【天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー】第1話  感想

奥さんが嘘をついてるって言うんですか?

 

お前、今までどんな人生を送ってきた?

 

えっ?

嘘をつく人間に会った事がないのか?

 

天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー 第1話 未解決事件 CASE.1

     天使と悪魔

 

野沢なつみさんが生きていたら不倫関係がバレて政治生命を失う。
そう思って殺したと供述しています。
吉川は 無罪放免です。
一人の犯罪者を逃してしまったんですよ。
代わりに殺人を犯した重罪犯を逮捕出来た。
犯罪者と取引なんて間違ってます。
2人とも逮捕すべきだったんです。
証拠は何もない。
お前が説得しても吉川は口を割らなかった。
司法取引をしなければ上田倫子は逮捕出来なかった。
それは…。
でも 犯罪を見逃すなんて間違ってます。
私は 真実が失われている気がします。

 

※申し訳ありません。当記事は2016年のブログ移転に伴い未公開だった下書き状態の記事が公開されてしまった物です。
更新は余裕ができた時に書かせていただきます。

 


キャバクラ嬢殺害×政治アナリスト失踪! 重要参考人の政治アナリストが失踪したため、
迷宮入りしているキャバクラ嬢殺害事件。
蒔田ヒカリ(剛力彩芽)と茶島龍之介(渡部篤郎)は二重に絡み合う不可解な“未解決事件”
を再調査するため、重要参考人の妻・美加子(高岡早紀)のもとへ。
二人は、ある“重大な嘘”が捜査をかく乱させたことを確認し…!?

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


 

 

よろしければ→【2015年4月期・春クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 


※キャスト

蒔田 ヒカリ … 剛力彩芽
茶島 龍之介 … 渡部篤郎

宇田川 賢 … 長谷川朝晴
阿野 忠臣 … 荒川良々
服部 乃絵美 … 内藤理沙
恵庭 茜 … 中村静香

神楽坂 遼一 … 宇崎竜童

※ゲストキャスト

CASE.1

高岡早紀
霧島れいか
飯田基祐

※スタッフ

監督 … 波多野貴文
脚本 … 高橋悠也
ゼネラルプロデューサー … 内山聖子
プロデューサー … 山田兼司、布施等・木曽貴美子
音楽 … 林ゆうき

主題歌 … ソナーポケット「Song for you ~明日へ架ける光~」
  
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/tenshitoakuma/

 

 

「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(ツイ多いっす)だという覚悟でお願いします

 
【天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー】 CASE.1 


タイトルとURLをコピーしました