【パーフェクト・リポート(PERFECT REPORT)】第1話ちょ~簡単感想

ネタを追い求め、周りをこき使い反感を買うワンマン美人上司が、

だんだんとその仕事っぷりに共感を呼び、最後にはみんな協力して

まとまったチームに。。。

あれっ。。。

こんなドラマを昔見たような気がする~

しかもフジで

こういう仕事っぷりが共感を呼んで仲間がドラクエのように

集まってくる題材は、現在木曜ドラマを書いている林宏司さんが

お得意とするところ。

だから他の人にやられると、どうしても二番煎じのように

思われてしまい勝ちなんじゃないかと。

そこを打破する手はあるのか。

それなりにホロっとする所もあり、1話目としては掴みはOKだと

思いましたが、今後ストーリーがお涙頂戴に走り過ぎないように

お願いしたい、と言う部分もあります。

キャストはそれぞれ大変魅力的でした

松雪さんには合ってると思う。

とりあえず様子見って事で。

「ドリトル」の方は録画したので明日以降の視聴ですが。。。

日曜は大河もあるので、どっちも書かない可能性がデカいす

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

キャスト

蒼山 叶 – 松雪泰子

赤坂 衆 – 小出恵介

奥澤 緑 – 相武紗季

桃井 祐 – 遠藤雄弥

紫村 健 – 小柳友

黄田 功 – 要潤

黒井 彰 – 平山浩行

白石 弘 – 小日向文世


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご訪問、コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

    私は結局このドラマ捨てちゃったんですよ(ノ_-。)

    再放送待ちです。

    >松雪 泰子さん大ファ~ンです♪!。

    私も好きです^^

  2. keep.heart5542 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、

    始めまして、

    パーフェクトリポートDVD BOX予約致しました。

    松雪 泰子さん大ファ~ンです♪!。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >小栗くんと成宮くんの方へ。。。

    >動物ものは、好きだから。

    OMIさんは絶対に「ドリトル」だと思っていました(⌒▽⌒)

    私は、何で「パーフェクト」にしたのか。。。自分でもよく解りません^^;

    「ドリトル」は1話目が延長だったから、録画して後で見よう、ってなったのかも。

    でも、小出くんも見たかったし、海援隊じゃないカナメンも見たかった(; ;)

    >くうさんのレビューが、気になっちゃって、

    >のぞきにきたんだけど、

    今日は変なホラー映画を見に行っていたので、録画までは見れませんでした^^;

    たぶん、明日、見れると思うよ。見たら簡単に書くね♪

  4. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます。

    「パーフェクト・リポート」は、松雪さんだし、

    小出くんもでているので、観たいんだけど、

    でも、

    小栗くんと成宮くんの方へ。。。

    動物ものは、好きだから。

    それと、

    なぜか、パーマとめがねの小栗くんが、福山に似ているなぁ。。。

    って、思っちゃう。

    白衣だしーー。

    くうさんのレビューが、気になっちゃって、

    のぞきにきたんだけど、

    今頃、観ているのかな?

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は結局フジかTBS迷って、交互にちょこちょこ見てたら。。

    >ドリトルのほうに引き込まれました。

    そっか~。。。

    ブロガーさんの評価も「ドリトル」の方が高いみたいです。

    私は昨日録画して、まだ見てないの。

    じゃあ期待して見てみますね♪

    こっちも面白かったと言えば面白かったんですけどね~。

    今後、ネタが有り触れてきそうでそれが心配ですわ^^;

  6. 藤井樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    私は結局フジかTBS迷って、交互にちょこちょこ見てたら。。

    ドリトルのほうに引き込まれました。

    でも全部は見なかったんですけどね(*_*;

    フジのこの設定、前にも見たことありますよね。

    ドラマでよくある設定って感じがします。

    松雪さんかっこいいけど、ぶっとんだ役のほうが見たいです。

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「美女か野獣」に設定が似ていると思い、

    >スルーしてしまいました。

    他にも何か似ている物がありそうですよね。。。

    思えばフジってマスコミ物が好きな局ですね^^;

    >「ドリトル」の方もスルーしちゃいそうです。

    ドリトルは録画してますが、今日は忙しくて見れなかった。。。

    結局、私も日曜は大河1本かも~。

    年末になったら「坂の上」をジックリ書きたいし。

  8. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「美女か野獣」に設定が似ていると思い、

    スルーしてしまいました。

    やはり似ていたんですね・・・(汗)

    「ドリトル」の方もスルーしちゃいそうです。

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >数字が気になる。。。

    あたしも普段は視聴率どうでもいい派なんだけど、これは気になる^^;

    >「美女と野獣」とか「サプリ」のような雰囲気で、まぁ~よくある話(爆)

    何同じネタばかりやろうとするのか^^;

    >こっちは手抜きで、オダキョーに力を注ぎます!

    あ~。。。オダキョー面白いよね~♪

    あたしも、そっち書こうかなぁ。。。

  10. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数字が気になる。。。

    「美女と野獣」とか「サプリ」のような雰囲気で、まぁ~よくある話(爆)

    こっちは手抜きで、オダキョーに力を注ぎます!

タイトルとURLをコピーしました