【2010年10月期ドラマ】何見ます??

毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。

まだ前クールを引きずっていて金曜日が寂しい。。。

番組編成期はTVがつまらない。

なのに見たい物は同じ日に放送するTV局のバカヤロ。。。

だから~「しゃべくりSP」「世にも奇妙」を同じ日にやるなよ~

と、ぶつぶつ言いつつ。。。

とりあえず、行ってみよ

    は、「見る予定」。 は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。

曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

流れ星 臼田素子 竹野内豊heart02、香椎由宇、谷村美月、木南晴夏、柄本明
21時フジ フリーター、家を買う。 橋部敦子 二宮和也、香里奈、井川遥、浅野温子、竹中直人
22時フジ ギルティ~悪魔と契約した女 大久保ともみ 菅野美穂、玉木宏heart02(10/12から) 大石静 鈴木京香、深田恭子、長谷川博己、YOU
21時テレ朝相棒-season9- 戸田山雅司・他 水谷豊、及川光博
22時日テレ 黄金の豚~会計検査庁 特別捜査課 吉田智子 篠原涼子、岡田将生、大泉洋、桐谷健太、山口紗弥加、生瀬勝久
21時TBS渡る世間は鬼ばかり 橋田壽賀子 泉ピン子、長山藍子、中田喜子、野村真美、藤田朋子、宇津井健
21時テレ朝ナサケの女~国税局査察官~ 中園ミホ 米倉涼子、柳葉敏郎、塚本高史、飯島直子、瀬戸康史
22時フジ 医龍~Team Medical Dragon~3 林宏司 坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、阿部サダヲ、北村一輝、谷村美月
24時日テレ FACE MAKER 荒井修子 永井大、日向千歩
21時テレ朝検事・鬼島平八郎 樫田正剛 濱田雅功、内田有紀、西山茉希、濱田岳
22時TBS SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~ 西荻弓絵 戸田恵梨香、加瀬亮、福田沙紀、田中哲司、城田優、神木隆之介heart02、竜雷太
23時テレ朝 秘密 吉田紀子 志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ
24時TBS クローン ベイビー 中山智博 市川知宏、松坂桃李、滝裕可里、志賀廣太郎、松重豊
21時日テレ Q10(キュート) 木皿泉heart02heart02、國村隼、石坂浩二
21時フジ パーフェクト・リポート 酒井雅秋 松雪泰子、小出恵介、相武紗季、遠藤雄弥、要潤heart02※追記

初回のゲストが上川さんだよ~

「龍馬」では、まだ亡くなってもいないのに消えてしまったけど、

こんな所でお会い出来るとは~

予告番組見て、鳥肌立った。。。早く見たい~

一押し2は土9「Q10(キュート)」

最初は脚本家を知らなかったからね、ただ、健が出る~ ってだけでテンション上がってたわけですよ。

何せ以蔵が死んじゃってから、ずっと以蔵を求めて健が出てるCMだけでウキウキしたり、

健のために「BECK」も行ったからね。

そしたら、次期ドラマの予告で健が出る事が解って、それからはもうずっと

健に会えることだけを楽しみに。。。あれ、何かだんだん日本語が変になってきた。。。

今のあたしは健の事ならいくらでも書くぞ。

じゃなくて~。。。

脚本が、ずっとずっと待っていた木皿泉さん

遅筆な方なのか、「野ブタ。」「セクロボ」と、トントンと書いた後、すっかり見なくなってしまい。。。

もしかしたら、もう書かないのかなぁ、と心配していたのですが、ここに来た

木皿泉さんの優しい世界に健はピッタリだろうな~。。。

と、始まる前からウットリする~

。。。って一押し2本で行数がこんなになってしまった

正直、あとは、それほど書くこともないかな、と。

「医龍」は加藤ちゃんの復活が嬉しい。

月9は大人の月9って感じ。

「フリーター」は予告の雰囲気では期待できそう。

日曜のフジの参入には、ハッキリ言って迷惑しか感じないんだけど。。。

キャストが両方とも魅力的なので、両方見てはみる。

でも、レビューはしないと思う。日曜は大河があるから他の事はムリ~。

後は。。。まあ、見てみてから。

レビューの方は、いつもと同じく、

書きたい物を書きたいときに書く方向で。

目標は1日1本以下。

では~。。。

今期も密かに、よろしくお願い致します。chulip7月期ドラマの統括感想と授賞式はこちら~

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、私こそ、いつもレスが遅くて申し訳ないです~(>_<)

    >私はSPEC、医龍、Q10、フリーターとNHKドラマ見る予定です。

    私はついにNHKを見逃しちゃって。。。

    まだ再放送はあると思うんだけど、どうも脚本家以外に

    惹かれる要素がなくて~(>_<)

    >月9は見てから決めようかと。

    >でも吾郎ちゃんのダメ兄役が気になります!

    私は竹之内目当てで見ます(⌒▽⌒)

    内容は見てからって感じですね~。

    月9はもうずっと外しっぱなしな気がするので、そろそろ

    感想書きたい気になるドラマがほしいところです~。

    >私はフジ見ようかなと思ってます。

    >小栗くんも気になるけど、話的にフジにしようかと。

    結局、フジをオンタイムで見ました。

    「ドリトル」は録画したので後で見ます。

    そっちは成くん目当てで~^^;

  2. 藤井樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    もうドラマが始め出してからのコメントです。

    遅くてごめんなさい。

    私はSPEC、医龍、Q10、フリーターとNHKドラマ見る予定です。

    月9は見てから決めようかと。

    でも吾郎ちゃんのダメ兄役が気になります!

    まさかフジが日曜9時に参戦するとは。

    明らかにTBSに敵意むき出しですよね。

    知らなくて、CM見てびっくりしました。

    私はフジ見ようかなと思ってます。

    小栗くんも気になるけど、話的にフジにしようかと。

    あとあのパーマとメガネ姿がちょっと(^^ゞ

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えっと、スペックは私も楽しみです!ケイゾクは苦手な人が主役なので敬遠してたので純粋に新作として楽しみです。

    あの頃から苦手だったの?^^;

    昔の中谷美紀さん、再放送で見たけど可愛かったけど。。。

    「SPEC」面白かったです~♪

    >Q10はちょっと迷ってます。。。(佐藤君は大好きですが設定等々ちょっと・・・!)

    「Q10」は脚本が絶対に良い。。。はずなので期待します♪

    内容は。。。実はよく知らないの^^;

    >ギルティと医龍、黄金の豚とナサケ、パーフェクトが楽しみです。あとはキャストが意外とハマってるな、と思ったドリトル。(原作比)

    パーフェクトとドリトルはどうします~?^^

    私はとりあえずどっちか録画して最終的には1本に絞ろうと。。。

    >いよいよ今日から始まりますね。

    >番宣で加瀬くんと気が付かず、ずっと筒井道隆だと思っていたことは内緒です(笑)

    似てますよねo(>▽<)o

    あんな頭になっちゃったから、私も最初は加瀬くんだと気付かなかった^^;

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼやぼやしてたらもう「SPEC」がスタートだよ~。

    レスが遅くてごめんなさい~(>_<)

    見たよ~♪面白かったよ~(*^^*)

    >「ケイゾク」って結構猟奇的な内容だったのかぁ…。

    >99年って次男が生まれた年で、ドラマ見てる余裕が全然なくって

    おお~!ウチの次男は98年。1つ違いなのね~^^

    なのにドラマをガッツリ見ていた私って一体。。。^^;

    >あとは私も木皿さんの「Q10」が楽しみ♪

    >たけるくんって、フィーチャーされてる割には、

    >ドラマでは「龍馬伝」まで全然光ってなかったもんねぇ。

    そうなのよね~。。。あの「ROOKIES」でさえ目立たない存在だったもん(-_-;)

    でも、良い演技しまっせ♪ぜひ見てね。

    >日9はホンット迷っちゃう…。

    何でぶつけようとするんだろうね~。。。

    ずらせばずらした時間帯で視聴率取れるじゃんかと思う私。。。

    予告映像の感じだとフジの方に惹かれるわ~。

    でも、動物と成くんが見たいからTBSかも~。

    どっちにしろレビューはない。。。と思う。

    私は夏は何だかんだで結構書いたので秋は休みたい。。。

    でも、結局毎日のように書く気が^^;

    今期もよろしくお願いしますね~♪

  5. へなちょこはっぴーらいふ。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    すっかり乗り遅れで申し訳ないです(涙)

    えっと、スペックは私も楽しみです!ケイゾクは苦手な人が主役なので敬遠してたので純粋に新作として楽しみです。

    Q10はちょっと迷ってます。。。(佐藤君は大好きですが設定等々ちょっと・・・!)

    ギルティと医龍、黄金の豚とナサケ、パーフェクトが楽しみです。あとはキャストが意外とハマってるな、と思ったドリトル。(原作比)

    いよいよ今日から始まりますね。

    番宣で加瀬くんと気が付かず、ずっと筒井道隆だと思っていたことは内緒です(笑)

  6. 夕来 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぼやぼやしてたらもう「SPEC」がスタートだよ~。

    この所の特番のヘタレっぷりに飽き飽きして、

    最近はテレビつけてなかったので、早く感覚取り戻さなくっちゃ!(笑

    戸田恵梨花ちゃんは好きなので期待してるんだけど、

    「ケイゾク」って結構猟奇的な内容だったのかぁ…。

    99年って次男が生まれた年で、ドラマ見てる余裕が全然なくって、

    私「ケイゾク」を見たことないんだけど、

    それでも楽しめると信じてマスよ!

    加瀬さんはいつの間にかおっちゃんみたいな風貌になってるけど

    (<ゴメン)絶対見せてくれるよね~。

    あとは私も木皿さんの「Q10」が楽しみ♪

    たけるくんって、フィーチャーされてる割には、

    ドラマでは「龍馬伝」まで全然光ってなかったもんねぇ。

    今回はまた高校生役ってことで期待してますわ~。

    日9はホンット迷っちゃう…。

    フジは日8で「龍馬伝」「イッテQ」に挑戦して敗れてるのに、

    またチャレンジかぃっ!と突っ込みまくったけど、

    キャストでは「ドリトル」に全然負けてないよね。

    録画視聴だと確実に記事は書けないので、苦しい所ですよ~。

    夏は仕事も忙しくて、ドラマは見てたにもかかわらず、

    ゆっくり楽しんで記事書く余裕がまったくなかったので、

    秋はゆるゆる(<ゆるいんかい?!)頑張っていきますわ…。

    こんな私ですが、秋もよろしくお願い致します~♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日から「ケイゾク」再放送始まったね~^^

    >私ね,ケイタイゲームのCMの時のこのコのカオ、

    >凄い表情するな~と思って見てるんだけど、

    >意外といけるかもよ~。

    演技力の高さは「コードブルー」で確認済みなんだけど何故か不安^^;

    でも、今日「ケイゾク」の再放送見て思ったんだけど、

    あの頃の中谷さんも充分童顔だよね(^▽^;

    だから平気でしょう!

    渡部がチョ~かっこよかった。。。♪

    >『流れ星』は、竹之内、上戸で、眼と耳の保養だけで見ちゃうかも♪

    >耳の保養は、竹之内君の声ね♪

    私は竹野内大好きだからホント楽しみ~♪♪

    声、良いよね~(*^^*)

    >『黄金の豚』、”会計検査庁特別捜査課”って、

    >なんか万城目学の『プリンセストヨトミ』みたい。

    >一回は見てみます。

    「黄金」は見てみないと解らないかな^^;

    そんなにコケる事もない気がするけど。。。

    >佐藤健、お知り合いのお嬢さんが、一昨年?の成人式で、

    >同じ会場で見かけたそうです。

    そうなの~♪♪健はウチらの県出身の人なんだよね(*^^*)

    成人式で会うとは羨ましい(>_<)

    ドラマでも普通の子の役が多い人だから、確かに人ごみにいたら埋もれるかも^^;

    デビューは原宿スカウトらしいけど。

    こんな表でもお役に立てたら嬉しいわ(*^^*)

    何か感想語れる物があったら良いな♪

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あっ!

    >ハートマークが付いてるのと、あまり被ってないという(爆)

    あたしゃ、今期ハートマーク少ないかも^^;

    2時間連続のハートマークは。。。ないo(>▽<)o

    そう言うあんぱぴょんも×ばっかだったし~。

    見てみないと解らないから、とりあえず全部見てみる感じ。

    今期もよろしくです♪

  9. 紫花浜匙 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >この可愛い主演にあの世界観が出せるのかな~。。。

    私ね,ケイタイゲームのCMの時のこのコのカオ、

    凄い表情するな~と思って見てるんだけど、

    意外といけるかもよ~。

    『流れ星』は、竹之内、上戸で、眼と耳の保養だけで見ちゃうかも♪

    耳の保養は、竹之内君の声ね♪

    『黄金の豚』、”会計検査庁特別捜査課”って、

    なんか万城目学の『プリンセストヨトミ』みたい。

    一回は見てみます。

    『Q10』は多分、娘があっちゃんファンなので、録画する事になりそうです。

    佐藤健、お知り合いのお嬢さんが、一昨年?の成人式で、

    同じ会場で見かけたそうです。

    「別に普通だったよ。」と言う事でしたが、

    あんな大勢の中で見分けられる事自体、やっぱりオーラが出てるんでしょうね~。

    くうふうさんの新期ドラマの一覧表、TVガイド買わない私には、

    超~お役立ち~♪毎度ありがとう^^。

  10. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうしたいから、2時間連続だと悩みますね。

    ん~どっちを選ぼうか・・・

    あっ!

    ハートマークが付いてるのと、あまり被ってないという(爆)

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >秋冬恒例の「相棒」は別として、「ギルティ~悪魔と契約した女」も「SPEC」も正直どっちに転ぶんだろうという感じ。

    「ギルティ」には何の期待もない私です(^▽^

    「SPEC」は宣伝番組を見た感じでは期待してもいいかな。

    >「ケイゾク」なんて初回のアレが後半アーなるなんて思いもしなかったし。

    そうなんですよね~。ほんと壊れた世界でした。

    でも、あれがまた好きだったりするので。。。(^^;ゞ

    >中谷美紀と比べられるのは辛いですよね・・・。

    まぁ。。。誰がやっても中谷さんには追いつけませんもんね。

    戸田恵梨香ちゃんに頑張って頂きましょう^^

    今期もよろしくお願いします~♪

  12. sannkeneko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    秋冬恒例の「相棒」は別として、「ギルティ~悪魔と契約した女」も「SPEC」も正直どっちに転ぶんだろうという感じ。

    「ケイゾク」なんて初回のアレが後半アーなるなんて思いもしなかったし。

    >不安な点を言えば。。。この可愛い主演にあの世界観が出せるのかな~。。。

    中谷美紀と比べられるのは辛いですよね・・・。

    とにかく秋もよろしくお願いします。

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「SPEC」は期待ですね♪

    >「ケイゾク」を超えることが出来るか・・・

    今日、昼間に宣伝番組をやっていて、それ見たら俄然期待が高まってきました~♪

    堤さん、やる気満々だし(^・^)

    >そして、神木隆之介が朝倉なのか、気になるところです。

    案外、何の取り柄も無さそうな城田くんの役がそんな感じになっていくのかも。。。

    とも思えますね~。楽しみですねo(>▽<)o

    >他、「相棒」「医龍」は見るつもりですが、

    >どれをレビューするかは、未定です。

    私も「Q10」「医龍」は確実だと思いますが後は未定です~。

    まぁ、見てみてからと言う事で。(映画の方もさぼりまくってるし^^;)

    今期もよろしくお願いします~!

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、今期もホントホントよろしくです(^・^)

    >てか、これじゃ連日忙しいので、どこか一日でもお休みの曜日が

    >ほしいので、初回チェックで何か切れればいいんだけど…

    あたしもそんな感じだけど結果的には色々と切る事になると思うわ~。

    少なくとも水曜は見るかどうかも解らないし、書かない可能性が大o(>▽<)o

    日曜もたぶん見るけど書かないし。。。

    年末は「坂の上の雲」も始まるので大河以外のレビューは

    よほど素晴らしいドラマじゃなければないと思われる^^;

    >で、木10は医龍を見る気満々なんだけど、となると裏の嵐が

    >見れない事に今気付いた!

    あたしは前クールも嵐を捨てたので。。。(ごめんね松じゅん、翔さん~(; ;))

    良いんです。。。木曜は7時からも嵐が見れるから。

    って、番組編成変わってないよね^^;

    お笑い番組が次々と終わっちゃって寂しい(; ;)

    >ここ連日見たいテレビが全然無かったのに、今日はものまねと

    >映画バチスタがかぶっちゃうし・・・

    そっか~。今日は「バチスタ」なんだ(◎-◎)

    日曜は大河の事しか考えてない私。。。

    ほんと連日ロクな番組やってないのに、やる時は被らせるんだよね(-_-メ)

    視聴者取り合ってどうするの~。

    >明日のしゃべくりはくうしゃん的には健くんが目当てなんだろうけど

    >あたしゃマツコが見たいっ!

    健ももちろん見たいけどね、あたしゃあのメンバーが

    全員好きなんだね(^・^)

    特にネプチューン♪

    今回は健が出るから、「しゃべくり」を録画しよっかな~。

  15. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「SPEC」は期待ですね♪

    「ケイゾク」を超えることが出来るか・・・

    そして、神木隆之介が朝倉なのか、気になるところです。

    他、「相棒」「医龍」は見るつもりですが、

    どれをレビューするかは、未定です。

  16. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも一日一本を心がけてるんで、今んとこ予定してるのは

    月は流れ星、火はニノ水は黄金、木は医龍、金はSPEC、土はQ10・・・

    で、困ってるのが日曜日!

    てか、これじゃ連日忙しいので、どこか一日でもお休みの曜日が

    ほしいので、初回チェックで何か切れればいいんだけど…

    で、木10は医龍を見る気満々なんだけど、となると裏の嵐が

    見れない事に今気付いた!

    前クール、水10にホタヒカにうつつを抜かしてた隙に

    裏のレッドシアターが最終回迎えててがっくししたもんな~。

    嵐のバラエティはそんな事にはならないだろうけど、

    見たい番組が重なるのは辛いわぁ。

    ここ連日見たいテレビが全然無かったのに、今日はものまねと

    映画バチスタがかぶっちゃうし・・・

    明日のしゃべくりはくうしゃん的には健くんが目当てなんだろうけど

    あたしゃマツコが見たいっ!

    だけど世にも奇妙の作家特集も見逃せないっ!

    世にもを録画してリアルタイムでしゃべくり見っかな~♪

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >わたしゃ、誰もがスルーしている『モリのアサガオ』がイチオシだよ(-"-;A

    ごめんよ~(^^;ゞ

    ほ。。。ほらっ!書き足したよ~(>▽<;;

    いや、全然気付かなかったけどキャストもシッカリしてるし、

    あたしも見てみる事にしたわ~。

    オンタイムは「しゃべくり」優先だけど^^;

    >そうそう、『SPEC』は、不安材料があるとすれば、主演のあの方かもしれん。

    まぁ。。。誰がやっても中谷さんほどには合わないわけだけど。。。

    ちょっと心配だよね(>_<)

    でも、だからこそどんな風になるのかと言う楽しみはあるかも。

    う~ん。。。ほんと楽しみ~♪

    >正直健くんの良さを感じたドラマに今まで出会ってないんで、そこも楽しみ。

    あたしもさ~、健って「ROOKIES」でもあまり主張のない役だったし、

    主役の親友だった「ブラマン」でさえ大人しい感じだったから、

    「龍馬」で初めてこんなに演技できる子だったんだ、と驚いたのよ。

    本当にね~。。。今一番好きかも。

    水嶋ヒロくんなき後の(なくなってないけど^^;)あたしの心の支えなのさ(。-_-。)

    >『医龍3』は2の時のように、一瞬で惹きつけてくれるあの感じがあるといいな~

    「医龍」は何があっても間違えないよ。

    。。。と言う安心感でいっぱい。。。まだ開始前なのにo(>▽<)o

    今期もきこりさんといっぱいお話できますように~♪

    よろしくお願いします~(*^^*)

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は 医龍は絶対見るでぇ~みたいな感じです。

    「医龍」は間違えないよね~^^

    脚本がしっかりしているから、多少キャストが変わっても大丈夫な安心感がありますわ♪

    >佐藤健 良いよねぇ~

    >内容はどうであれ 彼が出てるなら見てみたいように思う。

    健も良いし、お話もきっと良いと思う~(*^^*)

    脚本の人がね、大好きなのよ♪

    >>以蔵が死んじゃってから・・・

    >ほんま あれから龍馬がちょっとだれたように思う。

    武市さんと以蔵が死んじゃってから、何かポッカリなんですわ(; ;)

    今のところは高杉さんがいるけどね♪

    もうすぐお亡くなりになってしまうし。。。

    好きな人はみんな居なくなっちゃう。

    。。。まぁ、龍馬も死んじゃうんだけど^^;

    大河も先が楽しみよ。

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、何かコメント返しとかも追いつかない事が多くて、

    トラバばかりでゴメンなさいね(>_<)

    秋は少しは余裕が。。。できるかなぁ。。。

    >今季は絞ってと思ったのですが、くうさんの?の多さを見ていたら

    >また迷いますね。日曜はゆっくりしたいのに、きっとHDが溜まっていくことでしょう。

    うふふ。。。はーとが付いてるのはほんの一部♪

    でも、やっぱり楽しみ(*^^*)

    今期は私、健に燃えております。

    こちらこそ、秋もよろしくお願いしますね♪

  20. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしゃ、誰もがスルーしている『モリのアサガオ』がイチオシだよ(-"-;A いんだもん!私も書きたいものを書くんだもん・・・(と言いつつ寂しい)

    そうそう、『SPEC』は、不安材料があるとすれば、主演のあの方かもしれん。加瀬さんは予告みただけで、はまってるのがわかるけど。あの世界にまた会えるのかと思うとドキドキするわ~曲も楽しみだよ。

    『Q10』はまたひとつひとつのセリフをじっくり味わうから、記事書くのさらに遅くなりそうだけど、期待たかまるわ。正直健くんの良さを感じたドラマに今まで出会ってないんで、そこも楽しみ。『医龍3』は2の時のように、一瞬で惹きつけてくれるあの感じがあるといいな~

    ほかは1回目を見てからかな。今期もどうぞよろしくお願いいたします~(*´∇`*)

  21. SECRET: 0
    PASS:
    今回は 医龍は絶対見るでぇ~みたいな感じです。

    後はどうだろう~って 思ってくうふうさんのを

    見ながら 色々チェックしてみました。

    佐藤健 良いよねぇ~

    内容はどうであれ 彼が出てるなら見てみたいように思う。

    >以蔵が死んじゃってから・・・

    ほんま あれから龍馬がちょっとだれたように思う。

    本当上手で素敵でした。

    また 秋も楽しみですね

  22. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、ちょっと忙しくて、コメントまで余裕がありませんでした。

    すっかり次クールまで空きましたから、のんびり過ごしております。

    今季は絞ってと思ったのですが、くうさんの?の多さを見ていたら

    また迷いますね。日曜はゆっくりしたいのに、きっとHDが溜まっていくことでしょう。

    秋もよろしくお願いします。

  23. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は「相棒9」です(^^;)

    毎度お馴染みですが、私は「相棒」を1度も見たことがないんですよ~(>_<)

    こうなりゃヤケだ。。。みたいなモンで、もう見ることはないと思います(; ;)

    「SPEC」は、もう根っから堤幸彦ファンなので。

    そして堤ファンになった切っ掛けが「ケイゾク」なんで。

    すっごく楽しみです^^

    >「Q10(キュート)」と「医龍3」「黄金の豚」と「ギルティ」も楽しみです。

    >「流れ星」は稲垣吾郎ちゃんも出るようで、びっくりです。

    「Q10」見て下さいね~!(*^^*)

    あ~。。。「医龍」は堅いと思いますが、後は見てみてからって感じです~。

    ゴロちゃんですか(◎-◎)、ちょこちょこ出てきますね^^;

    いきなりの配役には驚きです。

    >今期は幅広く、いろいろなドラマがあっていいですね。

    >期待しています♪

    そうですね。楽しみです♪

    ショコラさんは本数が多いので何かしらでお会い出来るでしょう。

    今期も

    よろしくお願いします(*^^*)

  24. SECRET: 0
    PASS:
    一押し「SPEC」ですか。

    私は「相棒9」です(^^;)

    「SPEC」も楽しみではありますが。

    「Q10(キュート)」と「医龍3」「黄金の豚」と「ギルティ」も楽しみです。

    「流れ星」は稲垣吾郎ちゃんも出るようで、びっくりです。

    今期は幅広く、いろいろなドラマがあっていいですね。

    期待しています♪

    まだどのレビューを書くか分かりませんが、今期も同じレビューがあったら、TB等、よろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました