【生まれる。】第5話

すっごい簡単感想で。

感想というよりも、もはや文句である。

このドラマを泣きながら見ている方は読まない方がいいですよ。

 

1話目の感想から、ずっとエピソード盛りすぎだろ。。。と書いてきた私ですが、
もう、我慢ならん。。。

 

ダウン症のお子さまを持たれる方には、ここは読まないでいただきたいですが。。。

 

今回は、「ダウン症」をただ話題として持ち上げ、安易に済ませたエピとしか思えない。
実際、ダウン症のお子さんを持たれた方は苦労もいっぱいしています。
私の知人も、すごく苦労して子育てしている。

しかも、せっかく出演させたから、いっぱい使おうとばかりの長々した愛美との触れ合いシーン。

ね~。。。このドラマの主題は一体何なのですか~

 

太一の周囲なんて、嫌なオヤジ、嫌な同僚、変な女。。。
問題テンコ盛りすぎて、これだけでドラマになりそうじゃん。

次女のイジメもいい加減にしてほしい。

邪悪[emoji:e-277]な人だらけなのもストレスたまる~
はっきり言って「ママ友」よりも何故かストレスが溜まる

要らないエピが多すぎて、「命の問題」なんてどうでも良くなってないか。

 

高齢出産の物語。。。

レビューしてないNHKの「マドンナ・ヴェルデ」もイラっとで甘甘なエピソードだらけだし。

どうなってんの

命の問題だったら、今期は「グッドライフ」を見てればそれで良いじゃん。。。
って気になってきた。

 

もう5話。そろそろ折り返しだ。
いつまでグダグダしてるんだろ。

親に向かって子供堕ろせとか言う高校生も最高に邪悪だし
お腹の子供に聞こえるだろ

 

このドラマ、嫌いかも。いや。。。たぶん嫌いだ。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
 

 

※キャスト

林田 愛美 … 堀北真希
林田 太一 … 大倉忠義
林田 浩二 … 中島健人
林田 美子 … 竹富聖花

小山有紀 … 篠原愛実
山中裕也 … 福士蒼汰
… 金田明夫
… 西村知美

林田 新平 … 三宅裕司
林田 愛子 … 田中美佐子

水川 真帆 … 酒井若菜

国木 美和 … 戸田恵子
近藤 卓巳 … 大杉漣

 

「Twitter」やってますです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※FC2にトラックバックが飛ばないブログ&サイトさま記事リンク(お申し出下さい)




コメント

  1. 「生まれる。」第5話 子供は親を選んで生まれる?

    「生まれる。」ものすごく感動して、泣いていいはずのドラマなのに、少しも心に響かないのはなぜ?

    先日「はねるのトびら」で、芸人さんのお母さんがお弁当を作って、長澤まさみさんや溝端淳平さんが試食し…

  2. ドラマQ より:

    生まれる。

    生まれる。
    金曜 22:00 TBS
    2011年4月22日~ 

    【キャスト】
    林田愛美…堀北真希
    林田太一…大倉忠義 (関ジャニ∞)
    林田浩二…中島健人 (ジャニーズ Jr.)
    林田美子…富聖花
    林田新平…三宅裕司
    水川真帆…酒井若菜
    国木美和…戸田恵子
    近藤卓巳…大杉 漣

  3. 生まれる。 第5話

    「ママの所に来てよかった」 愛美 (堀北真希) から言われた言葉に悩んだ末、愛子 (田中美佐子) は羊水検査を受けることに… そして異常が見つかった場合は出産をあきらめる決意をし、近藤 (大杉漣) にその旨を伝える。 一方愛美は、母・愛子に羊水検査を受けるように言っ…

  4. 生まれる。 第5話

    『ママの所に来てよかった』

    内容
    愛子(田中美佐子)は、羊水検査を受ける決断をする。
    そのことを近藤(大杉漣)に伝え、娘・愛美(堀北真希)に諭されたと口にする。
    もしも異常などが見つかった場合…

  5. Happy☆Lucky より:

    生まれる。第5話「ママの所に来てよかった」

    第5話「ママの所に来てよかった」

    JUGEMテーマ:エンターテイメント

タイトルとURLをコピーしました