【ハンマーセッション!】第10話

もう、佐藤二朗が出てきた時点で犯人に違いないし。。。

1話目以来の記事ですが、最終回だから書こうかな、と思った。

でも、違うやん。。。

最終回前編

って何だよ。

しかも、ストーリーはちゃんと完結していて、ちっとも「前編」じゃないし~。

「最終章」とか言う最終回サギが流行ってるけど、これは新手のサギだな。。。

って、

詐欺師が主役だから、別にいいのか

何かね、2話目からだんだんと普通の学園物になっちゃって。。。

初回の衝撃がだんだん薄らいでしまった。

結局、初回の出来が一番だったと言う。。。

あ、まだ最終回でもないのに総括しようとしている私。。。

佐野和真くんの主役回がない~

このまま、ただの脇役で終わらせるつもりか~

と、1人で喚いていたわけだが。。。

やっと来ました

しかも、最終回は前後編だから2話に渡って主役なのね~。。。

と思ってたけど違うみたいだ。。。

ま、いっか。

ところでキミたち、キャンプファイヤーとはどういう物だか知っていますか?

あれじゃ、ただ火を点けて見ているだけじゃん。。。

たき火じゃないんだから

さあ、歌ったり踊ったりしてくれ

音羽4号は詐欺師のクセに涼子にペラペラと本当の事を喋りすぎ。

履歴書の写真の件は「整形したんです」くらいに誤魔化して欲しかった。

まぁ。。。。土9だからこんなモンか。。。

来週が、ホントの最終回です。

キャスト

蜂須賀悟郎(音羽4号) … 速水もこみち

立花楓 … 志田未来

水城涼子 … 比嘉愛未

ロク(蜂須賀悟郎) … 村上健志

司馬祐生 … 石黒英雄

甲斐保 … 入江甚儀

藤井圭介 … 佐野和真

黒沢正宗 … 竹内寿

坂本洋平 … 菅田将暉

野島健太 … 阪本奨悟

広瀬巧海 … 竜星涼

海老原健 … 野村周平

葛城信吾 … 延山信弘

咲山エリカ … 山下リオ

水野繭 … 逢沢りな

早乙女耀子 … 松山メアリ

新田真潮 … 高山侑子

浅倉結衣 … 紗綾

安藤岬 … 増元裕子

長谷川千夏 … 藤本泉

井上百花 … 立石晴香

川原詩織 … 中山絵梨奈

藤本杏奈 … 疋田英美

石田優希 … 勝目真央

里中玲奈 … 宮坂絵美里

服部祐一郎 … 肥野竜也

塚本哲也 … 永田彬

太田靖子 … 濱田マリ

今村昌平(麻布10号) … 六平直政

立花刑事 … 堀部圭亮

水城賢一 … 小日向文世


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょっとショボかったですよね。でもまぁ前篇って所では、しっかり見せてはくれたかなぁとは思いますが。

    何かわざわざ「前編」って付けなくても良いじゃんって(^^;ゞ

    ちゃんと解決してたし。

    お話はいつも通り、普通に面白かったです。

    あの教頭が毎回エラクむかつくんですが~(>_<)

    >警察上層部とのつながりが凄く気になります(><)

    私も!

    今期は火曜も土曜も警察上層部は何やってんだか気になりますね(>_<)

  2. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとショボかったですよね。でもまぁ前篇って所では、しっかり見せてはくれたかなぁとは思いますが。

    えらく素直な詐欺師は次回どんな選択をするんでしょうね。

    警察上層部とのつながりが凄く気になります(><)

タイトルとURLをコピーしました