2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想 NHK朝ドラ『風、薫る』 第62回(第13週 火曜日)感想
看護婦の給金10円。……これは明治時代の看護婦の給料としては平均的なものだったらしい。そう考えると、松江の女中の月給20円って破格だったよね……。りん(見上愛)と直美(上坂樹里)たちは、ツヤ(東野絢香)が働きながら看護科の授業を受けられるよ...
2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想
2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想
2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想
2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想
2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想
2026年上期朝ドラ「風、薫る」感想