【がんばっていきまっしょい】第10話 最終回感想

感動しました!

うん。。。

やはり、スポーツの試合のシーンには本当~に弱い私です。

一生懸命頑張る姿、そして、一緒に応援する姿。

見ている方だって力入るじゃないっすか!

引退前、最後の夏、最後の頑張り。。。

何だか、我が子の引退試合を思い出します。

途中で甘いわ~、と言う事も多かった、このドラマ。

最終回、概ね満足させてもらいました。

(ちょっと回想シーンのしつこさが気になったけど~。。。)

文句なく感動したし、今日はツボがいっぱいあった。

そして、男組ですが。。。

私的には、やはりブー圧勝!ですね。

あの、準決勝で失敗した後輩に「一緒に漕いでくれて、ありがとう」

と言ってあげる場面では男を上げたし、告白シーンも男前だった。

いや~。。。

青春!ですね~。。。

高校生活=ボート=○

兄ちゃんには、どんな高校生活が待っているんだろう?

彼はどんなキラキラした物を見つけられるんだろう?

見つかるといいね。

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ~んな高校生活できたら幸せですよね。仲間にも恵まれて・・・・

    ホントですね~♪

    良い高校生活を送ってもらいたいな~(^.^)

    そのためには、まずは入らないとダメだけど。。。(–;)

    >娘にもあ~んな彼連れてきて欲しいな(顔はキムタクか赤西くんで・・・)

    顔が赤西だったら、私がいただきます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも感動したわぁ~

    あ~んな高校生活できたら幸せですよね。仲間にも恵まれて・・・・自分の子供にも、あーんな学校生活送って欲しいなぁ~と思ってしまうのは自然な事ですよね。

    いつも影から見守ってきたブー最高でした。娘にもあ~んな彼連れてきて欲しいな(顔はキムタクか赤西くんで・・・)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、お越しありがとうございます♪

    >告白シーンはなんか本当っぽくって良かったと思いました。

    そうですね(^.^)

    あのハッキリ返事しない所がまた悦ねえらしいと言うか。。。

    微笑ましかったです(^.^)

  4. くぶくりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。

    告白シーンはなんか本当っぽくって良かったと思いました。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >土手を走る悦ネェにはなかされました。

    もう1人のクルーって感じが最高によく出ていたシーンでしたね。

    監督のナレーションがまた良かった。。。(; 😉

    おいおい、腰大丈夫か?っとちょっと心配しましたが。。。(^_^;)

    私は夫のボートを追って走る監督のシーンが好きでした(^.^)

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、彼はホワホワした人ですよ(^_^;)

    今も、ほとんどマイペースですし。。。今は体育祭に燃えているみたいです。

    >その力を勉強に頑張って向けて下さい

    >きっと大きな夢が掴めるよ。応援しています

    勉強も彼なりに頑張っているようです(^.^)

    内申は二学期勝負ですからね。

    夢、掴んで欲しいです♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鈴木杏は、本当にすごい女優ですよ(◎-◎)

    私、ハッキリ言って好きじゃないし、このドラマが終わった今でも好きにはなれませんが、

    あの演技力は凄いと思った。

    泣きの演技なんて、天才か。。。と言うほどでした(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。本当に感動的な最終回でした。土手を走る悦ネェにはなかされました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お兄ちゃんなら 絶対に何かを見つけれますよ~ん

    だって頑張ってるじゃん 何時もね♪

    やっぱ頑張れる物を持ってる人

    強いと思うよ

    高校受験までは うずうずするんだろうなぁ

    私がそうだったもん

    スポーツしたくって クラブしたくってね

    その力を勉強に頑張って向けて下さい

    きっと大きな夢が掴めるよ。応援しています

  10. nijinoue より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら見れませんでしたが、鈴木杏が出演していましたね。彼女は以前「ヒマラヤ杉に降る雪」で工藤夕貴と並んで高い評価を海外で受けていますね。

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い最終回でした♪

    >関野君最後まで格好良かったですね。悦ネエの告白もいいし。

    やられましたね~。。。

    顔が好きじゃなかったんですけど(ファンの方、ごめんなさい(>_<))

    すっかりファンになりそうです(^.^*)

    男気溢れる、でも優しいキャラクターでしたね(^.^)

    >その後の二人も見てみたいな

    きっと、東京で良い付き合いを続けると思うよ♪

    それで良しとする事にしました(^.^)

  12. pyuasouru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関野君最後まで格好良かったですね。悦ネエの告白もいいし。悦ネエの返事は?って一瞬思っちゃいましたが。

    その後の二人も見てみたいな

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょっと、油断したら、寝てしまった。

    >起きたら、「ハネとび」だった。。。

    え~っ(◎-◎)

    もったいない。。。良い話だったよ。

    >くそっ、ブーの告白シーンは、観たかったぞ。。

    いやぁ、良かったよ♪

    私もホレたわ♪

    やっぱり、このドラマに中田三郎はあまり必要なかったかも。。。(^_^;)

    ハネとびも面白かったし。。。良しとしよう。。。

  14. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    ちょっと、油断したら、寝てしまった。

    起きたら、「ハネとび」だった。。。

    子どもたちは、3人とも観ていたようで、

    順番にドラマの内容を教えてくれたよ。

    くそっ、ブーの告白シーンは、観たかったぞ。。

    まぁ、子どもが観て、何かを感じてくれたであろうから、

    「良し」と、しよう~♪

    (最近、末っ子も、妙に積極的)

タイトルとURLをコピーしました