【 家族狩り 】第8話 感想

亜衣さんは心に受けた傷を自分の中でさらに育ててしまって、耐えられる限界を
超えてしまったのかもしれません。


それは治るんですよね?
良くなるんですよね?



亜衣さんの部屋の前にこんなものがいました。


何ですか?


白蟻です。
家族を立て直すためには…
まず、シロアリを駆除した方がいいかもしれません。



家族狩り 第8話

     家族狩り


ごく簡単なあら筋と感想で…。


王様の耳はろばのみみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
はぁはぁはぁ…………… やっと言えた…○| ̄|_


ネタバレが偶然目に入っちゃってからン~週間。

ツイッターで実況の皆さまが「シロアリ駆除業者が無料でいいなんて偽善っぽい」とか、
「シロアリ駆除業者さんの言葉に感動した(;_:)」とか「無料でいいなんて有りえない」とか…

言っているのを見るたびに、

違うんだ、そいつは……そいつはーーーーーー……!!!

…と、イライラしていたオラの心を察してくれ…。

ふふっ…だって、キャストでちょっと解るやん。
たかだかシロアリ駆除の人に藤本隆宏さんだでよ~。


まぁ…でも、何話か前から山賀が怪しすぎたもんね。
そっちに目を取られるよね。

結果、どっちも怪しい!!!が正解でした。チャンチャン…


さて…。

先週、氷崎家に忍び込んでいたのはやはりトゥビコン@駒田。

游子に向かって殺意剥き出しで向かっていくものの、お父さんに守られて
あえなく逃亡……お父さん、GJすぎる…本当にボケているんだろか。


現場を調べに来た刑事に訊ねられる游子。


玄関の鍵は最初から開いてたんですか?


いえ、施錠してました。


うーん…おかしいですね。
玄関の鍵は壊されたりした様子はない。
他の部屋の窓も 裏口も鍵は全部かかってる。
犯人はどこからどうやって家の中に入ったのか…。


游ちゃんが出るときに鍵かけ忘れたのよ。


そんなこと絶対ない。
私 ちゃんと自分で閉めたし。帰ってきた時にはちゃんと鍵かかってたし。



2時間ドラマじゃあるまいし。
密室なんてあるわけないわよねえ。



密室なんて、私、一言も言ってないし。


まあまあ。
駒田を捕まえて詳しく話を聞けば分かることですから。



ほら…。
他の心中事件家族との共通点ができたよ

游子は、刑事に駒田の娘のために大事にはしたくないと言うのだが、殺人未遂事件
なのでそういうわけにはいかないと言われてしまう。

そらそうだよね。

事件はワイドショーでまで報道されちゃって、


お父さんを許してください。
私、何でもします。
だからお父さんを許してあげてください。



と、一生懸命頭を下げる玲子ちゃんの姿が痛々しすぎる…。
あんなクズ親でも親は親。
ずっと一緒に暮らしたがっていたもんね。


どうやって駒田が自分の家に入ったのか、や、自分だけではなく両親までも
危険な目に遭った事…はそっちのけで、玲子ちゃんのために駒田探しに
全力を尽くす游子。

当然、駒田を雇っていた大野の所にも聞き込みに行く。


なんと、駒田は大野の所の金庫から金を盗んでとんずらしたらしい。


「山県」さんって言ったっけな。
ボランティアをやってる奥さんの紹介で引き受けたんですが…。


ああ。「山賀」さんですね。


ほんとだ。


と名刺を確認する大野。う~ん…徹底してる~~。


私のこと恨んでいたので私の家を見つけて魔が差したんだと思います。


魔が差したか…残念だな。


あの…駒田さんが行きそうな場所に心当たりはありませんか?


う~ん。
奥さんも亡くなってて他の親戚のあてもないって言ってたからな。



えっ?駒田さんそんなこと言ってたんですか?


何か?


いえ…。



駒田の奥さんは生きているはず…。
雇われたくて同情引きたくて、駒田は大野に嘘をついていたんだね~。


その時、警察から游子の携帯に連絡が入る。

駒田の遺体が発見されたと。


森の中で毒物を飲んで死んでいるのをキャンプに来ていた家族連れに
発見されたそうです。
現場の状況からみて恐らく自殺でしょう。



と刑事は言う。

玲子ちゃんあての遺書もあったそうだ。

自殺ねぇ……
そのご遺体は松本真央に検案してもらうべきだわ。


游子が児童ケアセンターへ行くと、玲子ちゃんは早くもセンターのミスで遺書を
読んでしまっているところだった。

このセンターも大概にしろよ…。ちょっと色々と酷い。


嘘つき! 嘘つき!

号泣しながら物を投げつける玲子ちゃんを抱きしめる游子。


お父さんが自殺したのは私のせいかもしれない…。


また、そういう事を言う
ほんと、悲しみ自己満足な人だな…。

罪の意識を認めたいのかも知れないけどさ、そういうのはれっきとした「嘘」だよ。
そんな嘘を言ったって遺族は癒されないよ。

しかし、そんな嘘は玲子ちゃんにとってどうでもいいらしい。←良かったわ。
(っていうか、スルーされるなら要らないだろ、そのセリフ)


お父さんは自殺じゃない!
殺されたんだ!


と叫ぶ玲子ちゃんであった。


遺書を見せてもらう游子。


「いろいろ めいわくかけてすいません

れいこへ

おかあさんと あのよでまってる

しあわせにくらせ」



こ…これは~~……このガクガクしたひらがな文字は、各心中家庭の遺書と
同じ作りではありませんか。

文字より何より文面に不審なものを感じる游子である。


一方。游子のクライアントであった芳沢家では、


お前ら親子がやっかい起こすから、ささやかなミスを理由に俺は
プロジェクトリーダーから外された!



とか、

出て行け!
この家は俺の金でできてんだ!



とか言うクズ父のせいで、ますます崩壊が加速中。

おまけに亜衣が父親の大切なデータを英文で全世界にバラ撒いたのだとか…。
なかなかグローバルな戦いが展開されております。

『渇き。』よろしく、ついに娘の首を絞める父。
それを庇ってダンナを蹴り飛ばすママン(←このシーン蹴り飛ばしたのは亜衣かな)

素晴らしい戦闘力……。

この家ならば犯人が逆にやられそうな気がする。


連絡を受けて山賀が行くと、蹴り飛ばされて大人しくなったのか、クズ父は
泣きながら現状を訴えるのだった。


あいつは何も分かってないんです。何も!


落ち着いてください。
ご家族のために一生懸命働いてこられたんですね?



そうなんです。
私は家族のために…なのにどうして………・



ま、この人の場合、明らかに家族じゃなくて自分のための仕事だけどな。
山賀の話の聞き方の上手いこと。

しかし、父を攻略し、亜衣の部屋をノックした山賀にキル・ユー娘の狂気が炸裂。


一人で苦しむことなんてないのよ。
あなたは家族を取り戻したいのよね?
家族の時間を。家族の会話を。
家族の問題を。家族の夢を。
家族みんなで分かち合いたいのよね?



部屋のドアを開け、やっとあのキル・ユー・メイクの顔を見せる亜衣。


バカか?ババア!
こんな家族になんも期待してねえよ。
全員殺してやる。



山賀さん…顔がめっさ恐くなっちゃってますよ……。
(この私をババア呼ばわりするなんて!!)


階下に下りてきた山賀に縋り付くような視線の両親。


亜衣さんは心に受けた傷を自分の中でさらに育ててしまって、耐えられる限界を
超えてしまったのかもしれません。


それは治るんですよね?
良くなるんですよね?



亜衣さんの部屋の前にこんなものがいました。


何ですか?


白蟻です。



親指と人差し指に挟んだ小さく白いウゴウゴ虫を無表情に潰す山賀。


家族を立て直すためには…
まず、シロアリを駆除した方がいいかもしれません。




游子は一連の出来事の違和感に気づきはじめていた。

浚介に駒田の遺書(コピーな)を見せる。


「おかあさんと あのよでまってる」って書いてあるんだけど…。


何がおかしいの?


駒田さんと離婚した元の奥さん、つまり玲子ちゃんのお母さんは生きてるのよ。


えっ?じゃあ…この文章は?


もしかしたら犯人に無理やり遺書を書かされたんじゃないかと思って。
駒田さんは自分は自殺じゃなくて誰かに殺されたんだってことを
玲子ちゃんだけには伝えようとしたんじゃないかと…。


だけど、もし駒田さんが自殺じゃないとして一体誰に駒田さんを殺す
動機があるんだろう。
駒田さんが生きてると困るってこと?



犯人は駒田さんが生きてると都合が悪かった……。



游子は考える。
自分の家が襲われた時、駒田はいつの間にか家の中に居た。
だから「密室」の犯行。密室…今までの心中事件と同じ。

床下から家に入るシロアリ業者。

並行輸入している山賀から分けてもらっているシャンプー。

游子は家族に黙って、1人「大野白蟻工業」へと出かけて行った……。


…だからぁぁぁぁ…何で1人やねんっ!!!!!!


大体、今までの流れから游子自身だって警察から疑われているわけじゃん。
なのになぜ誰にも言わずに行動するんだ。

たまたま開いていた大野の家に庭から入っちゃったよ。
ご丁寧に指紋までつけたで……。

いいかげんに自覚して


まぁ、山賀に電話しながら近づいて行くシーンは緊張感あったし、自分が鳴らしている
電話を「大野白蟻工業」と繋がるドアの中から見つけるところなんて鳥肌だったわ。

その後の、貞子が後ろに現れそうな髪の毛逆立て映像は別にいい。


そして、無防備な游子がグズグズしている所に人影が……


しむら、後ろーーーーー!!


で、芳沢家では、


この家をこの家族を…生まれ変わらせましょう。

大丈夫ですよ。
私の知り合いに白蟻駆除の専門家がいるんです。
ご紹介します。



つづく…なのだった……。


また、馬見原をゴッソリ端折ってスイマセンね。
簡単に書くとケンジくん重体で発見される。
馬見原、殺人の冤罪を仕込まれて逮捕される。
逆上した椎村@平岡祐太くんが、やっと久々に活躍できるセリフもある
シーンだったのに油井に撃たれて終了ーーー……という……。

す、すいません…すごい端折り方で。
いや、エンケンさんは本当に好きなんだよーーー
でも申し訳ない。
馬見原と綾女に関わるエピが全てJa………

で、冤罪工作してるのがたぶん藤崎課長@葉山伯爵だよね。

ほら、山賀さんっ。
シロアリは警察にもいますぜ。


つまり、悪の源、全てがシロアリなんでしょ。
それを駆除している大野と紹介している山賀は正義の味方と……。


聞いた話では、犯人は原作と変わらず動機が変更になるんだってさ。

それが後2話でガッツリ描かれるという事ですね。

個人的には戦闘能力高そうな芳沢家と大野の戦いが見ものです……(違)


原作では「匂い」も違うんだよね。
シロアリ駆除の薬剤臭が共通していることに浚介が気付く…みたいな流れでした。


ではでは…あと2話

原作と改変したっていう納得できる「動機」を楽しみに←ホントか… してる。



駒田がゆう子(松雪泰子)の家族を殺そうと忍び込んできたが、どうしても駒田の
進入経路がわからず「密室事件かも」と警察も首をひねる。
ゆう子は保護している駒田の娘の玲子のことが気になり、大事にしないでくれと
警察に頼むが、とき遅くテレビのニュースになってしまう。
駒田を自首させなんとか玲子のために事件を収拾しようとするゆう子だが・・・。
そして事件は思わぬ方向へと進んでいく。
いよいよ黒幕が動き出す。

(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)



よろしければ→【2014年7月期・夏クールドラマ】ラインナップ一覧とキャスト表

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村  



※キャスト

氷崎游子 … 松雪泰子
巣藤浚介 … 伊藤淳史

氷崎民子 … 浅田美代子
氷崎 清太郎 … 井上真樹夫
清岡美歩 … 山口紗弥加
鈴木渓徳 … 北山宏光
冬島綾女 … 水野美紀
石倉真弓 … 篠田麻里子

山賀葉子 … 財前直見

椎村栄作 … 平岡祐太
馬見原佐和子 … 秋山菜津子

馬見原 光毅 … 遠藤憲一

駒田幸一 … 岡田浩暉
駒田玲子 – 信太真妃
大熊 … 宮地雅子
大野 甲太郎 … 藤本隆宏
岡村 仁 … 市川知宏
芳沢亜衣 … 中村ゆりか
芳沢孝郎 … 二階堂智
芳沢希久子 … 相築あきこ
鈴木佳苗 … 松浦雅
石倉鉄哉 … 佐野和真
油井善博 … 谷田歩
長峰 … 菅原卓磨
藤崎 … 飯田基祐
馬見原 勲男 … 岡山智樹
冬島研司 … 須田瑛斗
石倉碧子 …


※スタッフ

脚本 … 大石静 、泉澤陽子
演出 … 坪井敏雄、山本剛義、伊藤雄介
プロデューサー … 植田博樹、長谷川晴彦
音楽 … 林ゆうき、橘麻美

主題歌 … androp「Shout」

原作 … 天童荒太「家族狩り 第一部~第五部」
      
公式サイト http://www.tbs.co.jp/kazokugari/















「Twitter」やってますです。
フォロー下さる方は、ほぼドラマ実況ツイート(辛口)だという覚悟でお願いします


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)



【 家族狩り 】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

フォローする

スポンサーリンク

この記事のトラックバック用URL

(承認制です。また、お手数ですがスパム対策のため「http://dramablog.cinemarev.net/」へのリンクのないTBを受付できません。ご了承ください。)

コメント

※ 右のアイコンから Wordpress,Twitter,google+,facebookのアカウントを使ってコメントできます。
オープンIDをお持ちでない方はアドレスを記入してください。(書きこんだアドレスは表示されません)

14件のコメント

  • 昼寝の時間
    2014年8月27日 3:09 PM

    家族狩り #07

    公式サイト 游子(松雪泰子)の家に不法侵入し、民子(浅田美代子)ら家族を殺そうと

  • くう
    2014年8月26日 1:55 AM

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    じいや、ありがとうです。ナシ大好き!
    じゃパープルから……σσσ

    >じいめはキャスティング予想で
    ネタバレスルーでしたぞ~。

    さすがですわ!
    財前さんは「友情出演」がネックで犯人と思えなかったのですが、今から考えると
    だからこそ…ですよね。
    藤本さんは、もう、キャスティングの段階でただの職人じゃ終わらないだろって
    思いますわよね(爆

    >なんとなく異次元通路を使って
    他のDナンバー世界へ行き来している感が
    たまらなく鬱陶しい感じでございますよねえ。

    D世界を行き来しているあのドラマは素晴らし過ぎましたが、同じ時空に
    いるはずのこのドラマの鬱陶しさはただものではございませんわ。
    キャストの皆さまには、全く共感できない役の数々を丁寧に演じられて本当に
    ご苦労様でしたと申し上げたいです(;_:)

    >こんな風にした
    犯人は誰なんだと叫びたい今日この頃でございます。

    それは…アンドロイドが時空を超えてレーザーをバシバシ放つ世界と、許可が無ければ
    銃は撃てないし携帯もできないこちらの世界を区別できない人の仕業でしょうか…。

    >もう・・・油井がふと目を覚ますと
    玄関あけるとすぐ階段の一戸建て・・・。
    二階からはシロアリ化した綾女がザザサ・・・と。
    床下からは裸のケンジくんが・・・。
    というサービスたっぷりのなんなんだ最終回でも
    結構でございますよね~。

    それは「呪怨」という映画にとてもよく似た世界ですわね( 〃▽〃)

    残暑と共に豪雨にも襲われるこの夏…じいやも充分お気をつけて。

  • くう
    2014年8月26日 1:42 AM

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >くうさん、やっと言えたね!(笑
    苦しかったろう・・・(ノω・、) ウゥ・・

    やっと言えたよぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
    人のツッコミを黙って見ているのがこんなに苦しいなんて……。
    神様っ、もう二度とネタバレには近づきませんっっ。

    >てか、馬見原の部分はしょりたくなる気持ちわかるわ~
    だってすんごいざっくりしているんだもーー

    なんつーか、全く共感できないんだよね~(爆
    もっとも、ゆーこにも共感できないけどね( ̄∇ ̄;)

    >こんなに簡単に刑事が冤罪で捕まるって・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

    そーなんだよ。
    あんた何で1人で行動してんの?ストロベリーナイトだったら怒られるよ。
    銃の携帯許可は取ったの?何でそんなバシバシ撃っちゃうの?
    …と、ツッコみ続けた…( ̄∇ ̄;)
    リアリティがないよね。

    >じゃあ、山賀と大野が犯人のまま、その動機が説明されるのか・・・なんかぐずぐずな雰囲気になりそう・・

    動機は原作の方は…まぁ…割といい感じに重いドラマになりそうなんだけどな…。
    それを変えるとなるとどうなるんだか^^;
    ここまで来たらもう変えなくてもいいのに~!

  • くう
    2014年8月26日 1:33 AM

    SECRET: 0
    PASS: d0970f9a670a457ba04fd47a84598fe5
    >しっかし、游子さん、一人はまずいでしょ、一人は~^^って私も思いました。

    ですよね!
    もう充分怪しいのに誰にも行先言わないし、また不法侵入するし、指紋はつけるし…
    これ、あの家の中に大野の死体でもあったもんなら、もう犯人にされちゃうところ!

    >私もそれ、楽しみです~。最終的に芳沢一家は殺されないで再生できるかも。

    芳沢一家は親父が一番弱くて娘と母は案外戦えそうな気がしますw
    大野も別に銃とか持ってるわけじゃないだろうし、頑張って戦ってほしいです!ファイっ!

    >最近、勘違い女・美歩がいなくて、ちょっぴりさびしい。いればいたでムカつくのですが^^

    前回も今回もいませんでしたよね。
    犯人候補じゃなくなった途端に物語から消さないで~と言いたいです^^;

  • Kanataのお部屋へようこそ
    2014年8月26日 12:13 AM

    「家族狩り」第8話 感想

     ドキッとさせて引っ張って次の週観てみると、それほど重大事ではなかったという肩すかしな事もありました。けど先週あたりからそういう小手先の演出が減って、かなり内容がハードに。
     游子(松雪泰子)の家、芹沢家、そして馬見原と綾女。それぞれ事件やトラブルが起きます。急速に悲惨さを増して動きのあった第8話。

  • NelsonTouchBlog
    2014年8月25日 12:39 AM

    家族狩り八話&おやじの背中七話感想

    ■家族狩り八話
    確信にようやく迫った八話。ただね、一時まとまったと思われた内容が、またバラバラにあっちこっち飛ぶんで、それがなあ(苦笑)
    ヤクザの家族の所、前回息子がぶん殴られて階段から落ち、それっきりだったけど、かなり重症だったよう。母親の水野美紀はブチ切れて、最終的にヤクザの旦那を刺しちゃうんだけど、その前にさっそうと登場した平岡裕太刑事が撃たれちゃったのはなぜ??その撃たれるシーン…

  • ショコラの日記帳・別館
    2014年8月24日 9:40 PM

    【家族狩り】第8話プチ感想と視聴率「犯人の罠」

    【第8話の視聴率は8/25(月)追加予定】 「犯人の罠」 ようやく事件も動き、犯

  • のほほん便り
    2014年8月24日 6:52 AM

    家族狩り「犯人の罠」

    物語は行きつ、戻りつ…游子(松雪泰子)宅が修羅場になり、物語序盤、救済した少女のパパ、駒田(岡田浩暉)が逮捕個人的には、キレて暴れる少女・亜衣の赤い縞々メイクが怖かったです。だけど、ミステリーのセオリーらしく、きわめて善人に見えた、シロアリ業者がドロンして、水面下で繋がり、山賀(財前直見)が犯人疑惑?もう、ナニがナンだか… ひたすら、ドキドキです。    (ストーリー)游子(松雪泰子)の家に…

  • キッド
    2014年8月23日 11:26 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    裏庭果樹園で品種改良した菊水梨をご賞味ください。
    ピンク、ブルー、パープルのお嬢様カラー三種がございますが
    中身は白ですのでご安心ください。

    知っているのに知らんぷりは
    大変でございますな。
    じいめはキャスティング予想で
    ネタバレスルーでしたぞ~。

    同時多発的に起きる事件が
    散漫に推移していくこのドラマ。
    なんとなく異次元通路を使って
    他のDナンバー世界へ行き来している感が
    たまらなく鬱陶しい感じでございますよねえ。

    しかし・・・キャストたちはその場その場を
    一生懸命しのいでようやくここまで・・・。
    お茶の間も息も絶え絶えのありさま~。
    こんな風にした
    犯人は誰なんだと叫びたい今日この頃でございます。

    もう・・・油井がふと目を覚ますと
    玄関あけるとすぐ階段の一戸建て・・・。
    二階からはシロアリ化した綾女がザザサ・・・と。
    床下からは裸のケンジくんが・・・。
    というサービスたっぷりのなんなんだ最終回でも
    結構でございますよね~。

    今日はツクツクボウシが鳴いておりました・・・
    夏バテに御留意くださりませ・・・。

  • キッドのブログinココログ
    2014年8月23日 10:35 PM

    担当を替えてください・・・あの人じゃない人に・・・あの人じゃなければ誰でもいいから(信太真妃)

    自分の大好きなお父さんが・・・。 一人のおばさんのために・・・犯罪者にされ、そのために施設に預けられ、さらにはおばさんに復讐しようとして果たせず・・・あげくの果てに死んだ・・・。 そのおばさんに抱きしめられるのはどうしても嫌だ・・・。 ある意味、地獄だ・・・。 子供だから・・・もっとも嫌いな人に抱き

  • きこり
    2014年8月23日 9:37 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くうさん、やっと言えたね!(笑
    苦しかったろう・・・(ノω・、) ウゥ・・
    このドラマはつっこむ以外に楽しめないのに、
    思いっきりツッコめなかったのはアレだったよね。
    てか、馬見原の部分はしょりたくなる気持ちわかるわ~
    だってすんごいざっくりしているんだもーー
    このドラマの雑さは今に始まったことじゃないけど
    こんなに簡単に刑事が冤罪で捕まるって・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
    奥さんのことも放置しっぱなしだし、最終回にはみんなせいぞろいで大団円になるんだろうけどさ。
    >聞いた話では、犯人は原作と変わらず動機が変更になるんだってさ。
    そうなんだ~!犯人が変わるのかと思っていた。
    じゃあ、山賀と大野が犯人のまま、その動機が説明されるのか・・・なんかぐずぐずな雰囲気になりそう・・
    このドラマ、全体のバランスがやっぱり変なんだよね・・・
    >個人的には戦闘能力高そうな芳沢家と大野の戦いが見ものです……(違)
    芹沢家は亜衣のおかげで自殺しなくてすむかもね。

  • レベル999のgoo部屋
    2014年8月23日 9:09 PM

    家族狩り 第8話

    「犯人の罠」

    内容
    游子(松雪泰子)への恨みを募らせる駒田(岡田浩暉)は、氷崎家に侵入する。
    自宅は民子(浅田美代子)清太郎(井上真樹夫)だけ。そこに游子が帰宅。
    游子を見た駒田は、「お前のせいだ」と襲いかかろうとするのだが、
    清太郎が現れ、駒田は逃走す…

  • ぐ~たらにっき
    2014年8月23日 8:03 PM

    家族狩り #08

    『犯人の罠』

  • 桜井8号
    2014年8月23日 7:56 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早いものであと2話なんですね~。
    くうさまの鋭い突っ込みの入ったレビュー、楽しく拝見しております~。言われてみれば、ほんとホントと想うことばかりです^^

    しっかし、游子さん、一人はまずいでしょ、一人は~^^って私も思いました。

    >個人的には戦闘能力高そうな芳沢家と大野の戦いが見ものです……(違)

    私もそれ、楽しみです~。最終的に芳沢一家は殺されないで再生できるかも。山賀さん、最強ですね。こわっ…。
    最近、勘違い女・美歩がいなくて、ちょっぴりさびしい。いればいたでムカつくのですが^^