【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第9話

瑞稀はさ・・・、いつも泉のことばっか見てたから。
でも俺は、そんな瑞稀をずっと見てた。

お前が暗い顔するときはいっつも あいつのことだろ。

 

・・・だから、俺じゃ駄目か?

 

瑞稀を抱きしめる中津・・・

 

なのに、ラストでええええーーーー???な展開・・・

 

えっ、中津ぅ・・・あんたもう気付いてたんじゃなかったの
知らないでそんなこと言ってたの

それじゃ、あんたガチなHO・・・・・ry・・・

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第9話。簡単すぎ感想で。

 

ちょ・・・

もう、何もかもメタクソだよ

すっかり瑞稀が女だと気付いてるとばかり思っていた中津がラストのラストになって
瑞稀が女だと知って衝撃受けてるし・・・どゆこと?どゆこと

 

学校のことも、意味解らないのだった。

廃校の設定は解るよ。
でも、普通は学校って年度の途中で潰れたりしないよね

あと3日って一体何の日数なの
年度の途中で校舎もぶっ潰すの

じゃあ生徒たちは本当~にどうなるの

勝手に途中で放り出されて授業は一体どうなってんの
保護者はこれで納得してんの
授業ももうないのに生徒たちだけが学校に立ち籠もってるって設定なの

・・・でも、佐野が飛んだら何とかかんとかって・・・
部活だけはまだやってるってこと

 

細かいこと言うなよ・・・
と言われそうだが・・・

いや、これ細かいことじゃないだろ。
設定が大雑把すぎだろ

 

シーンのあれこれが2007年度版と被ってきたので、同じことを他の役者がやってる…
つまりパロディのようになりつつあるのだった

こうなると、もう比較するのやめよう、と思っていた
バラ色の日々の思い出だけが蘇ってくる…

2007年度版では、授業シーンなんてなくてもスルーできる何かがあった。
(そもそも廃校設定じゃなかったしな)

はぁ・・・もう一回みんなに会いたいよ

 

中途半端なコラボなんてやってないでさ~・・・
(Twitterで、めちゃ「誰これ」言われてたぞどうせ出すなら岡村さんくらい出しなさい)

水嶋ヒロくらいのゲストをバーーーン持ってきてくれ・・・
本当は斗真に会いたいけど今回事務所的に無理ぽなので

 

あと、2話。

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ 
      

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. 「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」第9話~遠藤要はテロリストじゃない

    「イケメン☆パラダイス」第9話
    もう、ほぼ完ぺきに終わってるわ。

    中津(三浦翔平)が、瑞稀(前田敦子)への思と、佐野(中村蒼)へのそこはかとないジェラシーで悶々としてる。

    佐野の父・岳彦(鶴見辰吾–目が赤く光ってなかった—フォーゼじゃない)が十二指?…

  2. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #09

    『めちゃイケと連動!バレた…』

  3. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第9話

    第9話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

タイトルとURLをコピーしました