【うぬぼれ刑事】第8話 感想

いちば~んきれいなわたしを~♪♪

っつ~のは、ご存知のようにこのドラマの挿入歌なわけだけど。。。

一番きれいなあんたを抱いたのはウチのせがれでしょ~

と、冴木の前で言っちゃったよ、パパ

で、自殺未遂かよ。。。

自分のかみさんがゴローちゃんの元カノだったと考えてみな。

むりむりむり~。。。!

って、どうしてそう言う発想になるんかな。。。

いつもはパパに言われっぱなしのうぬぼれが

あの、お父さん、

こんな事、言いたくないんですけど・・・

あの女は黒です!

この逆パターンが面白かった

。。。で、ただの逆パターンではなくて、

結局、うぬぼれ自身もやっぱりプロポーズするんだね、これが。。。

大物俳優と大物女優カップルで、大物感漂うお話でした。

ストーリーも、割とシッカリとミステリー。

おもろい。。。

で。。。

うぬぼれ家は父1人子1人なんだと思いこんでいたのに、

母が普通に存在していたとはね~~~

次回は色々と複雑で面白そう~

キャスト

うぬぼれ(刑事) … 長瀬智也

本城サダメ(俳優) … 生田斗真

松岡征士郎(パティシエ) … 要潤

穴井貴一(カメラマン) … 矢作兼

冴木 優 … 荒川良々

日暮里恵 … 中島美嘉

 

ゴロー(バーテン) … 少路勇介

町田警部 … 小松和重

登戸 … ムロツヨシ   

婦警・小山 … 伊藤修子

婦警・南 … 西慶子

 

栗橋 誠(心理学者) … 坂東三津五郎

葉造(父) … 西田敏行

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々大変でしたね~。

    私もさ。。。今年は私生活に色々変化があって、精神的にやられた上に

    暑さでバテて、ダルイし眠いしで大変でした。。。

    もう8月も終わるのにまだ暑いもんね(-_-;)

    お互いマイペースで行きましょ~。

    >唐突なプロポーズも笑っちゃったわ。

    唐突すぎるよね~o(≧▽≦o)o

    あ~。。。。犯人ならば誰でも良いんだなぁっと改めて思いましたわ^^;

    >あと、パパにどこまでもザコ扱いされる松岡ボーイが

    >やたらツボに入ったよ~。

    キャナメの本気切れが可笑しかったねo(≧▽≦o)o

    >次回は竹下さんがいろいろ飛ばしてくれそうで楽しみだわ♪

    ほんと。。。この時期だからイカルさんとの違いが見れて、

    またそれも楽しみ♪

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >基本パターンは概ね一緒ながらも毎回

    >色々ひねってくれてるから飽きないですわぁ~!

    ほんと(^▽^

    最後はどうなるのか解って見てるのにねぇ。

    途中が面白くて笑ってみてられるから、飽きないのよね^^

    >次週、惚れる相手はちょっと地味ながらも、

    >うぬぼれ母の登場が楽しみ~♪

    うぬぼれ母は、どう絡んでくるんでしょうね。

    母には息子が惚れる相手が犯人だって言う事が解る才能はないのかしら。

    >まさか母までもがうぬぼれの本名を忘れてるって

    >事はないでしょうねぇ^_^;

    あ~o(≧▽≦o)oそりゃ~忘れてるでしょ。

    って言うか、今さら本名が「太朗」とかだったら

    それはそれで笑えるかも~^^;

  3. 夕来 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、ごぶさたしてますた…(^0^;

    なんとか生きてます~(笑

    子供の体調は回復したんですが、

    まだまだ私の仕事が終わってなくて

    思うようには復活できてなくって~。

    ぼちぼち更新していきますわ…。

    今回はパターンのええ感じの逆転で楽しかったよね♪

    唐突なプロポーズも笑っちゃったわ。

    あと、パパにどこまでもザコ扱いされる松岡ボーイが

    やたらツボに入ったよ~。

    そろそろ最終回に向けての動きが入ってきそうだけど、

    今回の暴露はそのプレリュードかしらん??

    次回は竹下さんがいろいろ飛ばしてくれそうで楽しみだわ♪

  4. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    基本パターンは概ね一緒ながらも毎回

    色々ひねってくれてるから飽きないですわぁ~!

    お父さん、自由過ぎっ!(笑)

    次週、惚れる相手はちょっと地味ながらも、

    うぬぼれ母の登場が楽しみ~♪

    まさか母までもがうぬぼれの本名を忘れてるって

    事はないでしょうねぇ^_^;

タイトルとURLをコピーしました