【左目探偵EYE】第2話

えっと~。。。感想のみで

やっぱり2時間続きは書きづらいわ

先週も思った事が浮き彫りになってきたと言うか。。。

この前の時間の「ブラマン」と空気感やテロっぽい設定が

似ているのに、こっちの方が甘いから、ゆるゆる~に見えちゃう

今回のストーリーも、まとまってはいたものの、

身代金の自演ってネタが有り触れてる。。。

今やドラマじゃなくて現実でも、警察はこういう事件の時、

被害者宅の自演はマジで疑うと思います。

つまり、ストーリーとして甘すぎる。

これ本当に秦さんの脚本なのか。。。

あんな川にイルカって。。。

動物虐待に近いですが。。。

キャラは面白いと思う。

特に、さとみちゃんの瞳先生が最高

山田くんの愛之助も良い感じに出来上がってるのにね~。。。

う~ん。。。

何だか残念なドラマで終わっちゃうかも。。。

キャスト

田中愛之助 … 山田涼介

田中夢人 … 横山裕

狭山瞳 … 石原さとみ

加藤隆 … 岡田義徳

小向典子 … 片平なぎさ

海藤正樹 … 中山優馬

秋風みるく … はるな愛

吉田一郎 … 渡辺いっけい

福地裕也 … 佐野史郎

黒晶晶 … クリスタル・ケイ

矢田部洋二 … 古田新太

※最近、livedoorブログさんに時々トラバが飛ばないのです。

お返しできない方は申しわけありません

   左目探偵EYE(ドラマスペシャル)(DVD) ◆20%OFF!


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せめて警察には別の人間を送り込んでおいて

    >それが誰なのかわからなくしておいて

    >ほしかった。って感じです。

    >その辺やっぱJ事務所さんらしいやり方ね

    あ~!なるほど~~!

    そこには気付かなかった。さすが、みのむしちゃん。

    役者の顔を出さなきゃいけないから、こういう形になったって事ね。

    そう考えるとこの事務所のタレントを使うって本当に

    脚本にも色々と制約が出てくるって事ですね~。

    こりゃ脚本家もやりにくいわ(>_<)

    >しかも警察には不似合いな超若い警官っぷりなので

    >違和感ありありですわ~~~。

    >黒づくめで壁の影から愛之助を

    >見守ってるのがいいのに~。

    顔を出させたいなら別に警官にしなくても、敵側としていっぱい出せば良いのにね。

    警察に潜り込むって結構ムリがある気が~。。。^^;

  2. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    兄ちゃんが顔を見せすぎなのが

    気になる~。

    せめて警察には別の人間を送り込んでおいて

    それが誰なのかわからなくしておいて

    ほしかった。って感じです。

    その辺やっぱJ事務所さんらしいやり方ね

    って思ってしまいますねぇ。(-_-;)

    兄ちゃんの出番は毎回ラスト5分で

    ふふふ・・と不敵に笑うくらいが

    お似合いなのにあまりにも警察に溶け込んでて・・

    しかも警察には不似合いな超若い警官っぷりなので

    違和感ありありですわ~~~。

    黒づくめで壁の影から愛之助を

    見守ってるのがいいのに~。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    別に比べる必要もないんだけど、ブラマンと2時間続きで

    見ているせいでどうしても比較しちゃう^^;

    そして、つい、前の1時間の方が密度が濃かったな~と

    思ってしまう~^^;

    >私もあそこにイルカ?

    >しかもこんな調教された?

    >って思いましたよ。

    この日のために調教したのかしら~?^^;

    調教って、すっごく時間が掛かるんだよね。

    また、ブラマンの方はツッコミ所が多くても突っ込んでる

    間がないんだけど、こっちは突っ込んでる間があるから

    それも良くないんだよなぁ。。。

    う~ん。。。

    私はこのドラマは連続レビューは止めようかな。

    今後は特に良かった時だけ書こうかと思ってます^^

  4. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回もなんだかなとまってましたけど、振り回されてドタバタで終わってしまった感じはしましたね。

    そうそう!!

    私もあそこにイルカ?

    しかもこんな調教された?

    って思いましたよ。

    確かに、BMのようにもう少し何か意外性が欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました