【デカワンコ】第1話 感想

特にセリフとか拾ってないので、ちょ~簡単で~。

 

いや、普通~に面白かったです

 

テンポも良かったし、セリフも笑えた。

 

ストーリー自体は、別に目新しい感じでもないけれども、

すっとぼけたキャラで楽しく回ってる。

 

まぁ。。。ストーリーはどうでも良いってとこでしょうか。

 

 

ガラさんが一話目で消えるとは、ショックだったんですけど~

 

メンバーが結構バラバラめちゃめちゃな感じなので

(役者として、ではなくて部署内のと言うことでですよ)

ガラさんが居なくなったら締める人が居ないんじゃないの~?

。。。と余計な心配をしてあげてみる

 

手越くんが、チョ~可愛い

 

くう的には毎週可愛いテゴッシーが見れるだけで幸せ

 

 

って、ことで。。。

 

とくに書くことも無さそうだからレビューはしないかな

 

今期はレビューがメチャメチャ減るかも~

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

 

 

※キャスト

 

花森一子…多部未華子

 

重村完一(シゲさん)…沢村一樹

桐島竜太(キリ)…手越祐也

柳誠士郎(ヤナ)…大倉孝二

和田純(チャンコ)…石塚英彦

デューク・タナカ(デューク)…水上剣星

小松原勇気(コマ)…吹越満

青木琴美…渡辺直美

田村和正…田口トモロヲ

 

門馬次郎…升毅

 

五十嵐太一(ガラ)…佐野史郎

 

松田洋雄…伊東四朗

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。

やっている方は、よろしくお願いします~

 


 


コメント

  1. chike より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろかったです、はい(笑)

    チャララ~チャラララ~♪

    が流れてくるだけで笑えるo(^o^)o

    多部ちゃんより、手越の方がかわいいワン。

    沢村さんにはエロ路線でがんばってほしいです!(笑)

  2. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ濃い共演者達に埋もれる事なく、多部ちゃん光ってた!

    おでこが・・・って違う(笑)。

    ガラさんはもう出番ないのかなぁ。悪人役が多い佐野さんだけど

    今回の刑事役は顔付きも穏やかで好きだったのに・・・

    てか結局は悪人てか犯人だったけど^^;

    手越くんも刑事といえども可愛い感じになるのかと思いきや、

    なかなか男っぽかったぞ!

  3. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、普通におもしろかったよね。

    てか、他のドラマがわたしゃ、いまいちだったんで、

    ちょっとほっとしたっていうか・・・

    でも、毎週は書かないかもな~

    私も今期はドラマの記事はかなり減りそうな予感だよ~

  4. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も普通に面白かったです♪

    個人的には沢村一樹さん演じるシゲさんがツボでした。

    これからも“落とし”のテクニックが見られそうですね。

  5. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはもうどこかで見た・・・って設定を逆にギャグにして楽しめちゃうって奇妙なドラマですね(^^)

    でも、本当おっしゃるとおり書く事がない(わはは)

    私も次回次第で、視聴は続けるけどレビューは・・・になりそうかも(^^;)

    でも本当このドラマは笑ってなんぼですよね。

    多部ちゃんのファッションも見所(?)ですし♪

    手越くんの活躍に期待です!!

タイトルとURLをコピーしました