【桜蘭高校ホスト部】第9話

軽井沢に行っちゃったハルちゃんにみんなで付いていくお話。

双子がちょっと切ないぞ

「桜蘭高校ホスト部」(おうらんこうこうほすとくらぶ)第9話。ちょう簡単感想で。

 

桜蘭2

前回、ちょっと失速したかなー・・・と、思ったら今回はまた面白い~

ハルちゃんを影から見守るはずが・・・そんなこと出来るはずもなく

 

ずっと友達もなく、2人だけの世界で育ってきたひねくれ双子。

分けても光くんのひねくれさは、相当なものなのでした。
馨の方がちょっと大人なんだね。

しかし、ハルちゃんは、そんな光の扱いを心得ていたよ~。

は~・・・原作ハルヒはもちろん大好きだが、ドラマハルヒも相当好き

最後は、環さまが決めちゃったけどね・・・

 

毎回のように書くけど、このテンポの良さと役者さんたちのノリの良さにはうなるわ~。

ほんと、コミックから抜け出たようだもんね。

 

今回は、何と言ってもこれだろ・・・

 

   ouran.png

鏡夜さんとベタベタなハニー先輩・・・
普通に可愛すぎる・・・

 

   ouran3.png

 

光とハルちゃんのデートが気になって、叫び続ける環さまを
後ろから殴るハニー先輩・・・
可愛すぎる・・・

 

ハニー先輩の女装にうっとりの回でした

ハルちゃんの女装(違う・・・)も可愛かったね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

藤岡ハルヒ – 川口春奈
須王環 – 山本裕典
鳳鏡夜 – 大東俊介
常陸院光 – 高木心平
常陸院馨 – 高木万平
埴之塚光邦 – 千葉雄大
銛之塚崇 – 中村昌也
猫沢梅人 – 竜星涼

東條千春 – 小川ももえ
西條夏樹 – 広村美つ美
南條秋奈 – 東亜優
倉賀野百華 – 清野菜名
桜塚希美子 – nicola

 



 

コメント

  1. 桜蘭高校ホスト部 第9話

    2年前の創部を祝うアニバーサリーパーティを控え盛り上がるホスト部メンバーたち。 そこへ突如環(山本裕典)の祖母・静江(江波杏子)が現れる。しかし、静江は駆け寄る環の手を払いのけ、「恥知らずの妾の子が」と言い残し去って行く。 その様子を物陰から新聞部部長の…

タイトルとURLをコピーしました