(忘備録)『黒服物語』第6話・『玉川区役所 OF THE DEAD』第9話『奇皇后』第18回・『ダークスーツ』第2話 ツイッターつぶやき感想まとめ(11/29)

簡単感想にしたいドラマが多いので、いっそ…と、実況ツイートをUPする事にいたしました。
(ようするに手抜き……)
ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。

単なる自分のための忘備録です。
「読み物ではない」ということでスルー推奨します~!

 

kukucooo

こいつら毎週「もう辞めるわ」って出て行って結局戻ってくる… #黒服物語
11-29 00:07

夜の魔法を、お客様に
11-29 00:09

このママ…そしてこの店長…もうデリシャスもジュリエットもおしまい……
11-29 00:11

「玉川区役所 OF THE DEAD」第9話。OP変わった? #玉川区役所 #tvtokyo
11-29 00:17

お義兄さんもこいつの客か… #tvtokyo
11-29 00:22

「アイドルになるぅぅアイドルになるぅぅぅ」の横で「ゾンビをころすっゾンビをころすっっ」って( ̄∇ ̄;) なんかシュールな図
11-29 00:25

あっっっべえちゃんっ!!!!!
11-29 00:28

こういうのの繰り返しでゾンビウィルスに感染しちゃったんだ… (´・ω・`)で、男への復讐にウィルスを使ってるのか #tvtokyo
11-29 00:39

そのひも……グシャグシャだけど役に立つ?( ̄∇ ̄;) #tvtokyo
11-29 00:47

走るゾンビだ!!!ゾンビはのろのろしてるんじゃなかったのか(?_?)
11-29 00:48

えっ( ̄∇ ̄;) なんで追い越してった…… #玉川区役所
11-29 00:50

えっえっ(?_?)大東くん、どこに出てた??まさか走るゾンビ!!!?
11-29 00:51

やっぱりそーだった!!!!! RT @little1girl7: えっ、うそっ?!w RT @kukucooo: えっえっ(?_?)大東くん、どこに出てた??まさか走るゾンビ!!!? #玉川区役所
11-29 00:53

思わず大東駿介Wikiっちゃったわ。ホントにあのウルサイ走るゾンビだったーーーー!!なんて役だ!!! #tvtokyo
11-29 00:54

大東くんだとは驚きだーー! RT @chablis777: 新種なの~ RT @kukucooo: 走るゾンビだ!!!ゾンビはのろのろしてるんじゃなかったのか(?_?)
11-29 00:54

『奇皇后』18回を見ている…王様の火傷→スンニャン番長、廊下の隅でヨナをシメる→「大げさだな…火傷くらいで」おめーは目にホコリが入ったくらいで…→タファン、おねむの時間を我慢する……の流れ……今週も笑えるw #奇皇后
11-29 21:00

「そなたらは命を救ってくれたからヨンチョル承相と組んでいるはずはない」…おおぉぉぉぉタファンがちょっとお利口に見えるーーー!
11-29 21:10

結局、ヤンは喜んでくれるかなっ❤が全てww
11-29 21:13

タナシルリ、今日も可愛いな…そして今日も安定の勘違い
11-29 21:16

「呪いの始まりだ」ちょっとホラーっぽ
11-29 21:18

タナシルリだけが楽しそうな影絵の回
11-29 21:22

じゃっ追っかけ『ダークスーツ』2話 初回見れてません #ダークスーツ
11-29 21:29

倉科カナって誰と付き合ってるんだっけ…と、ダンナが天然にグサグサ刺してくる…… ○| ̄|_
11-29 21:30

自分は誤って初回録画を消しちまいました(;_:) RT @green_tea_milk: 私も初回をまだ見れてなくて、よくわからないまま、2話をみてます(涙) RT @kukucooo: じゃっ追っかけ『ダークスーツ』2話 初回見れてません #ダークスーツ
11-29 21:31

そーだ!戸次でてるんだったヽ(・∀・)ノ #ダークスーツ
11-29 21:34

満島真之介くん…演技がデカい^^;顔も濃い #ダークスーツ
11-29 21:38

何の病気?←初回見てません 将棋、昨日も見た。ブームなのか?「目の前の道がふさがれても必ず別の道がある」
11-29 21:42

会議多いね。一話で七つ以上の会議…になりそう
11-29 21:44

お母さん、自殺?そして冷静な子ども………
11-29 21:49

この満島、大鶴、市川、神保のグループはどんな繋がりなんだ…←初回見れてません ちょっと戦隊っぽいぞ…
11-29 21:52

大鶴義丹は女子社員にとって手を取られると嬉しいようなキャラなのか…?… #ダークスーツ
11-29 21:59

突然会議に割って入ってきてこんな案をベラベラ提示して、みんなが聞いてくれるとか…参加自由な会議だな…と思ったらさすがに怒られたw
11-29 22:11

そして屋上で絡まれるとかヤンキー?ヤンキーなの? #ダークスーツ
11-29 22:13

秘書は会議に入る事が出来るんだな
11-29 22:22

お母さんは死んでしまって養子に貰われたとかそういうことかな
11-29 22:24

Wiki開きつつ、よく解らない状態で2話終了……池井戸潤原作の各作品+TAKE FIVE+戦隊ものっぽ……公式であらすじ復習して来ようっっと
11-29 22:28

 

よろしければ→【2014年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 

 

「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(ツイ多いっす)だという覚悟でお願いします

 

コメント

  1. 黒服物語 (第6話・11/28) 感想

    テレ朝系『黒服物語』(公式)
    第6話『第2章!キャバクラ消滅!!函館へ…No.1を愛の奪還!?』の感想。
    なお、原作漫画:倉科遼(作)、成田マナブ(画)『黒服物語』は未読。

    綾乃(黒川智花)が接客する井ノ崎の連れ、落合(山下真司)の腕にある刺青に気付いた裕治(中尾明慶)が、規則による退店を促す。綾乃が落合はもう堅気だと取りなすが、井ノ崎は激怒。その時、彰(中島健人)が代…

タイトルとURLをコピーしました