【七瀬ふたたび】第4話

お願いです。

 

研究は私たちの力を無くすためにして下さい。

 

 

漁は、未知能力の研究をもっと追求したいと願うようになっていた。

 

 

しかし、七瀬には漁から与えられる実験が不安だった。

 

自分の能力が、もっと高められてしまうような気がするのだ。

 

 

瑠璃が人質に取られ、七瀬は西尾に呼び出される。

 

下らない正義感のために闘うのか。

 

俺達は同類なんだ。

 

 

あなたに同情します。

 

あなたは愛されたことがないんだ。

 

 

お前は俺以上の悪の存在だ!

 

危ない所をヘンリーに救われた七瀬は、

 

ヘンリーに全てを話す。

 

 

ヘンリーの能力の事も。

 

 

七瀬ちゃんがいる時にしか力を使えないって事は

 

七瀬ちゃんを助けろって事でしょ。

 

 

ヘンリーは力を持ったことも、その恐ろしさも、

 

あまり解っていないようだった。

 

恒介は七瀬がいる水族館に駆けつける。

 

 

物を言わない魚たちをボーっと見つめる七瀬。

 

私の中にも悪魔がいる。

 

 

もう何もかも捨てたい。

 

自分が恐い!

 

 

      

 

未知能力者の側にいると触発されて能力が目覚めることがあるらしい。

 

ヘンリーは七瀬たちといる時にしか能力が使えないようだ。

 

 

漁藤子にも能力が目覚めた。

 

 

どういう物なのか、まだ解らないけれども。。。

 

 

能力が目覚めたばかりの2人は、

 

力を持った事がうれしいみたい。

 

 

まだ、バケモノ扱いされたり、そういう経験がないからか。。。

 

恒介と七瀬のキスシーンが、とても綺麗だった

 

 

どうせだから、七瀬を西尾から助けるのは

 

恒介だったら嬉しかったなぁ。。。

 

 

西尾は、まだ悪巧みがあるような気がするんだけど。

 

自分からマンションから飛び降りた、と警察に言ったのは、どうして

 

 

トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。

 


 

 

 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まだ七瀬を取り込もうとしてるのか、

    >自分の能力や七瀬達の力に、邪魔を入れたくないのかな。

    だいたい、七瀬の父を殺した(?)組織って本当にあるのかなぁ。

    だとしたら、西尾は組織の一員とかって事はないのかなぁ。。。

    >七瀬を見ていると、『超少女明日香』を、

    >久しぶりに読みたくなりました。

    「明日香」~!懐かしい。。。

    私もそう言われたら読みたくなったよ(^.^)

  2. えしゃ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >自分からマンションから飛び降りた、と警察に言ったのは、どうして

    まだ七瀬を取り込もうとしてるのか、

    自分の能力や七瀬達の力に、邪魔を入れたくないのかな。

    七瀬を見ていると、『超少女明日香』を、

    久しぶりに読みたくなりました。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >能力に目覚めたばかりで嬉しそうにそれを使うヘンリーさんと、

    >能力に苦悩する七瀬たちの姿が対照的でしたね。

    ヘンリーは無邪気に喜んでいたみたいだけど、

    いつか力を疎ましく思う日も来るのかなぁ。。。

    バケモノ扱いは辛いですよね。

    >恒介と七瀬には、ほんっとドキドキします~。

    >こんなドキドキ感はひさしぶり♪

    私も~♪このドラマでこういう気持ちになれるとは

    思いませんでしたよ(*^.^*)

    >西尾は、、、やっぱりこのままで終わらないんですかねぇ~?

    終わりそうもない感じがしませんでしたか?

    これで終わりだったら、かえって気が抜ける。。。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水族館での七瀬と恒介のキスシーンは、綺麗でし>たね♪

    >カメラアングルも上手でした。

    ですね~♪これこそラブストーリーだと思いました~(~o~)

    >西尾がなぜ警察にあのようなこと言ったのか・・・

    >借りでも作ったつもりなのでしょうか?

    そうか。そうかも知れませんね。

    あの時、警察で助けてやったんだから、とか言って、

    あとでまた現れそう。。。

  5. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    能力に目覚めたばかりで嬉しそうにそれを使うヘンリーさんと、

    能力に苦悩する七瀬たちの姿が対照的でしたね。

    恒介と七瀬には、ほんっとドキドキします~。

    こんなドキドキ感はひさしぶり♪

    西尾は、、、やっぱりこのままで終わらないんですかねぇ~?

  6. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    水族館での七瀬と恒介のキスシーンは、綺麗でしたね♪

    カメラアングルも上手でした。

    西尾がなぜ警察にあのようなこと言ったのか・・・

    借りでも作ったつもりなのでしょうか?

    それとも、まだ何か企んでいるのかな?

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブルーの水槽に二人の影が

    >ある種、幻想的な感じがしますね。

    センス良いですよね~(^.^)

    なんか、良いシーンだったなぁ。ほれぼれ。。。

    >彼の中でふと芽生えた良心と

    >考える自分は甘いかもしれません(; ̄∀ ̄)ゞ

    私も最初は西尾も良いヤツじゃん、と思ったんですが、

    病室で七瀬の名前をつぶやく姿が何か不気味だったので(^^;ゞ

    考え過ぎかなぁ。。。

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今までのパターンだと恒介が助けに行くのにね・・・。念動力で吹き飛ばさないといけないからかなぁ?

    ヘンリーの力見せってところかなぁ。

    2人で来てくれても良かったんだけど(^.^;)

    >みんなでチームを作って地球を救えばいいのに・・・。

    救えそうだよね!でも、敵は誰なの(?_?)

  9. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >恒介と七瀬のキスシーンが、とても綺麗だった

    ホントそうですね。

    ブルーの水槽に二人の影が

    ある種、幻想的な感じがしますね。

    >西尾は、まだ悪巧みがあるような気がするんだけど。

    >自分からマンションから飛び降りた、と警察に言ったのは、どうして

    彼の中でふと芽生えた良心と

    考える自分は甘いかもしれません(; ̄∀ ̄)ゞ

  10. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今までのパターンだと恒介が助けに行くのにね・・・。念動力で吹き飛ばさないといけないからかなぁ?

    みんなでチームを作って地球を救えばいいのに・・・。

タイトルとURLをコピーしました