【anego-アネゴ-】6話

最初は、わけわからない行動を繰り返すずうずうしいエリコが大嫌いだったのですが
精神的に弱い人なんだとわかってから、ちょっと同情。。。
今日のイジメのような役員決めも可哀想に思えたし。

 

なんだかな~。。。(-_-;)女って徒党を組んでヒドイ事する時って必ずあるもんね。

職場でしかり、主婦になっても、母になってまでも。

集団の中でうまくやっていけないエリコは、こうやってどこででもイジメに合って来たんだね。

ああ言う人って確かにいるわ。

演じている、ともさかは本当に上手だと思う。

 

anegoにはなれないまでも、人を仲間はずれにしたり、徒党を組んでバカにしたり、

そういう女にはならないように心がけて生きていきたい、と思います。

 

そして、今日の赤西くんも、やっぱりカッコよかった。

よそのサイトで原作の今後と言う物を知ってしまったのですが(ここではネタバレはしません)
原作通りにはなって欲しくない(>_<) anegoには黒沢くんとくっついて欲しいです。年の差に負けるな!

コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も原作読んでないんです~。

    でも、今は読みたくないな~。

    シリーズが終わったら読んでみようかと思います。

    ドラマの方はコメディ路線を貫いてほしいです(>_<)

  2. rook0508 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント&トラバ返しありがとうございます♪

    黒沢くん・・・良いですね~(*"ー"*)フフッ♪

    ごくせんのときより、いいと思います。。。カワイイんだもん・・・

    私は原作を読んでないんですけど、結構ドロドロした感じなのかしら???

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね。あの結末はとってもイヤです(>_<)

    >でも なんとなく 原作とは違うような気がしてきました^^

    私も、そう思っているんですよ~。願望かな。。。(^_^;)

  4. karen.souta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。

    わたしも 原作の結末をすごいコメントの数につられて見に行ってしまいました……すごいショックでした……ネタバレの文字だけすっ飛ばして読んでしまったんです(涙)

    でも なんとなく 原作とは違うような気がしてきました^^

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >この先、年齢差を意図した展開なんかもあるのかな。

    実際に考えれば、かなり年の差ですしね。。。

    自分に当てはめて考えると、やっぱ10歳は大きいかな。。。(^_^;)

    でも、負けずに付き合って欲しいです。

  6. ita_wind7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書き込み有り難うございます(^O^)

    毎回、恒例となっている篠原涼子と赤西仁の心の声

    が字幕となって現れる駆け引き場面なんかを見ると

    本当に良い雰囲気ですね。

    この先、年齢差を意図した展開なんかもあるのかな。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ~コメントありがとうございます(^。^)

    >ネタバレは、口が滑っても(手がすべっても)ブログにかかないでくださいねぇ!(^-^)

    ネタバレはしない主義です。あらすじも書かないです。

    感想のみです。長くなるから(^_^;)

  8. haru_rin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ブログみてくださってありがとうございます。

    私もanego毎回みていますよ♪

    ネタバレは、口が滑っても(手がすべっても)ブログにかかないでくださいねぇ!(^-^)

    またきます♪

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いらっしゃいませ。

    ウチは私自身が赤西くんにハマってます♪

    あと4回らしいので、あまりドロドロせずにまとめて欲しいです~

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えっ!!原作では・・

    原作は。。。よそのサイトで聞いたところではドロドロみたいですが。。。

    知りたくなかった(; 😉

    トラバありがとうございました。

  11. *jasmine* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!

    「中学生ママ」のテーマから来たのですが、我が家も『anego』観てますので、思わずカキコしてしまいました。

    うちも娘が赤西クン見たさ?で毎週観てます。

    林真理子さん原作ですし、今後の展開が楽しみです。

    では^^

  12. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!!原作では・・

    赤西君の大ファンです。 anegoとうまく行って欲しいですね。TBつけさせて頂きました。

タイトルとURLをコピーしました