【花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011】第1話

西井幸人くんが、普通~に、
前田あっちゃんより女の子みたいで可愛い件

 

  花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2

 

「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 」初回。簡単感想のみで。

 

Twitterが荒れに荒れてますよ~フジテレビの方々っっ

そりゃ前作は良かった。素晴らしすぎた
それは決してキャストの話だけではなくて、引き込まれる勢いがあったからである。

「この世界、本当に楽しいなぁ・・・。この世界に入り込みたい~
と思える愛すべき人たちがテレビの中でお祭り騒ぎしていたから、
みんなが好きになっていったのである。

 

その前作を直前に再放送までしちゃって、まぁ・・・比較されるのは当然のこと。

ただね~前作を愛する者としては、前作を汚すような今作にはしてほしくないわけよ。

このシリーズが終わる頃には、みんなが「終わらないで~」と思える世界を
ドラマの中に作れるか・・・

それは大変な苦行だと思うのだが・・・
何でリメイクしようなんて思ったんだろうね・・・今さらだが。

 

まずAKB前面に出すぎのブロッサム学院がウザイ
間のCMにもAKB。主題歌AKB。もう飽きた

この際、男性視聴者なんて逃がしても構わないから女性は完全に取り込もうって
そういう覚悟で作るべきだろ・・・

 

初回から、すでにケンカしてまとまったり、展開急ぎすぎ。

廃校の悲壮感・・・初回は要らないでしょ。
初回は、ただハジけることに徹して欲しかった。

 

あと、芦屋瑞稀の走り方、何とかしたら・・・
いや、どうにもならなくても・・・演出とか(何ならCGとか)ででも。
あれじゃ男子よりも足が早い役、無理

 

キャストは・・・仕方ないよ。

って言うか、このキャストをイケメンに育てるのが、このドラマの役目なはず。

このままだと、どんどんキャストが劣化していった「ごくせん」みたいになっちゃうよ。

 

ま・・・

中村蒼くん目当てで見た者にとっては、佐野には普通に満足した

 

他のキャストにも、もっと魅力を

 

このままだと、来週にはもう視聴者がTBSに大方流れちゃいますよ~

 

    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
      

 

※こんなんも書いてます

・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」の基礎知識

 

※キャスト

芦屋瑞稀 ・・・ 前田敦子
佐野泉 ・・・ 中村蒼
中津秀一 ・・・ 三浦翔平
難波南 ・・・ 桐山漣
関目京悟 ・・・ 山田親太朗
中央千里 ・・・ 西井幸人
野江伸二 ・・・ 鈴木勝大
天王寺恵 ・・・ 満島真之介
姫島(オスカー)正夫 ・・・ 徳山秀典
神楽坂真言 ・・・ 佐藤祐基
守口博人 ・・・ 小谷昌太郎
泉ヶ丘秀晴 ・・・ 岡崎和寛
平城山左近 ・・・ 川原一馬
放出光太 ・・・ 栗原吾郎
京終山水 ・・・ 宝海大空
百舌鳥康 ・・・ 笠井しげ
高槻昴 ・・・ 浅香航大
清荒神明 ・・・ 山本涼介
南方心 ・・・ けったろ
武庫之荘アンドリュー ・・・ 安藤龍
八戸ノ里伸広… 宮島楠人
桂真史 ・・・ 松島庄汰
淡路圭介 ・・・ 間宮祥太朗
門真将太郎 ・・・ 岡山智樹
帯解和希 ・・・ 金井成大
河内森尚 ・・・ 上遠野太洸
熊取 仁 ・・・ 堀井新太
北花田剛 ・・・ 前田公輝

 

梅田 北斗 ・・・ 斎藤工

岸里樹理 ・・・ 柏木由紀
尼崎カンナ ・・・ 市川美織
阿部野エリカ ・・・ 大場美奈
神戸夢美 ・・・ 永尾まりや

 

 

「Twitter」やってますです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)

「昼寝の時間」さん


コメント

  1. オスカーM姫島に惚れる~~~

    花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011 第1話観ました~~ ストーリーは前作と一緒なので一体どうするのかと思っていましたが マルモのこどもたちと犬
    【送料無料】マル・マル・…

  2. 華和家の四姉妹 & 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 (第1話 7/10) 感想

    7/10からTBSで始まったドラマ『華和家の四姉妹 (公式)』の第1話『女の幸せはイス取りゲームだ!!』と、フジテレビで始まったドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 (公式)』の第1話『新作で復活!!崖っぷち男子校に女子乱入』の感想。

    華和家の四?…

  3. Largo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうしても比べちゃいますよね・・・
    Twitterはしないので知りませんでしたが。
    ちなみにブロッサムの人たちがAKBだってことも知らなかったうっかりものです。

    中村蒼さんの個性に合わせたドラマにすれば、三浦さんも自分なりの中津が作れそうな気がします。このままだと生田さんがぶっとび過ぎていた分、お気の毒。
    個人的には桐山さんに注目してます。
    ライダーでは役柄が地味だったのですが、このドラマでは格好よい役割が回ってきそうなので(^^)。

  4. FULL OF LOVE より:

    花ざかりりの君たちへ2011

     ども。見ていて苦しかったすももです。

     う~~~ん・・・・なんで今リメイクしちゃったかなぁ。もうあと5年くらい先だったら見れるものができだろうに。あまりに記憶が新し …

  5. ドラマチック・サンデー・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~#1

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011。主役の芦屋瑞稀はAKB48の前田敦子さん。
    水嶋ヒロ氏が演じた難波南役は平成仮面ライダーつながりでWの桐山漣氏。
    ?…

  6. fool's aspirin より:

    「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」第1話

    いろんな意味で話題のイケパラリメイクが始まりましたよ!う~ん…これは、どうだろうか。

  7. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第1話

    「新作で復活!!崖っぷち男子校に女子乱入」2011年7月10日 21:00 ~ 22:14 カリフォルニア帰りの帰国子女・芦屋瑞稀(前田敦子)は、女の子であることを隠して全寮制の男子校・桜咲学園に編入する。その目的は、同校2年のハイジャンプ選手・佐野泉(中村蒼)に会うためだっ…

  8. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011

    前作の再放送で、改めて「こんなにも勢いと、ハジケた魅力があったんだぁ…」と再確認させられた分、その物語が佳境にさしかかった時、リメイクのスタートは、ちょっと、タイミング的に、(^^;)… だったかもしれませんね。

    個人的には、佐野泉役の中村蒼が「あ~~、?…

  9. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ。
    想像通りというか、全部が本当微妙で、中途半端な感じで。
    二番煎じは難しいですよねぇ。
    こうなるともう「○○さんのファンだから」の気持ちだけで視聴が続けられることになりそうですよね。
    四姉妹の方がドラマ的に楽しいのか・・・選択に迷いそうです。
    ながら見しちゃったし、レビューも正直どうでもいい感じで・・・いやはや。
    これからどうなるのか、ものっそ先行き不安です~(><)

  10. ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」 第1話 感想「完全新作で復活!」

    2011年版のイケパラの開始-----------!!

    男装してまで桜咲学園に乗り込んだ瑞稀。

    ただ、憧れの佐野泉のハイジャン姿が見たいがためだけに----------—。

    「最後まで諦めない」

    そう言ってひとりで頑張る瑞稀。
    いつしか彼女・・・彼の頑張りに触発されて?…

  11. ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パ…

    2011年版のイケパラの開始-----------!!男装してまで桜咲学園に乗り込んだ瑞稀。ただ、憧れの佐野泉のハイジャン姿が見たいがためだけに----------—。「最後まで諦めない」そう言っ…

  12. 「華和家の四姉妹:第1話」>「イケメン☆パラダイス:第1話」

    華和家の四姉妹 第1話

    「華和家の四姉妹」第1話と「イケメン☆パラダイス」第1話を比べると、「華和家の四姉妹」の方が”まとも”だと感じました。

    【 イケメン☆パラダイス 】

    前田敦子に「私のことを嫌いな方もいると思いますが、私のことが嫌いな方もAK…

  13. Happy☆Lucky より:

    花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス 2011 第1話

    第1話

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

  14. 花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011 1話 感想

    始まりました!うーん、もう全て微妙(笑)。

  15. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~ 2011 #01

    『新作で復活!!崖っぷち男子校に女子乱入』

  16. 花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011 第1話

    あのー、そのー

  17. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第1話

    『完全新作で復活!
     運命の人に再び会う為、男装し全寮制男子校・桜咲学園に編入した芦屋瑞稀。
     しかし、そこは後三カ月で廃校になるオンボロ崖っぷち学園だった!?』

    内容
    夢にまで見た桜咲学園に…

  18. 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第1話

    『完全新作で復活!
     運命の人に再び会う為、男装し全寮制男子校・桜咲学園に編入した芦屋瑞稀。
     しかし、そこは後三カ月で廃校になるオンボロ崖っぷち学園だった!?』

    内容
    夢にまで見た桜咲学園に編入したアメリカからの帰国子女・芦屋瑞稀(前田敦子)
    目的は、ハ…

タイトルとURLをコピーしました