【アタシんちの男子】第5話

少なくともあいつが来るまでは、俺とお前が

こうやって話す事は無かった。

あいつの言い分も聞いてやってもよかったんじゃねぇの?

騙されたといきり立つ猛に翔は言う。

突然、長男の風が現れて、千里は金目当てと言い出し、

千里は出て行ってしまった。

兄弟達はショックを隠せない。

でも、みんな昔とは変わった様子。。。

変えたのは明らかに出ていった千里だ。

千里は、再び公園ホームレスになっていた。

ホームレスたちが公園から撤去させられる事になり、

千里たちは温泉を掘り当てて生活をしのぐ事を計画。

その様子を覗き見る兄弟たち。

千里さんは本当に真剣に君たちと接していたと思うよ。

一度誰かと関わると自分の事はどうでも良くなっちゃうタチなんだ。

そして、兄弟たちは、何故か温泉堀りに協力する事に。。。

借りを返しに来ただけだよ。

あいつらを変えたのはお前だからよ。

        

またまたハイパワーボイスが登場~。使えるヤツです

変わってきた兄弟たちが、みんな良い感じで。。。

役者さんもみんな魅力的

瀬戸くんなんて「恋空」に出ていた時は、全然好きじゃ

なかったんだけど、このドラマでは良いですね~。

カワイイし、役に合ってる。

面白いドラマは役者さんも魅力的に見せてくれる。

帰ってきた千里に翔が言う「おかえり」

なんか、感動してしまった。。。

ベタなんですけどね

ダイナマイトで穴掘るシーンはえええっ

って感じでしたが。。。

ありえない~

も含めて楽しめるドラマよね

さて。。。

まだ、千里の魅力を解っていない風が、

来週は落ちるか。。。

キャスト

峯田千里・・・堀北真希

大蔵風・・・要潤

大蔵猛・・・岡田義徳

大蔵翔・・・向井理

大蔵優・・・山本裕典

大蔵智・・・瀬戸康史

大蔵明・・・ 岡山智樹

国土豊・・・つるの剛士

時田修司・・・山本耕史

金井響子・・・高島礼子

「白い春」をボーっと見ていたら、感想が遅くなってしまいましたわ~

これも、だんだん面白くなる~。

1話目は脱落かと思ってたんだけど

さすが、尾崎さんですわ。

ところで、トラバのお返しやコメントのお返し、

みなさまのおウチへのコメントなど、なかなか

出来ていない状態が続いてますが。。。

ごめんなさい

コメントは、いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

トラバのお返しは、来ていない所は、ぜひ

コメント欄にてお知らせ下さいませ。

(コミック)アタシんちの男子/水野美波 【2009年05月25日発売予定】

 


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こんばんは!ドラマブロガーさん達の間では、探偵Xからの挑戦状は、どうでしょうか?

    それはノーチェックだったです~

    お友達と言うのは、前クールにドラマ原作をやっていらした

    あの方、ですよね。たぶん^^

    NHKのドラマって木8と土9以外はチェックしてない事が

    多いんですよね~。

    今度チェックしてみますね♪

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら残念~^^;

    今回も面白かったですよ♪

    私、このドラマ、お笑い番組並に楽しみにしてるのよね♪

    >でも・・なんだかモテモテな感じになってきてますね。千里ちゃん・・・

    >風さんはなかなか手ごわそうだなぁ。。。

    う~ん。。。風をどう手なづけるか。。。

    そこが、もっかの見どころかも~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >養子たちの個性が,嫌味じゃなくなってきて、

    >慣れって恐ろしいです(笑)

    あはは(^0^)そっか慣れたのかなぁ。。。

    みんな打ち解けてきたら、なかなか可愛くて♪

    >何といっても井上のおとぼけが、「時効警察」

    >を彷彿とさせていいですよね。

    井上さんは良いキャラ出してますわ~^^;

    どこに出没するのか毎回楽しみ♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今週もベタでも楽しかったです。

    >私も地味に智、好きです(笑)

    ほんと、ベタなんだけど良いんですよね~^^

    智のキャラのせいか、瀬戸くんが輝いて見えます~♪

    >山本くんが1億円の返却の話をするときにスーツの中に突っ込んでいたクマの小ネタも笑っちゃいました。

    そうそう!あのキューって言うクマは何なの~?^^;

    きもかわいい。。

    >なんだか親同士のつながりもあるっぽいですし、どうなるか楽しみです。

    そうなんですよね。

    キャナメンだけは養子になった経緯が特別っぽいですよね。

    その辺も来週から明かされて行くんだろうな~。。。

    >そして『白い春』!

    >重いと思い込んで敬遠してたのが嘘のように楽しんでいます。(いや、内容はやっぱり重い部分もあるんですけど)

    >くすり、と笑えるのがいいですよね。

    初回は、とにかくただ重かったですよね^^;潰れそうでしたわ~^^;

    今は、尾崎さんの脚本らしいクスッとする笑いがあって、

    でも心に染みるシーンも多くて。。。

    夢中になってきました~♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そっか・・・みんなこれ好きなのね。

    >イケメンはいる?女子率が低いからなぁ・・・。

    くだらないけど面白いし(*^^*)

    女子はホリキッターだけだよね~。。。

    あとは井上さんとブリトニーで我慢して~^^;

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハイパワーボイスは、単純な機械なのに大活躍ですね。

    ただのボイスチェンジャーなのにね^^;

    >ホント、兄弟みんないい感じですよね~。

    >私も瀬戸くんの株急上昇です♪

    瀬戸くんの髪型がきのこみたいでカワイイです~♪

    「恋空」の時とは全然違いますよね。

    >風もそのうち千里に惚れそうですね。

    そうなりそうですね(*^^*)

    クセ者だけに時間は掛かりそうだけど。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!ドラマブロガーさん達の間では、探偵Xからの挑戦状は、どうでしょうか?

    今日は、私のブログリンクしている方の旦那様原作の「石田黙のある部屋」がNHK総合で24:10~30分間放映するそうなんですが。ケータイ小説とテレビのコラボなんですって?

  8. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    し忘れちゃって・・

    みわすれちゃいましたよぉぉぉx。

    最後の10分くらいで気がついたのだけど・・

    遅かったデス。

    でも・・なんだかモテモテな感じになってきてますね。千里ちゃん・・・

    風さんはなかなか手ごわそうだなぁ。。。

  9. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構楽しくなってきてます。

    養子たちの個性が,嫌味じゃなくなってきて、

    慣れって恐ろしいです(笑)

    何といっても井上のおとぼけが、「時効警察」

    を彷彿とさせていいですよね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!

    今週もベタでも楽しかったです。

    私も地味に智、好きです(笑)

    山本くんが1億円の返却の話をするときにスーツの中に突っ込んでいたクマの小ネタも笑っちゃいました。

    さてさてキャナメ・・・、いきなりまた最後暴走、でしたがどうなるんでしょうねー?

    なんだか親同士のつながりもあるっぽいですし、どうなるか楽しみです。

    そして『白い春』!

    重いと思い込んで敬遠してたのが嘘のように楽しんでいます。(いや、内容はやっぱり重い部分もあるんですけど)

    くすり、と笑えるのがいいですよね。

  11. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっか・・・みんなこれ好きなのね。

    イケメンはいる?女子率が低いからなぁ・・・。

  12. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハイパワーボイスは、単純な機械なのに大活躍ですね。

    ホント、兄弟みんないい感じですよね~。

    私も瀬戸くんの株急上昇です♪

    風もそのうち千里に惚れそうですね。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ベタな「おかえり」にちょっとじんわりさせられました♪

    ほとんどがベタな展開で、有り得ない事ばっかり

    なんだけど、何故か新鮮に見えるんですよね~(*^^*)

    みんなのキャラと演出がいいのかなぁ。

    >それに「白い春」私も流れで見てますけど、こちらもベタ展開ながら面白くなってきたかなって感じですね。

    最初は、あまりのめり込めなくて、こっちの記事も

    早く上がってたんですが、今日は何かのめり込んで見ちゃった^^;

    やっぱり、阿部ちゃん上手いよなぁ。。。

    >日常生活色々ありますね。

    >好きなことしてリフレッシュも一つ手かと。

    >くれぐれも無理なさらず~!!

    ありがとう♪^^

  14. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベタな「おかえり」にちょっとじんわりさせられました♪

    どんどん面白くなってきましたね(^^)

    それに「白い春」私も流れで見てますけど、こちらもベタ展開ながら面白くなってきたかなって感じですね。

    日常生活色々ありますね。

    好きなことしてリフレッシュも一つ手かと。

    くれぐれも無理なさらず~!!

タイトルとURLをコピーしました