【うぬぼれ刑事】第4話 感想

グーで初めて人殴った!

って。。。

最近は色々うるさいから刑事さんも現場に出ても

あまり拳を使うって事がないんかしら。。。

わざわざタキシードに着替えて、倉庫に行く刑事。。。

しかも、チーマーに囲まれてボコボコだし。

今回は、ちょっとイレギュラー。と言ってもまだ4話目ですが。

惚れた女は共犯者。

今回、一番ウケたのは、最初のTV番組生放送で

テンパって頭真っ白なサダメの顔かな~

本日のゲストは、本庄ダサメさんです!

(無表情。否定しない)

どんなドラマなんですか~?

刑事が犯人を捕まえるドラマです。

ええ~っ意外ですぅ~!

ええ~っっっ。。。こんなインタビューで良いんですか~。。。

今回、穴井さんが前に出ていたせいか、うぬぼれの出番が少ない。。。

やっぱ3話から演出が変わって、ちょっとビミョウ~。。。。。

本日、「熱海の捜査官」初日なんで、この辺で~。。。

キャスト

うぬぼれ(刑事) … 長瀬智也

本城サダメ(俳優) … 生田斗真

松岡(パティシエ) … 要潤

穴井貴一(カメラマン) … 矢作兼

冴木 優 … 荒川良々

日暮里恵 … 中島美嘉

 

ゴロー(バーテン) … 少路勇介

町田警部 … 小松和重

登戸 … ムロツヨシ   

婦警・小山 … 伊藤修子

婦警・南 … 西慶子

   

栗橋 誠(心理学者) … 坂東三津五郎

葉造(父) … 西田敏行

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >先週よりは良かったけど(何様か)それほどテンション上がるアレではなかったような。

    そうそう、あたしもね~。。。何様かo(≧▽≦o)oと思いつつも書いちゃったよ。

    何かね~。。。やっぱ長瀬が中心の方が爆発力があるような。

    妄想劇場は楽しかったけどね♪

    >先週は「熱海」優先で記事書いちゃった。

    >今週はひろ子ちゃんだから期待できるかな~

    あたしは、もしかしたら「熱海」優先になるかも~。。。

    「鉄の骨」が終わって土曜が空いたから、一本は土曜に回すって手もあるのね^^;

    いずれにしろ、「うぬぼれ」はネタ拾う意外の記事はないから

    簡単に済ませて終わりそう^^;

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やっぱ相手役はかわい子ちゃんがいいし、恋バナで

    >浮かれるうぬぼれ5が楽しかった~!

    元ヤンの役がこんなにハマるとは。。。戸田恵梨香ちゃん、大丈夫?^^;

    やっぱ、うぬぼれ4の後押しのある恋愛じゃないと

    イマイチだもんね~。

    >斗真くん、ワザと大根演技するの大変そう・・・

    でも、おかすぃ~o(≧▽≦o)o

    いつも爆走演技気味の斗真が、これにハマってるのが

    見ていて一番の喜びかも~♪

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うぬぼれがうぬぼれ4の誰かと好きな人がかぶる

    >パターンをやっていくみたいですね。

    あ~。。。そうやって、うぬぼれ4のメンバーを立てていくワケですね。

    来週は、とりあえずカナメンみたいですもんね。

    どうせなら、今週カナメンにして、一緒にハヤシライスを食べて欲しかった(^▽^;

    >本日放送の「熱海の捜査官」

    >全8話の長編モノで

    >面白さの中にミステリアスな雰囲気を楽しみつつも

    >「時効警察」に出てた方々を探すのも面白いですね。

    どっちかと言うと小ネタよりもミステリー性が重視されているように見えました。

    もちろん。。。小ネタも満載でしたがo(≧▽≦o)o

    「時効」よりも解りづらいから見る人を選びそうですね。

    まぁ、私は。。。オダジョが出てればそれで良いんです(。-_-。)

  4. きこい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週よりは良かったけど(何様か)それほどテンション上がるアレではなかったような。

    妄想劇場は楽しかったわ~もっと見たかったよ。

    金曜日は「うぬぼれ」メインだったけど「熱海」を見ちゃったら、迷うところよ~

    先週は「熱海」優先で記事書いちゃった。

    今週はひろ子ちゃんだから期待できるかな~

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イレギュラーとは言え、前回で盛り下がった気分が

    ちょっこし上昇♪

    やっぱ相手役はかわい子ちゃんがいいし、恋バナで

    浮かれるうぬぼれ5が楽しかった~!

    >グーで初めて人殴った!

    もしかしたらこれは、その後の空振りっぷりからして、

    正しくは「グーで初めて人を殴れた」の間違いかも~(笑)。

    斗真くん、ワザと大根演技するの大変そう・・・

  6. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はイレギュラーというか

    うぬぼれがうぬぼれ4の誰かと好きな人がかぶる

    パターンをやっていくみたいですね。

    なかなか面白かったですが

    本日放送の「熱海の捜査官」

    全8話の長編モノで

    面白さの中にミステリアスな雰囲気を楽しみつつも

    「時効警察」に出てた方々を探すのも面白いですね。

    8月はこれだけでも十分に楽しめそうです(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました