【デカワンコ】第5話

ツイッターでも構わないほど簡単な感想を上げる事にした土曜日。。。

 

 

ほのぼのしたストーリーだった

 

 

ちゃんこさんが追っている5年前のスーパー強盗事件は

横浜市で起きた物で管轄外。

 

なぜ追っていたかと言うと、ちゃんこさんの車が犯人の逃走に

使われてしまったから。

 

そして、犯人が逃走した時、車の中に愛犬が乗ったままだったから

 

 

結局、犯人は高速で犬のシロを投げ捨て、無事に拾われていて

再会できたっていうお話。

 

切なかったけど、あの選択は、シロにとっても拾ってくれた家族にとっても

良かったと思う。。。

1人暮らしじゃ側にいてあげられないもんね。

 

ちょっと泣けた

 

 

来週は、ゴスロリパーティ

テゴッシーのゴスロリ潜入、ちょ~楽しみ。

ほんと可愛いんだもんね~

 

 

さて、気になるのはガラさんの状況かなぁ。

 

「ウソの臭い」を嗅がれたくないのね。。。。。

 

 

※トラバ、コメント、お返し溜まったままでスイマセン~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

 

 

※キャスト

 

花森一子…多部未華子

 

重村完一(シゲさん)…沢村一樹

桐島竜太(キリさん)…手越祐也

柳誠士郎(ヤナさん)…大倉孝二

和田純(チャンコさん)…石塚英彦

デューク・タナカ(デュークさん)…水上剣星

小松原勇気(コマさん)…吹越満

青木琴美…渡辺直美

田村和正…田口トモロヲ

 

門馬次郎…升毅

 

五十嵐太一(ガラさん)…佐野史郎

 

松田洋雄…伊東四朗

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。

やっている方は、よろしくお願いします~

 

 

※今日のお仕事

 

・人に読ませる小説を書く方法

・自分で書いた小説を世に発表する方法

・体型カバー・下半身やせすぎ体型のためのボトムス選び着こなし術

・Gmailで簡単便利にToDoリストを使う方法

・高校生男子を満足させる鶏の照り焼き(てりやきチキン)丼弁当の作り方

・体型カバー・胸が大きい人のためのトップス選び着こなし術

・体型カバー・胸が小さい人のためのトップス選び着こなし術

 


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ラストでは

    >いつも落語で笑わなかったちゃんこさんが

    >思い切り笑ってる姿を見て、何か憑き物が

    >おちたような姿が印象的でした

    うんうん。何ていうか上手いですよね(⌒▽⌒)

    ちゃんとホノボノ終わる術を心得ているというか。

    >次回から多分、キャラが変わっていると思われ≧∇≦b

    急に「まいう~」とか言い出したり?^^;

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回の話は分かり易かったですね♪

    >でも、ほのぼのとしていて、良かったです(^^)

    ほんと、ホンワカした気持ちになりましたよ~♪

    こういうのも良いですよね(⌒▽⌒)

    次回も楽しみ~♪

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は更に、犬好きで少食と言う事もわかり、ますます

    >好感度アップでしたわー♪

    って言うか少食って設定にちょっと笑った( ̄∇ ̄;)

    >テゴッシーの女装はほんとかわゆいよね~!

    >ヤマトナデシコでも女装してなかったっけ?

    そうそう♪「ヤマナデ」以来の女装♪楽しみ~。似合いすぎ~(*^^*)

    女の子に生まれててもいい顔立ちよねっ

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なかなか感動するエピソードでしたね。

    >最後はチャンコが笑うようになって良かったです♪

    このドラマに泣かされるとは思いませんでした(⌒▽⌒)

    >ガラさんは・・・

    >会いたくないということは、やはり“秘密”があるようで。

    >気になります。

    ですね~。そこ気になってます!

  5. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    切なくもいい話でしたねぇ

    ラストでは

    いつも落語で笑わなかったちゃんこさんが

    思い切り笑ってる姿を見て、何か憑き物が

    おちたような姿が印象的でした

    次回から多分、キャラが変わっていると思われ≧∇≦b

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今回の話は分かり易かったですね♪

    でも、ほのぼのとしていて、良かったです(^^)

    来週、もっとぶっとびそうですね(笑)

    楽しみです♪(^^)

  7. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バラエティでの石ちゃんは、あんま好きでないけど

    このドラマでの寡黙なちゃんこさんはいい感じ。

    今回は更に、犬好きで少食と言う事もわかり、ますます

    好感度アップでしたわー♪

    テゴッシーの女装はほんとかわゆいよね~!

    ヤマトナデシコでも女装してなかったっけ?

    秘かにそっちの趣味に目覚めたりして!てか、どちらかと

    言えば、地味な顔立ちの多部ちゃんなので、

    元々美形だし、テゴッシーの方がより化粧映えしてたぞ(笑)。

  8. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか感動するエピソードでしたね。

    最後はチャンコが笑うようになって良かったです♪

    ガラさんは・・・

    会いたくないということは、やはり“秘密”があるようで。

    気になります。

タイトルとURLをコピーしました