(忘備録)『 深夜食堂 3 』第8話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/9)

レビュー記事のないものに関して実況ツイートをUPする事にいたしました。
(ようするに手抜き……)
ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。

単なる自分のための忘備録です。
「読み物ではない」ということでスルー推奨します~!

 

kukucooo

#深夜食堂 なう。チンピラだからきんぴらが好きって…( ̄∇ ̄;) #tbs
12-10 01:19

きんぴらはささがき…じゃないんだ…千切りがいいんだ…φ(..)ウチはささがきだが #深夜食堂 #tbs
12-10 01:21

憧れの先生の憧れの先生 #深夜食堂 #tbs
12-10 01:24

つらいぞ、この展開…昔の男は不倫の相手。昔の生徒は純情。 #深夜食堂 #tbs
12-10 01:32

女がお前を幸せにしてくれる… #深夜食堂 #tbs
12-10 01:36

もっと遠くに行くって……だから忘れてほしいって……先生、病気って先生? #深夜食堂 #tbs
12-10 01:40

泣いた… #深夜食堂 #tbs
12-10 01:42

死ぬ前に不倫より純愛か…ゲンちゃん、いいお土産あげたね。おやすみなさい。 #深夜食堂 #tbs
12-10 01:44

 


「きんぴらごぼうあるかしら?」
店に入る市川千鶴(つみきみほ)に驚く常連客で地回りのヤクザ・ゲン(山中崇)。
千鶴は、ゲンの高校時代の英語教師であり、部活の顧問、そして憧れの女性だった。
有頂天のゲンは、その晩千鶴と飲み明かす。
千鶴は教師を辞めたあと、通訳の仕事でニューヨークに渡り帰国は10年ぶり。
時間を惜しむように昔の仲間や世話になった人と会う。
その理由をマスター(小林薫)にだけほのめかすが…。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

 

よろしければ→【2015年1月期・冬クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 


※キャスト

マスター…小林薫
ゲン…山中崇
市川千鶴…つみきみほ

※スタッフ

脚本 … 真辺克彦
監督 … 山下敦弘
音楽 … 鈴木常吉、福原希己江、日南京佐、スーマー
原作 … 安倍夜郎「深夜食堂」
フードスタイリスト … 飯島奈美

主題歌 … 鈴木常吉「思ひ出」/高橋優「ヤキモチ」
  
公式サイト http://www.meshiya.tv/ http://www.mbs.jp/meshiya/

 

 

「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(ツイ多いっす)だという覚悟でお願いします

 

コメント

  1. こみち より:

    深夜食堂3 第八話 「きんぴらごぼう」

    JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

     

    「ゲンってチンピラだから、きんぴらが好きなんですか?」

     

    「お前女で命拾いしたな。

     

    男だったら、今頃スカイツリーでバンジージャンプだぞ」

     

    なんだか、任侠映画のようなセリフですね。

    &amp…

  2. 深夜食堂3 第8話

    第八話(第二十八話)「きんぴらごぼう」 出演:小林薫 山中崇 つみきみほ 「きんぴらごぼうあるかしら?」颯爽とした印象の女、市川千鶴(つみきみほ)が店に入ってくる。驚いて目を見開く、常連客で地回りのヤクザ・ゲン(山中崇)。千鶴は、ゲンの高校時代の英語の教…

  3. 深夜食堂3「きんぴらごぼう」

    珍しく、オープニングから、エンディングまで飛ばさずに見て、じっくりと味わう作品です。じつは、ずっと、なぜ、恩師、千鶴(つみきみほ)に憧れて、堅気の男になろうと仕事してた、元・ヤクザのゲン(山中崇)が号泣してたのか、分からず、次のシーンの意味と併せて??だったのですが… ようよう謎が解けました。千鶴の、日本での過密スケジュールも、「生き急いでる」がゆえんエアメールの文字が、千鶴からでないのに、…

  4. 深夜食堂[3] (第8話 第二十八話・12/9) 感想

    TBS系『深夜食堂[3]』(公式)
    第8話(第二十八話)『きんぴらごぼう』の感想。
    なお、過去のシリーズは、ほぼ未見。

    「きんぴらごぼうあるかしら?」店に入る市川千鶴(つみきみほ)に驚く常連客で地回りのヤクザ・ゲン(山中崇)。千鶴は、ゲンの高校時代の英語教師であり、部活の顧問、そして憧れの女性だった。有頂天のゲンは、その晩千鶴と飲み明かす。 千鶴は教師を辞めたあと、通訳…

タイトルとURLをコピーしました