(忘備録)『 深夜食堂 3 』第7話 『 きょうは会社休みます。 』第7話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/3)

簡単感想にしたいドラマが多いので、いっそ…と、実況ツイートをUPする事にいたしました。
(ようするに手抜き……)
ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。

単なる自分のための忘備録です。
「読み物ではない」ということでスルー推奨します~!

 

kukucooo

『深夜食堂』なう。 #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:41

第27回「しじみ汁」 #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:43

「つい」浮気…で殴られるww #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:45

「浮気しない男なんていない」 #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:45

生まれる孫は自分の孫じゃない…それはどういう気持ちなのかなぁ…無関係かな #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:47

「囲碁はよく解らなくて、見ているとよく眠れる」子守唄代わりにしている声ならさぞかし聴き心地いいだろうな…浮気する? #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:50

昔の男が肩に手かけてる写真とか、ちょー複雑じゃないか^^; #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:53

マスターは人の話に踏み込み過ぎない所がいいよね~ #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:55

カバチタレ言われた… #深夜食堂 #meshiya
12-03 01:58

奥さんの方は賢く逃げたのに~~…ダンナ…… #深夜食堂 #meshiya 12-03 02:02

 

「しじみも、ちゃ~んと砂抜きしなきゃ、美味しいしじみ汁はできないんだよ」 #深夜食堂 #meshiya
12-03 02:04

中年を過ぎても人間は嫉妬したり過ちを犯したり成長したりする…いくつになっても完全ではないし進む幅はある #深夜食堂 #meshiya
12-03 02:09

今日もいい話だった^^おやすみなさい #深夜食堂 #meshiya
12-03 02:11

仕方なく #ntv なう RT @kukucoo: あらしさんを飛び飛びに出す気だな……これじゃドラマに移れんだろーー (´・ω・`) #きょうは会社休みます
12-03 22:01

さっき踊ってたな、草の者 #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:01

妄想しすぎww #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:02

「布団をかけずに寝ると風邪で休めると思ったが」むしろハンパに風邪ひいたら出勤が辛いだろーー! #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:03

ノいつも休みたい… RT @kby434: どうしよう、あした会社休みたい
12-03 22:04

バイトくんとの付き合いは社内規定に触れるの? #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:05

そーだFNS歌謡祭の残りは録画すればいいんだよ←今さら気づいた
12-03 22:07

おおしろくん…イケメンだなーー!イイ人だ #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:07

ダーツやったことないからやらない→結婚したことないから結婚しないのか? 確かに無茶苦茶…だが納得もする… #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:11

野猿がやっているらしい…ああ…録画間に合ってよかった(;_:)
12-03 22:13

今日は妄想が激しいぞww #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:14

某SF映画っすかこれは…ww #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:16

大学院→アメリカ留学→30までには起業……結婚が遠くなる花笑 #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:18

田之倉くんは結婚を考えてない?それとも学生結婚でもいいと思ってる? #きょうは会社休みます
12-03 22:21

付きまとってくれないと寂しいんだww朝尾 #きょうは会社休みます
12-03 22:23

思ったwせめてマックとかにして… RT @non_non_: お昼の書き入れどきに4人テーブル占拠して打ち合わせってマジ迷惑 #きょうは会社休みます
12-03 22:24

借金1億は引くどころの騒ぎじゃないわ…((( ;゚Д゚)))かがみくんでいいじゃないか! #きょうは会社休みます
12-03 22:25

これからも家族3人身を寄せ合って暮らしていくwww素敵な娘だw #きょうは会社休みます
12-03 22:26

「人間には寿命ってもんがあるんだ」「私たちもいつかは死ぬのよ」親が年老いて来ないとなかなか実感湧かないんだよね~わかるわ #きょうは会社休みます #ntv
12-03 22:28

小清水経営コンサルタントなら上手くやってくれそうじゃわww RT @tototoro1005: つ自己破産 @kukucooo: 借金1億は引くどころの騒ぎじゃないわ…((( ;゚Д゚)))かがみくんでいいじゃないか! #きょうは会社休みます
12-03 22:30

わーーーー餅美味そうーーー #きょうは会社休みます
12-03 22:32

花笑の年齢のこと考えたら結婚頭になく付き合うっていうのはちょっとね……田之倉くん… #きょうは会社休みます
12-03 22:34

義理の母が料理研究家なのは神からの試練なのかw #きょうは会社休みます
12-03 22:35

そーだ。お母さん、鈴木杏樹だったわ…料亭に鈴木杏樹……女将?? #きょうは会社休みます
12-03 22:37

「彼氏のお母さんはどんなに優しい人でも恐いのです」わかるーーーーー!お義父さんも…… #きょうは会社休みます
12-03 22:39

「田之倉くんは私が一生養います!!!!!」ぉぃぉぃぉぃ………( ̄∇ ̄;) #きょうは会社休みます
12-03 22:41

「なんか…ごめんね…」ってか、さっきのプロポーズだからねwww #きょうは会社休みます
12-03 22:42

「じっとしていると…涙が出そうだった」←二度目ww #きょうは会社休みます
12-03 22:43

おかあさん…後から何かありそうな気がするぞーーー優しそう過ぎてこわい… #きょうは会社休みます
12-03 22:44

いいな…この課長。この会社に誘われたら入りたいよ… #きょうは会社休みます
12-03 22:48

かがみくんがちょっと嬉しそう( 〃▽〃) #きょうは会社休みます
12-03 22:51

おお…かがみくん…いい笑顔だーーーー( 〃▽〃) #きょうは会社休みます
12-03 22:53

「あきらめることをあきらめた」 #きょうは会社休みます
12-03 22:53

この2人……どう見てもかがみくんの方が乙女だ…… #きょうは会社休みます
12-03 22:55

もう、ホントおおしろくんでいいと思う #きょうは会社休みます
12-03 22:56

で…呼ばれて何言われるかって「会社やめるってよ」なんでしょ… #きょうは会社休みます
12-03 22:57

アジアで一番幸せってw #きょうは会社休みます
12-03 22:58

おおっ?「結婚しなくたって幸せだ」の後の「俺と結婚しよう」 #きょうは会社休みます
12-03 22:59

ちょ……予告で一挙に「結婚なくなったから」まで見せなくてもよくね?( ̄∇ ̄;) #きょうは会社休みます
12-03 23:00

そして予告で「結婚なくなったから」って ○| ̄|_ RT @kingRulership: 何このリア充w RT @kukucooo: おおっ?「結婚しなくたって幸せだ」の後の「俺と結婚しよう」 #きょうは会社休みます
12-03 23:00

なんなのーー?日テレって予告が下手なの??劇場版「ST」の予告も劇場で観るたびに内容全部語ってるのかってほどやっちゃってるんですけど( ̄∇ ̄;)
12-03 23:02

FNSに戻った途端のw田… ○| ̄|_
12-03 23:03

RT @tototoro1005: この眼鏡ので小洒落たオヤジがチエッカーズというグループで前髪垂らしてヒット曲バンバン出してたとは知らぬまい、若い衆たち #FNS歌謡祭
12-03 23:13

 

よろしければ→【2014年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 

 

「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(ツイ多いっす)だという覚悟でお願いします

 

コメント

  1. 《きょうは会社休みます。》✩08

    青石花笑。30歳。
    よりによって大城に田之倉とデート中を見られた。
    暗い気分になる花笑に田之倉はちゃんと説明すると言ってくれた。
    口が軽い大城にかかっては、明日の間に掃除のおばちゃんまで知ることとなるだろう。花笑の滅入る妄想が止まらない

  2. きょうは会社休みます。「一生孤独?彼の母に決死の結婚宣言」

    花笑(綾瀬はるか)は、田之倉(福士蒼汰)とのデートを、会社の歩くスピーカー、大城(田口淳之介)に見られて超ビビってましたが同期のよしみ、ってことで、なんだ、ちゃんと心配してクチ・チャックしてくれててホッ。しかも、大学院へ進学する件について2人の将来を心配するなんて、なんて、いいヤツ…今回は、花笑のつぶやき&妄想パートが多かったですね。「そ、そこまでは…」の考えすぎの暴走具合、が可笑しかったで…

  3. きょうは会社休みます。第8話:こじらせ女の孤独

    けっ、結婚!?工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

    大学院に進み、その後はアメリカに行ってMBA取ろうと思ってるとまで言ってた
    田之倉くんなのに、ここにきて急に進路変更したのは何故???

    教授に「辞めます」と言ってたのはバイトを辞めるのでは無く、
    大学院に進むの…

  4. 結婚してくれるって本当ですか。(綾瀬はるか)

    シンデレラなので・・・王子様が靴を履かせてくれるまでは待つのだ。 シンデレラなので・・・魔法使いがカボチャの馬車を用意してくれるまで待つのだ。 シンデレラなので・・・継母に虐げられても・・・実母だった。 まあ・・・シンデレラ物語は結婚したら終わりである。 「婚姻」という言葉には女が二回も含まれている

タイトルとURLをコピーしました