【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011】第8話

困った・・・・・

祭りがないと盛り上がる要素が何もね~・・・・・

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」第8話。簡単すぎ感想で。

 

まさお祭りとひばりさま祭りが終わってしまうと、ただ寂しさと虚しさだけが
残るのだった・・・

2007年版からのゲストは、もう来ないのーーーーー

 

キャスティングが発表されていなかったので、登場しないのかと思っていた
佐野泉の弟、佐野森がやっと登場。

ここで、また大東くんがーーーーー来れば祭りどころの騒ぎじゃないが、
大東くんに中村蒼くんの弟役は、すでに無理だった・・・

 

しかし、佐野森役・横倉拓哉くん、小学6年生・・・・

いくら何でも年下過ぎだろ・・・・・@@;

 

スターダスト、他にもっと人材いないのかよっ
とか、言いながらスターダストのHP開いて勝手に人選・・・

あらっ、可愛い子がいっぱーい

 

・・・そんな事やってたら、話がどんどん進んで終わった

 

だってさ~・・・

廃校になる事は決まってるんでしょ。当然期限も決まってるでしょ。

突然校舎取り壊しっておかしいじゃん。

あたしが生徒のPTAだったら入学金から全部返してもらうよ。デモだよ(あっ、これ禁句)

中津の母もさ・・・連れ戻しに来たって・・・
息子まだ高校も卒業してないのに連れ戻してどうすんの意味解らん。

 

2007年版でも廃校になるって噂で募金募ったりするエピはあったけど、
それも全てネタだったし、どうせ勘違いだろ、って安心感があって
楽しく見ていられたんだよね。

こっちは、何かコメディとしてもラブストーリーとしても中途半端

 

あっ・・・また比較しちゃった

 

終わりの予感いっぱいに漂わせてるのに、切なさも中途半端。

 

だから・・・

もう、ゲストで釣ってもらうくらいしか楽しみが無いのだった。
2007年の人たち、もっともっとカモーーーン・・・

 

    

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
      

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 #08

    校舎解体工事開始1週間後? 中津の母・かの子に送られた通知。
    何とか阻止しようと頑張る瑞稀たちですが、ことごとくダメのようで・・・・・
    佐野は、父親との問題で悩んでいるようでラストで瑞稀と・・・・
    瑞稀を慰める中津。瑞稀を女だと気づいているようだ。
    次…

  2. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第8話

    「一週間後、学園が取り壊される」 桜咲学園の廃校をなんとか阻止しようとダンスパーティーを開催した寮生たち。パーティーの後、部屋で芦屋瑞稀(前田敦子)と佐野泉(中村蒼)が踊っているところを目撃してしまった中津秀一(三浦翔平)は、ふたりの気持ちに気づき、複…

  3. 前田敦子「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」第8話と「華和家の四姉妹」第8話

    「華和家の四姉妹」第8話と
    「イケメン☆パラダイス」第8話
    【 イケメン☆パラダイス 】

    ストーリーに関してはもはや、感想を思いつきかねます。
    此処に至って、佐野(中村蒼)の父・岳彦(鶴見辰吾)や弟・森(横倉拓哉)を出してどうするのって感じ・・・。

  4. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第8話

    『一週間後、学園が取り壊される』

    内容
    突然、中津(三浦翔平)の母・かの子(濱田マリ)が、寮に現れる。
    驚く難波(桐山漣)や、中津たち。。。
    なんと1週間後に、校舎解体工事が開始される通知が届いたのだという。

    1ヶ月の猶予があると思っていた難波たちは驚き…

  5. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第8話

    第8話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  6. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #08

    『一週間後、学園が取り壊される』

タイトルとURLをコピーしました