の四姉妹

    サブタイトルで、?…

  6. 「華和家の四姉妹」第3話と、花ざかりじゃない「イケメン☆パラダイス」第3話

    「華和家の四姉妹」第3話」と
    「イケメン☆パラダイス」第3話
    【 華和家の四姉妹 】

    型破りな竹美(観月ありさ)の痛快さど、過去2話は意外に面白かったんだけど、今回は母・幸子(宮崎美子)が突然の死を迎えるまでは、散漫でとりとめのない話でした。
    2話目までと…

  7. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第3話

    第3話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  8. NelsonTouchBlog より:

    華和家の四姉妹三話&花ざかりの君たちへ2011三話感想

    ■華和家の四姉妹三話
    なんか最後のほう泣けた~(泣)宮崎美子ママとの仲を、愛を、取り戻すために走る遠藤憲一パパ 。その遠藤の背中を押す観月ありさも主人公ぽくてよかったですが、やはり、東京タワーに間に合って!(焦り)のシーンは白熱した。もっと早く走れ!っ?…

  9. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第3話

    『絆をつなぐリレー』

    内容
    粕漬けを食べ酔った佐野(中村蒼)からキスをされた瑞稀(前田敦子)
    動揺する瑞稀だったが、中津(三浦翔平)中央千里(西井幸人)らも
    キスをされた事があるらしい。
    が、、、瑞稀にとっては、ファーストキス!!!だったのに。。。。。

  10. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #03

    『絆をつなぐリレー』

タイトルとURLをコピーしました