【蜜の味~A Taste Of Honey~】第7話

全てはタイミング。

人間は、誰でもみんな寂しいものよ。

細川君だって奥さんからも頼さんからも愛されているけど、どっちにも貴方の苦悩や
悲しみは理解されていない。
そうでしょ?

 

人間なんて 存在自体が寂しいもんなのよ。

 

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第7話。ちょー簡単感想で。

 

    蜜の味

 

バレーボールの延長で55分も開始が遅れたせいで、時間的にメチャメチャなので…

本当に簡単に感想だけ。

 

先週は、医学部長選も絡んで色々と面白くなってきたと思ったけれども、
今週になったら、また、ただのドロドロ恋愛ものに戻っちゃった

 

「不倫に未来はない」と言い、直子に「絶対に池澤先生はダメ」と言うくせに、
自分は細川と不倫して平気な顔のライライ。

妻は自分の病院で出産中だというのにライライとの関係を切れない細川。

 

森本さん、良かったわね。
池袋の播磨外科病院でのオペが成功したみたいで。

彼女、特別チームに選抜されてオペに参加したんでしょう?

 

彩の言葉で直子の岩手出張が嘘だと知り、嘘への怒りと池澤への疑いで悶々とする則杉。

 

ウソがばれたら素直に謝って取り繕えばいいのに、やけに則杉に対して高飛車で冷たい直子。

 

今だに院内で「直子、直子」と呼び捨てな雅人。

「則杉君は、女性に幻想があるね」「自我のない女性は長くいると飽きるよ」

お前が言うなっっっ

 

さあ・・・・・

 

誰が一番ウザいでしょう選手権

 

彩もさ~・・・

秘密の手術だよ。解るでしょ。
一体、何に対して嫉妬してるの?

雅人が直子と一緒に居るだけで、そっちの方に頭が飛んじゃうの?

それとも、直子が一緒に仕事しているってだけでも、もう気に入らないの?

 

何だかなぁ・・・
吹っ切った彩は美しかったのに、案外おバカさんなんだね・・・ガッカリだよ。

 

さて・・・

8年前、直子が雅人を好きだったと知ってしまった則杉は・・・

 

8年間も騙してたのかよ

 

・・・8年も前に誰が好きだったとか・・・言わなきゃいけないもんなのか?

 

確かに…

人の心は計り知れない。
スッキリとあきらめた翌日には、また再燃する。

解るけど…

 

結構、見ててイライラする

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

  
   

 

※ホント、すでにテンプレ状態ですが・・・コメント、相変わらずお返事できずですいません~。
トラバも遅れとります

 

※キャスト

森本直子 … 榮倉奈々
原田彩 … 菅野美穂

池澤雅人 … ARATA
則杉康志 … 溝端淳平
栗山和気 … 市川知宏

頼陽華 … 木村文乃
滝ノ原幸一 … 森廉
細川裕司 … 山崎樹範
白井かな … 西山茉希
森本洋介 … 阿南健治
森本久子 … キムラ緑子
蓑屋進 … 近藤公園

滝ノ原健司 … 升毅
霧島正 … 佐野史郎

 

コメント

  1. 蜜の味~A Taste Of Honey~【第7回】フジ木10

    もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい。 

    「則杉くんは、女性に幻想があるね。いいじゃないか。そういう、大胆な意見を堂々と言えた方が魅力的だし、意志があるということは、大人だということだよ。自我のない女性は長くいると飽きるよ」by池澤雅人(ARATA…

  2. 新ドラマQ より:

    蜜の味~A Taste Of Honey~ – 榮倉奈々 菅野美穂

    蜜の味~A Taste Of Honey~
    木曜 22:00 フジテレビ
    2011年10月13日~
    [キャスト]
    榮倉奈々 菅野美穂 ARATA 溝端淳平 市川知宏 木村文乃 升毅 佐野史郎 山崎樹範 西山茉希 阿南健治 キムラ緑子 ほか
    […

  3. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >一体、何に対して嫉妬してるの?

    私もこれがすごく気になります!!
    彩の方が立場も地位も上だろうに、もっといい医者いっぱいいるよ?
    なんでそんなこだわるのかが謎です。

    勿体無いですよね。

    それにしても・・・次回からますますイライラ度上がりそうで、感想も荒れそうですね(^^;)

  4. ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」第7話 感想「もう結論は出ているんでしょ。早く彼女を切りなさい!」

    動き出した8年の時間----------—。

    ・・・流石に1時間押しのドラマ放送は厳しいよね(^^;)
    せめて後30分は早めにお願いしたかったよ。

    滝ノ原の極秘手術。

    そのプロジェクトを手伝ったのが、直子だと知った彩はあらぬ心配をしてしまったよう。

    完全に逆…

  5. ドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」第7話感想「…

    動き出した8年の時間----------—。・・・流石に1時間押しのドラマ放送は厳しいよね(^^;)せめて後30分は早めにお願いしたかったよ。滝ノ原の極秘手術。そのプロジェクトを手伝った…

  6. 蜜の味~A Taste Of Honey~ 第7話

    『もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい』

    内容
    雅人(ARATA)と直子(榮倉奈々)が極秘のオペの噂を知る彩(菅野美穂)
    そんな折、雅人のもとへ妙な電話がかかってくる。代わりに直子が取るが。。。
    雅人が調べたところ滝ノ原(升毅)の秘書ではなか…

  7. 蜜の味~A Taste Of Honey~ 第7話

    第七話「もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい」2011.11.24.THU.ON-AIR 森本直子(榮倉奈々)は、池澤雅人(ARATA)から滝ノ原(升毅)が体調不良に陥ると得すのは誰かと聞かれ、病理の教授・霧島(佐野史郎)ではないかと答えた。病理という言葉に、雅人は…

  8. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 07af5b8e07a195e1e93130d7617e5041
    >誰が一番ウザいでしょう選手権
    出場選手が多過ぎて、絞りきれな~い!
    てか、マジでこのドラマ、色んなタイプのウザい人のサンプルを
    集めました~みたくなってるぞ・・・

    彩もとっとと離婚届けだしてスッキリさせれないいのに
    何でそこまで雅人と直子に執着するかなぁ。
    そもそも雅人の顔が好きなだけだったくせに、
    あんな変な髪形になった雅人を受け入れるセンスがわからん(笑)

  9. 蜜の味 第7話

    彩(菅野美穂)は康志(溝端淳平)に依頼された仕事の結果を報告。
    さらに、直子(榮倉奈々)が参加した播磨外科病院での特別な手術が成功して
    良かった、と試すように言う。
    直子から岩手に出張すると聞いていた康志は直子にメールをする。
    そのころ、直子は播磨外科…

  10. トリ猫家族 より:

    「蜜の味」 第7話 もう結論はでてるでしょ。早くあの女を切りなさい 

     ( ゚Д゚ ) あ~らら・・・ついに康志(溝端淳平)にバレちゃった・・・
    そして、彩(菅野美穂)は、もちろん、離婚届をビリビリ・・・
    雅人を取り戻すつもりなんかいのう・・・

  11. 「蜜の味 A Taste Of Honey」第7話~炸裂「菅野美穂の魔女顔」 終盤の10分ほどだけ。

    「蜜の味 A Taste Of Honey」第7話
    彩(菅野美穂)が、則杉(溝端淳平)に「森本さんよかったわね、播磨外科病院の手術が成功して。彼女、特別チームに選抜されて手術に参加したのでしょ」

    岩手に出張してると信じていた則杉の心に曇り雲が広がりました。

    彩は、…

  12. 蜜の味~A Taste Of Honey~第7話:もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい

    聞かれた・・・…((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
    それでなくても秘密のプロジェクトを内緒にされてた事でご機嫌斜めだった則杉くん。
    そして直子と雅人の事も、薄々何か感付いてた様子。
    ホームパーティーの際にも、過去に直子が好きだった人の事を尋ねたり、
    悪そうでもあ…

  13. アントキノキス・・・からのぉ~!?(蜜の味~A Taste Of Honey~#7)

    東京国際映画祭・特別招待作品『麒麟の翼~劇場版・新参者~』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』森本さん、良かったわね。池袋の播磨外科病院でのオペ …

  14. 「蜜の味」第7回 溝端淳平さん、嫉妬深すぎです

    「蜜の味」第7回、菅野美穂さんにも負けずに嫉妬深い溝端淳平さん、めんどくさいなあ。

    例え、8年前に何かあったとしても、恋人の過去にこだわっていては恋愛なんてできないのに。

    例え、榮倉奈々さんが…

  15. 蜜の味~A Taste Of Honey~ (第7話 11/24) 感想

    10/13からフジで始まったドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』(公式)の第7話『う結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい』の感想。

    今週も「何か始まりそう…」な雰囲気だけ?

    前回以上…

  16. 蜜の味 ~A Taste Of Honey~ #07

    『もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい』

タイトルとURLをコピーしました