(忘備録)『 すべてがFになる 』第6話・『 素敵な選TAXI 』第7話・『 深夜食堂 3 』第6話 ツイッターつぶやき感想まとめ(11/25)

簡単感想にしたいドラマが多いので、いっそ…と、実況ツイートをUPする事にいたしました。
(ようするに手抜き……)
ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。

単なる自分のための忘備録です。
「読み物ではない」ということでスルー推奨します~!

 

kukucooo

いちおうぼんやりと #すべてがFになる 待機……
11-25 20:58

今リアルに「すべてがEになる」「Fのために」と打ち間違えて3回目でやっと正しいタイトルを打つことができた……という本格的なボケ ○| ̄|_ #すべてがfになる
11-25 20:59

なうなう RT @miru05: おんなじぼんやり具合でみる・・ RT @kukucooo: いちおうぼんやりと #すべてがFになる 待機……
11-25 21:00

今日の色調もぼんやりなう… RT @juinjup: ぼんやりとなう RT @kukucooo: いちおうぼんやりと #すべてがFになる 待機……
11-25 21:01

それは公文式の仲間でs…… RT @hana3_bears27: まるでマガタ式って式典があるかのような武井咲のアクセントw #fujitv #すべてがFになる
11-25 21:03

#Nのために みたいな事になってる #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:04

武田信玄か…… #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:11

綾野くんかっけーーーーー( 〃▽〃)←今週も言ってみる……もえもえなのはこのOPだけ… #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:15

そこが見どころ( 〃▽〃) RT @yu_panzuki: 今回は綾野剛いっぱいタイムがあるよね♪ "@kukucooo: 綾野くんかっけーーーーー( 〃▽〃)←今週も言ってみる……もえもえなのはこのOPだけ… #すべてがfになる #fujitv"
11-25 21:18

脳内会議の時間だ…… #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:24

だよねーー? RT @juinjup: …自殺? #すべてがFになる
11-25 21:25

→じゃなければオメラスの地下牢から子どもを外に出せるのは東しかいないし… #MOZUだから #すべてがFになる
11-25 21:27

結構逃げる余裕ありそうな刺し方だったけどな…… #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:29

あっさり死んだしw RT @kinuingen: 二人羽織方式で力一杯刺せるもんなのか…w “@kukucooo: 結構逃げる余裕ありそうな刺し方だったけどな…… #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:31

今話してるのは五次元なの?『インターステラー』? #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:32

ちょちょっと待ってください。サッパリ意味が解らない( ゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:37

中神きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:43

ふたたび会う時はおばあちゃんに… RT @cellphone1013: そう、そして現実では23年経っているのです(違……)RT@kukucooo: 今話してるのは五次元なの?『インターステラー』? #すべてがfになる #fujitv"
11-25 21:44

一人で子どもを産んで密室で秘密で育てて殺したことはよく解った……ありえん RT @juinjup: また今回も置いてかれてる感が… RT @kukucooo: ちょちょっと待ってください。サッパリ意味が解らない( ゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) #すべてがfになる
11-25 21:46

「すべてがF」の理由が発表された……最終回? #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:49

Freeをプレゼントとか言って殺すのかよ……((( ;゚Д゚))) #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:50

いい最終回でした(゜゜).。o0O RT @hellhammer_shin: 全6話だったか… RT @kukucooo 「すべてがF」の理由が発表された……最終回? #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:50

ふくちょうきたーーーーーーーーー!!!!!…ってか、頼長どのと常盤じゃねーか… #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:52

ノ RT @juinjup: このラストの2人のスッキリ感に毎回戸惑う自分 #すべてがFになる
11-25 21:53

そー言われてもね……数学がダメなんでもう…… ○| ̄|_ RT @hiro6038jp: すべてがFになるは、16進数の「FFFF」のことだったのか! #すべてがFになる
11-25 21:55

そして爽やかに終わる… RT @juinjup: そして微笑む萌絵^_^; RT @kukucooo: Freeをプレゼントとか言って殺すのかよ……((( ;゚Д゚))) #すべてがfになる #fujitv
11-25 21:55

#選TAXI なう  #fujitv #素敵な選TAXI
11-25 22:05

一条薫ですものっっクウガの相棒ですものっっ( 〃▽〃) RT @cellphone1013: この彼氏いい人だな #選taxi
11-25 22:12

パシリだったから…をしつこく否定ww RT @kikorisoya: 今回は語り(恨み言?)が多い枝分さん••••w #選taxi
11-25 22:14

両親も元ヤン? #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:14

両親は元ヤンっぽくないな…まり自身が元ヤンか #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:15

※イメージ映像です #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:16

話が違うからって帰っちゃうのかよ@@;; #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:17

苦露悪惨www #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:18

初代総長ww RT @green_tea_milk: だったねw RT @kukucooo: 両親は元ヤンっぽくないな…まり自身が元ヤンか #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
cellphone1013: はいはい♪ジュノンスーパーボーイの頃から顔がすき(^^)RT@kukucooo: 一条薫ですものっっクウガの相棒ですものっ RT @cellphone1013: この彼氏いい人だな #選taxi
11-25 22:20

お金吹っ飛ぶw RT @chablis777: 今回はどこまで戻るんだろ~ まさかヤンキー時代まで? #fujitv  #選TAXI
11-25 22:22

彼氏に嘘つく前まで戻らなくてもいいのか… #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:24

17億円!!! #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:26

ビデオが出来たww #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:27

効果音がデフォになったな… #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:28

宝くじくらいじゃ足らない…… RT @chablis777: 17億円かかるってww RT @kukucooo: お金吹っ飛ぶw RT @chablis777: 今回はどこまで戻るんだろ~ まさかヤンキー時代まで? #fujitv  #選TAXI
11-25 22:29

先に彼氏に正確な過去を説明した方がいいんじゃね……控えめに^^; #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:30

おとーさんが優しくなった… #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:31

見たい! RT @shenwo: 説明ビデオ、全編見たい!RT @kukucooo: ビデオが出来たww #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:32

来ると思った……苦露悪惨 #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:33

ナイスな助っ人が現れたwww #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:39

枝分さんの笑顔が固まってるww #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:40

6代目ーーーー RT @ikasama4: かんなちゃんは・・・何代目?w #fujitv #選TAXI
11-25 22:41

RT @bub_shimizu: おお、さすがアクションを勉強していただけの足蹴り!清野菜名ちゃんすばらしい! #選TAXI
11-25 22:42

RT @ChuutaCom: 初代と6代目が助けてくれるパワースポット #選TAXI
11-25 22:42

これは話すな…全部。言った方がええで #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:43

よろしくぅぅ←? RT @hana3_bears27: せやせや。ひょうたんや。←? RT @kukucooo: これは話すな…全部。言った方がええで #選taxi #素敵な選taxi #fujitv
11-25 22:46

いい人だぁぁぁぁぁぁ #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:47

バリバリ出てるじゃねーか…( ̄∇ ̄;) 隠せてないで…… #素敵な選taxi #選taxi #fujitv
11-25 22:48

そーだよ!すぐ気づいたでw RT @chablis777: あ! 9代目総長は 小池里奈ちゃんか! #fujitv  #選TAXI
11-25 22:54

#深夜食堂 なう。ロールキャベツ美味しそうだ……でも、子どもの頃の思い出は辛いのか…。「男のところに行く日だから手の込んだものを作るのね」 #tbs
11-26 01:17

栗原ちゃんのお母さんが柴田理恵さんとは… #meshiya #深夜食堂 #tbs
11-26 01:19

最近ロールしなくなったな…トマトスープにハンバーグのタネと同じひき肉コネコネしたやつを入れてキャベツ大きめに切ってぶっ込むだけ^^;ミートボールとキャベツを一緒に食べればロールキャベツと同じだw #深夜食堂 #meshiya
11-26 01:22

母親は娘のこと好きみたいだけどなぁ…子どもとしては寂しくて受け入れられない過去ばかり蘇るんだろうな #meshiya #深夜食堂
11-26 01:28

「ダメな母親かも知れないけれども最後まで親子でいさせてよね」(´;ω;`) #深夜食堂 #meshiya #tbs
11-26 01:34

転移はなかった。良かったね^^ #meshiya #深夜食堂
11-26 01:35

キャベツいい色。ホント美味しそう。ロールキャベツ。子どもを包むお母さんってとこかな。 #深夜食堂 #meshiya
11-26 01:37

今日もイイ話だった。おやすみなさい。 #meshiya #深夜食堂
11-26 01:39

 


今週のお客さんは、聡明な美人OL・真理(貫地谷しほり)!
大手企業のCEOで、恋人の彰(葛山信吾)と結婚が決まった真理は、ある日、
彰から両親に挨拶に行きたいと言われる。
ある理由から、どうしても実家に帰りたくない真理は、暴力的な父親と遊びほうけて
いる母親から逃げるために家出したとウソをつくが、彰からは「だったら親子の
関係修復を」と言われ、渋々、彰を連れて故郷へと戻ることに。
駅に着いた二人は、そこで枝分(竹野内豊)が地元のレディースにからまれている現場に
遭遇する。
彰が間に入るも、かえって事態が悪化。
「女同士の方がいいから」と真理が一人で話をしに行くと、レディースはなぜかあっさり退散。
実は、真理こそがそのレディースの初代総長であり、当時両親に散々迷惑をかけた挙句、
自ら家を飛び出したのだ。
全てを知った彰は怒って帰ってしまい、追いかけようとした真理は選TAXIを呼ぶ。
事情を聞いた枝分は早速、「戻ります?」と選TAXIのシステムを説明。
実家に到着した時刻に戻った真理は、まずは両親にこれまでのことを謝ろうと、彰を
家の前で待たせて一人で家の中へと入っていき…。
真理は両親と和解して、晴れて彰と結婚できるのか!?
真理の決断は、どんなエンディングを迎えるのか!?

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)

よろしければ→【2014年10月期・秋クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


   

 


※キャスト

枝分(運転手) … 竹野内豊
迫田 宏(cafe choice店長) … バカリズム
宇佐見夏希 … 南沢奈央
関カンナ … 清野菜名
標 道雄 … 升毅

犯罪刑事 … デビット伊東

ゲスト
第1話
村上秀樹 … 安田顕
浦沢香 … 小西真奈美

第2話
平野 … 仲村トオル
高橋加奈子 … 霧島れいか
高橋いのり … 柳生みゆ
達也 … 間宮祥太朗

第3話
香西麻里奈 … 木村文乃
野々山武彦 … 中村俊介
野々山明歩 … 笛木優子
芝田 … 窪塚俊介

第4話
朝倉陽平 … 勝地涼
朝倉明日香 … 真野恵里菜
社長 … 菅田俊
不良鑑識官の役者 … 浅利陽介

第5話
篠崎美佐子 … 吉田羊
工藤和文 … 袴田吉彦
永島知美 … 浅見れいな
夏川英里香 … 小泉麻耶
前田 … 須田邦裕
韮沢満 … 脇知弘

第6話
柴山美空 … 栗山千明
虫海暗 … 三宅弘城
佐山佑香 … 臼田あさ美
女 … 浅見れいな

第7話
大西真理 … 貫地谷しほり
内藤彰 … 葛山信吾
大西 … 清水章吾
大西春代 … 萩尾みどり
共犯刑事 … 日村勇紀

※スタッフ

脚本 … バカリズム
演出 … 筧昌也 、星野和成、ほか
プロデューサー … 豊福陽子、遠田孝一、八巻薫
音楽 … 本間勇輔

主題歌 … aiko「あたしの向こう」
  

世にも奇妙な物語〜2012秋の特別編〜(DVD)

世にも奇妙な物語〜2012秋の特別編〜(DVD)
価格:3,312円(税込、送料別)

 

「Twitter」やってますです。

 【 素敵な選TAXI 】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

コメント

  1. 素敵な選TAXI 第7話

    【第7話】「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」11月25日放送 よる10:00スタート 今週のお客さんは、聡明な美人OL・真理(貫地谷しほり)! 玉の輿結婚で誰もがうらやむセレブ生活を送るはずが、元ヤンの過去がバレて、まさかの婚約破棄!?枝分(竹野内豊)…

  2. 素敵な選TAXI 第7話

    枝分(竹野内豊)は、いつものカフェchoiceでパワースポット情報を雑誌で見ていました。

    店員の夏希(南沢奈央)がパワースポット好きなことがわかり、枝分もちょっと嬉しそう?

    容姿端麗で仕事が出来て人望も厚いOL・大西真理(貫地谷しほり)と大手企業のCEO・内藤彰(葛山信吾)の結婚が決まり、彰から真理の両親に挨拶に行きたいと言われます。

    真理には実家に帰りたくない理由があるら…

  3. 頼まれたら断れない人・・・だからといってパシリとは限らない(竹野内豊)

    ドラマは夢の世界である。 神でもありパシリでもあった運転手が過去に連れて行ってくれたりする。 妻と愛人の心が入れ替わってしまう。 未成年と不適切な性行為による妊娠出産近親相姦親殺し子殺し抑制された多重人格者が実在する。 基本的になんでもありなのである。 そのすべてを受け入れるためにはそれなりに柔軟で

  4. 深夜食堂[3] (第6話 第二十六話・11/25) 感想

    TBS系『深夜食堂[3]』(公式)
    第6話(第二十六話)『ロールキャベツ』の感想。

    マスター(小林薫)は「ロールキャベツ」を多めに仕込む。常連客は喜んだが、マリリン(安藤玉恵)は母・エリ(柴田理恵)のことを思い出してしまい気が乗らない。
    —上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用—

    ちゃんとロールキャベツの話になっていた。

    話はベタ…

  5. 素敵な選TAXI (第7話・11/25) 感想

    フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式)
    第7話『美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢』の感想。

    元レディースの真理(貫地谷しほり)は、過去を隠して青年実業家の彰(葛山信吾)と婚約したが、彰が両親にあいさつに行きたいと言い出し慌てる。警察沙汰を起こした揚げ句、家出して以来、実家に帰っていない真理は、何とか思いとどまらせようとするが失敗。本当のことが言えないまま、彰を…

  6. 素敵な選TAXI 第7話

    『嘘と真の選択肢』
    「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」

    内容
    OLの大西真理(貫地谷しほり)は、
    大手IT企業のCEO内藤彰(葛山信吾)との結婚が決まる。
    ある日、両親に挨拶に行きたいと言われ、
    真理は、とっさに
    暴力を振るう父と遊びほうけてい…

タイトルとURLをコピーしました