【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第5話

前半あんまり集中してなくて、細かいとこ良くわかってない

寮生たちのドタバタは楽しかった。
・・・しかし・・・

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第5話。簡単すぎ感想で。

 

2007年度版の「海の家」の回が、温泉旅館になったような話。

コメディシーンは、テンポ良くってなかなか楽しい。

でも、恋愛に関する流れが何ともウザい・・・・・・

 

「男子校の子達がバイトに来る」って設定なのに、蒔田って男は瑞稀を女だと思い込んでるらしい。

・・・いや・・瑞稀は確かに女だが・・・

前田敦子はどこから見ても女だが・・・

 

せめて、劇中では男でなきゃダメなんじゃないの

 

そうじゃなきゃ、このドラマ成立しないじゃん。

見るからに女だと思っちゃう人が視聴者だけじゃなくて登場人物にまで出てきたら、
もう、男子に紛れ込む設定が成立しないじゃん・・・・

毎日一緒に暮らしてるのに全く気付いてない(らしい)生徒たちの立場はどうなるんだよ

ドラマの中にそういう矛盾を作ったらおしまいだろ。

 

瑞稀がレイプ目的で襲われる、とか、もう完全に普通の女の子だし

こういうエピ作った理由がわからない。だれ得~原作にあるのか

 

と色々書いたけど、ま、どうでもいいや。

だって来週はWまさおデーだからな

 

2007年度版のオスカーを迎えて・・・

 

Wオスカー祭り~

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


      

 

※こんなんも書いてます

・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」の基礎知識

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第5話

    「絶体絶命」 芦屋瑞稀(前田敦子)は、中津秀一(三浦翔平)から突然「好きだ」と告白される。戸惑いを隠せない瑞稀は、どうすればいいか、と佐野泉(中村蒼)に相談した。佐野は、「俺に聞くな」と言いながらも、瑞稀のことが気になっていた。  寮の食堂には「夏休み…

  2. 超低空飛行「イケメン☆パラダイス」第5話と「華和家の四姉妹」第5話

    「華和家の四姉妹」第5話と
    「イケメン☆パラダイス」第5話
    【 イケメン☆パラダイス 】

    このまえ、ネット上で「あっちゃんのために『イケ☆パラ』を観て、視聴率を上げたい」というファンの書き込みを見かけたけど、願いは届きそうにないなぁ。

    堀北真希版は平…

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    原作のこと、教えていただけてありがとうございました~(⌒▽⌒)/

    原作にあるエピならば納得です。
    何せこれ原作未読なのですが、今回はわりと原作に近いと聞いていたので
    もしかしたらそうなのかな、と思いまして・・・
    襲われるのも原作どおりなんですかね^^;

    いや、書き込み感謝です♪

  4. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いきなりすみませんw
    原作(マンガ)では最初から蒔田には芦屋は女だと思われていたのでその流れを汲んでそんな感じの内容になったのではないかと☆

    まだドラマは見てないのでなんとも言えませんが・・・
    今回の方が全体的には原作に近い感じかもと思い見てました。

    もちろん違うところもいっぱいあるのですけども・・・
    では失礼しました!

  5. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第5話

    内容
    中津(三浦翔平)から告白され戸惑う瑞稀(前田敦子)
    佐野(中村蒼)に相談しても、、、“俺に聞くな”と乗ってくれず。。。
    困り果てていたのだが。。。。佐野も、気になって仕方が無かった。

    そん…

  6. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第5話

    内容
    中津(三浦翔平)から告白され戸惑う瑞稀(前田敦子)
    佐野(中村蒼)に相談しても、、、“俺に聞くな”と乗ってくれず。。。
    困り果てていたのだが。。。。佐野も、気になって仕方が無かった。

    そんな折、食堂に、“夏休みの光熱費、食費が自己負担”と張り紙がな?…

  7. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #05

    『絶体絶命』

  8. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第5話

    第5話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

タイトルとURLをコピーしました