【デカワンコ】第6話

ツイッターでも構わないほど簡単な感想を上げる事にした土曜日。。。

 

 

今日はテゴッシー萌えの日

 

 

ボスは娘の反抗期に困ってる。

 

娘が好きなロリファッションをどうしたら良いのか解らない。

 

でも、実は娘も父を尊敬、心配していたし、お互い繋がる所はちゃんとある、って話。

 

デゴッシーのゴスロリ姿とか、雫ちゃんとか、

ワンコの普通のスーツ姿(ある意味こっちの方がコスプレ )

 

色々と楽しかった

 

 

シゲさんの落とし「瞼の母」は、デュークさんの受け売り。

 

いや、今回も堪能いたしました

 

 

今回は出演が無かったガラさんのその後が気になる~

 

 

※トラバ、コメント、お返し溜まったままでスイマセン~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

 

 

※キャスト

 

花森一子…多部未華子

 

重村完一(シゲさん)…沢村一樹

桐島竜太(キリさん)…手越祐也

柳誠士郎(ヤナさん)…大倉孝二

和田純(チャンコさん)…石塚英彦

デューク・タナカ(デュークさん)…水上剣星

小松原勇気(コマさん)…吹越満

青木琴美…渡辺直美

田村和正…田口トモロヲ

 

門馬次郎…升毅

 

五十嵐太一(ガラさん)…佐野史郎

 

松田洋雄…伊東四朗

 

 

※「Twitter」ID「kukucoo」です。

やっている方は、よろしくお願いします~

 

 

※今日のお仕事

 

・ファンデーションの種類と肌質・メイクテクニックに合った選び方

・お化粧初心者に贈る正しいアイメイクのやり方

・横浜の海辺デートを楽しむ方法

・シミ・シワを作らないための紫外線防止対策「日焼け止め」の選び方

・電車の遅延情報を知る便利サイト

・モテないメールに学ぶ、女の子にモテるメールを書く方法

・紳士なあなたに贈る男性のためのスカーフの巻き方

 


 


コメント

  1. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週はストーリーでチャンコさんに泣かされたけど

    今週は事件の内容はそっちのけ!

    ひたすらテゴッシーとワンコ、そしてお茶会や

    ワンコ行き付けのブティックの常連の皆様の

    衣装を堪能する回でしたわー(笑)。

    そしてテゴッシーのダンスまで見せていただけるとは・・・♪

    親子関係も何気にいい方向にいきそうで、ひたすら

    微笑ましい雰囲気で楽しめましたわ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    テゴッシー、可愛かったですね♪(^^)

    似合ってました♪(^^)

    今回は、事件そのものは大したことはなかったですが、親子の話は結構、良かったと思います♪

    いろいろおもしろネタも満載だったし、純粋な事件解決の刑事物とはまた違った面白さがありますね♪

    私は嵌まってしまっています♪

    来週も楽しみです♪(^^)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オンタイムでNHKの、台詞もカメラワークもまったりしたドラマを観て、

    それ録画しそこなった。。。ちょっと見たかったのに(ノ_-。)

    >今週は、デュークもキリさんも、見応えたっぷりでした。

    >小学生なのにゴスロリ。ボス、儲けてるんですね~。

    すっごく金の掛かりそうな娘だと思ったわよ~( ̄∇ ̄;)

    ウチは男で良かったと思う瞬間。。。

    >スーツ姿のワンコは、貞子も真っ青な感じ(≧∇≦)。

    だよねっ。あれは恐いよね。

    >あれ?あの人はなんで殺されちゃったんだっけ?

    そう。今回は事件は添え物でした^^;

    でも楽しいから許せる「デカワンコ」なのだった。

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は地味~なパンツスーツのワンコとバリバリゴスロリのワンコが楽しめてお得だった~

    >テゴシ君、女装ってわからないほど馴染んでたよね。

    パンツスーツのワンコはホラーだったよ~( ̄∇ ̄;)

    あれは確かに「お前恐いぞ」と言われるはず。。。

    テゴッシーの女装はチョーかわゆす~♪

    newsでスカートで踊ってる姿もなかなか良かったんだけど

    本格的な女装はまた違う味わい♪

    お顔の良い人は何でも似合うのねん♪

    >雫ちゃんがでっかくなってて、びっくりしたわ・・

    「ハガネ」にも出てたよね^^

    子どもの成長は早いわホント。。。

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シゲさんの“落としテク”に笑ってしまいました。

    >デュークの受け売りでしたけど・・・♪

    いや~、デュークさんの「瞼の母」があそこで生かされるとはね( ̄∇ ̄;)

    面白かったです~♪

    >そして、やっぱり気になるガラさんのこと。

    >まだまだ引っ張りますね。

    ガラさんは、もう最終回近くまで出ても来ないんじゃないかと言う噂が~( ̄∇ ̄;)

    せめて姿だけでも毎週見たいんだけど。。。

  6. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オンタイムでNHKの、台詞もカメラワークもまったりしたドラマを観て、

    頭もまったりしてしまった後に、

    デカワンコの快活な台詞回しは、やっぱり気持ちが良いです。

    今週は、デュークもキリさんも、見応えたっぷりでした。

    小学生なのにゴスロリ。ボス、儲けてるんですね~。

    スーツ姿のワンコは、貞子も真っ青な感じ(≧∇≦)。

    あれ?あの人はなんで殺されちゃったんだっけ?

    あ、リストラの逆恨みか。

    事件の内容よりも、ゴスロリ捜査が濃ゆい今週のワンコでしたね。

  7. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は地味~なパンツスーツのワンコとバリバリゴスロリのワンコが楽しめてお得だった~

    テゴシ君、女装ってわからないほど馴染んでたよね。

    雫ちゃんがでっかくなってて、びっくりしたわ・・

  8. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シゲさんの“落としテク”に笑ってしまいました。

    デュークの受け売りでしたけど・・・♪

    そして、やっぱり気になるガラさんのこと。

    まだまだ引っ張りますね。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でもこれでもかゴス!!って事で楽しませてもらいましたよ。

    ストーリー自体は刑事物の臭いに欠ける内容でしたが、

    ゴスで楽しませてもらいました~(⌒▽⌒)

    テゴッシー、ちょー楽しみだったし♪

    >あ、でも今回登場なかったガラさん!!気になりますね~!!

    ガラさんは前回は面会してくれなかったし。。。(T_T)

    今どうしてるのか気になりますね~。

  10. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    繋ぎの回でしたね。

    でもこれでもかゴス!!って事で楽しませてもらいましたよ。

    で、最後は綺麗なオチって事で。

    こういう気楽にパターン化してる作品も必要ですよね(^^)

    あ、でも今回登場なかったガラさん!!気になりますね~!!

タイトルとURLをコピーしました