【デカワンコ】第8話

ツイッターでも構わないほど簡単な感想を上げる事にした土曜日。。。

 

 

今日は色々な意味で面白かった

 

 

・おじいちゃんの正体が解ったし~

・ガラさんの謎が解決したし~

・ワンコの拳銃、ストラップ引っかかったし~ (つけるなっっ )

 

 

みんなに信じてもらえたワンコ。

 

13係はますます結託

 

 

しかし、そういう事だったとはね~。。。

ガラさん、何だか可哀想。。。

 

あれは事故だからガラさんの罪にはならないんだよね。

 

 

一緒に働ける望みはなくなっちゃったけど。。。

 

でも、これでガラさんも肩の荷がおりたかな。。。

 

 

4万人の正義の匂いがします

 

今回も一件落着なのでした

 

 

オンタイムで見た「SP 2夜目」も面白かった。。。

早く映画・革命編が見たくなったよ~

 

こっちは、笑い事じゃ済まない結末が待ってそうな予感。。。

 

 

※トラバ、コメント、お返し溜まったままでスイマセン~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

 

 

※キャスト

 

花森一子…多部未華子

 

重村完一(シゲさん)…沢村一樹

桐島竜太(キリさん)…手越祐也

柳誠士郎(ヤナさん)…大倉孝二

和田純(チャンコさん)…石塚英彦

デューク・タナカ(デュークさん)…水上剣星

小松原勇気(コマさん)…吹越満

青木琴美…渡辺直美

田村和正…田口トモロヲ

 

門馬次郎…升毅

 

五十嵐太一(ガラさん)…佐野史郎

 

松田洋雄…伊東四朗

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。

やっている方は、よろしくお願いします~

 

 

※今日のお仕事

 

・「漫画」を超える少女漫画・萩尾望都の魅力

・紅茶をもっと楽しむために、ティーカップの選び方

・紅茶に合うお菓子や食べ物を添えて紅茶をもっと楽しむ方法

・紅茶の種類と美味しい入れ方

・インターネットを安全に使う事が出来るGoogleChromeの拡張機能「WOT」のインストール方法

・国宝ができた経緯を知って楽しむ方法(慈照寺・銀閣)

・国宝・奈良興福寺「阿修羅像」の魅力

 


 


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早くもまるで最終回みたいで、びっくりでした。

    これ以上の最終回、期待しちゃいます♪(^^)

    とりあえず、次回、チャンコさんが心配です(^^;)

  2. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回が最終回でもおかしくない内容でしたねぇ

    もうガラさんカッコよすぎですが

    ワンコは痛い目に遭わないので

    このフワフワ浮いてる感じが

    ワンコらしさでもあるんですが

    誰かガツンと言って欲しいと思ったりするんですよねぇ(; ̄∀ ̄)ゞ

    とりあえず、警視総監は無実でちょっとホッとしてます(;´ー`)フゥ

  3. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この構成がまたデカワンコなんでしょうね。

    しっかりいい内容で、笑いと驚きも取り混ぜて、本当面白かったです。

    ガラさん、これでようやく心置きなく社会復帰もできそうですね。

    こうなると最終回は?って話なんですが(笑)

  4. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワンコのドジぶりも、溶け込み具合も、

    どんどん程よくなって、楽しく見てます。

    今回はじいちゃんまで「ただものではない!」

    遠山の金さんみたいでカッコよかったですね。

    これで最終回でも良かったみたいです。

  5. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    連行される前に13係のみんなと交わした敬礼。

    あれがガラさんにとっては最後の敬礼だったのかな(T_T)

    と、しんみりしつつも今回も笑わされたり

    驚かされたり!!!じいちゃんの正体にびっくり~~~!

    SPは今晩見れたら見るつもりだけど、リアル放送中の

    皆さんのつぶやき見たら、期待大ですわー!

    どんな展開が待ってるんだろ、わくわく♪

  6. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てっきり最終回まで引っ張ると思っていたガラさんのエピソードでしたが・・・

    今回が最終回でも良かったような気もします(苦笑)

    次回のミハイルエピソードも面白そうですが♪

  7. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか拳銃を取り出せないドジっ子さんw

    ストラップ付けたり、ピーポくんのシールなんて貼るなよ!

    しかも空の拳銃だし(爆)

    あの真顔で喋られると、もう許すしかないのでしたとさ。

タイトルとURLをコピーしました