【2009年10月期ドラマ】何見ます?

毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。

イマイチ感漂ってた前クールに引き比べ。。。

秋はどの局も力入ってます。

どうなる事やら。。。

とりあえず、行ってみよ

は、「見る予定」。 は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。

曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

東京DOGS 福田雄一 小栗旬、水嶋ヒロheart02、勝地涼heart02、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真heart02(11月~)黒岩勉 戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子
22時フジリアル・クローズ 大島里美 香里奈、高岡蒼甫、加藤夏希、小泉孝太郎
21時TBS浅見光彦~最終章~ 石原武龍 沢村一樹、風間杜夫、田中幸太朗
22時日テレギネ~産婦人科の女たち 大石静 藤原紀香、上地雄輔、板谷由夏、本仮屋ユイカ
20時NHK ROMES 佐伯俊道 大倉忠義、安田章大、国仲涼子
21時テレ朝交渉人2 寺田敏雄 米倉涼子、筧利夫、高岡蒼甫、城田優
22時フジ 不毛地帯

(2クール連続)

橋部敦子 唐沢寿明heart02
21時テレ朝 アンタッチャブル 橋本裕志 仲間由紀恵、要潤、佐藤智仁、芦名星
22時TBS おひとりさま 尾崎将也 観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、鈴木亜美
23時テレ朝 マイガール 大島里美・他 相葉雅紀、優香、室井滋
20時TBS 小公女セイラ 岡田惠和 志田未来、林遣都、

田辺誠一

21時日テレ サムライ・ハイスクール 井上由美子 三浦春馬、城田優、杏、大後寿々花
21時TBS JIN-仁- 森下佳子 大沢たかお、中谷美紀heart02、小出恵介、内野聖陽heart02

う~ん。。。この の数。。。

やばいっしょ。

忙しくなりそうな予感。。。

一応、いくつか気になる物を。。。

「不毛地帯」

今期、一番の大物です。

。。。でも、期待してます、とか書くとまた失敗するので

黙っておきたい。。。。。

とにかくフジは力入れてます。

キャストも凄いし、何せ2クール連続放映の大型大河です。

逆に、これがコケたら大変な事です。。。

もしも、つまらなかったら、木曜10時枠と言う

ドラマファンにとって大事な時間が半年間も台無しです。

実は、あの名作「白い巨塔」と同じスタッフだと思いこんでいたので

私の期待値は結構高かったんですよね。

しかし、同じなのは原作者と主役だけだった~。。。。

原作が名作だって、スタッフ次第でいくらでも

駄作にできるのがドラマと言うもの

良い結果を心から望んでます~。期待値高いんだからさ~。

「JIN-仁-」

ここはキャスト、スタッフともに堅すぎです。

大沢たかお、中谷美紀と言う、今やほとんど映画畑のキャストを

引き抜いてきて、「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」「ROOKIES」

などTBSのヒットドラマを数々飛ばしてきたスタッフが制作。。。

たぶん、うるさいくらいのBGMと共に、泣かせる脚本が

バンバン流される事でしょう。

やられっぱなしになる予感がします

ただ、原作がマンガだって言うのが。。。不安要素。。。

「オトメン~秋~」

これは、現土23時がそのまま移行するだけなので、

安心して見れそうです。

だって、私は飛鳥くんが好きだから

枠としては、元々、火9が相応しいしね。

11月からの「ライアーゲーム」も楽しみ

月9「東京DOGS」は、ワケ解んないけど、水嶋ヒロくん見たさで

刑事もの。。。なんですかね。。。

1話完結でサッパリと、が希望です。

テレ朝金9「アンタッチャブル」は、「TRICK」の再来を期待。

他は、とりあえず見てみてから。。。

今期も、見てみたら素晴らしかったと言う番狂わせの

登場を期待したいです。

レビューの方は、いつもと同じく、

書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。

目標は1日1本以下。

とりあえず、1話、2話辺りまでは、全て見てみる予定です。

では~。。。

来期も密かに、よろしくお願い致します。chulip2009年、第3クールの統括はこちらです

gooさんとlivedoorさんに度々トラバが飛びません~。

ご了解下さいませ~。


 


コメント

  1. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ようやくPCが修理から戻ってきました。

    せっかくの最終回ラッシュだったのにwww

    月火土日は被るかな?

    すっかり生活サイクルも変わったから、レビューに戻れるだろうか・・・

    さて、JINのレビュー書かなくちゃ (^-^;

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やっぱりドラマですよね~♪

    >こんなセリフが出てくるようだったらいいですよね。

    ほんとうにね~。

    今のところバラエティ番組ばかりが楽しくて、単発のドラマも

    ちっとも感想書く気になりませんの^^;

    >マイガールだけは早くから狙ってましたけど

    >レビューはどうしましょうね。

    そうなんだ~。。。

    私は金曜ナイト枠だから一応見ようかな、って感じで。。。

    あまりチェックして無かったです。

    相葉くんのドラマ出演は久し振りよね~^^

    私も今期も3本くらいで行きたいです。

    それ以上になるとキツイかも~^^;

    お互いボチボチやっていきましょ~♪

    何かでご一緒できる事を心待ちにしてます(*^^*)

    秋もよろしくお願いしますね~♪

  3. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりドラマですよね~♪

    こんなセリフが出てくるようだったらいいですよね。

    夏に比べると各局も考えてるようで作戦の練り具合が楽しみです。

    マイガールだけは早くから狙ってましたけど

    レビューはどうしましょうね。

    私は今期は3本で行きたいですわ。

    まずは初回のチェックから~。

    くうママとご一緒できますように♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブザビ以外はわくわくしませんでしたが

    mariさんにとっては、燃え尽き状態ですよね~^^;

    でも、秋はヒロくんがいるので頑張りましょ♪

    秋も見渡すと夏以上の豪華キャストです。

    内容はよく分かりませんが、スタッフもヒットドラマを

    飛ばした人たちが集まっているので。。。

    まぁ、楽しみに待ちましょう~♪

    >また遅れたアップになりそうです(汗)

    私はアップはするけど他の作業は色々と遅れそうです。。。

    いつも遅くてゴメンなさいね~(>_<)

    どうぞ、秋もよろしくお願いしますね♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまたレスが遅くてすいません(>_<)

    >くうふうさんと同じ感想を持てることが多いので、

    >見てるドラマのものはそうそう!っていつも読んでますw

    ありがとう~♪

    結構きつい事も書いちゃう方なんで、一応みなさんの

    反応は恐いんですよね(^^;ゞ

    そう言って頂けると嬉しいです~♪

    >今のところ、月9は見ようって思っています。イメージ的には小栗くんと水嶋くんの役は逆のほうがいいと思ってしまうのですが。。

    私もそう思ってたの~(>_<)

    今、ヒロくんが役作りしているけど、何か黒いし。。。

    眉も細いし。。。。

    水嶋ヒロくんは、もっと繊細な感じが好きなんですが。。。まぁ、頑張って見てみます^^;

    >志田未来ちゃんの演技が気になるので見たいなぁとは思ってるんですけど、小公女セイラっていうのがちょっとどうなのかなぁって思ってしまいます。岡田恵和さんの作品はなんだかんだ沢山見てるので、大丈夫かな。

    脚本としては堅いですね。

    でも、何で今さら「小公女」?しかも日本で?

    って感じなんですが(^^;ゞ

    これが一番、見てみないと何とも言えないかも。

    >JINはどういう話なんでしょう?

    >CMで見た限りだとさっぱり分からなくて、医療もの?時代劇?気になりますが、見続けられるかは分からないですね。一話に期待です!

    私もどういうストーリーかサッパリ解らないんです。

    タイムスリップするらしいので、とりあえずSF(?_?)

    1話次第ですよね。

    スタッフとキャストは堅いので。。。

    今期もよろしくお願いします♪

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >『JIN-仁-』、豪華キャストですね。

    今期は「JIN」と「不毛」に豪華俳優が集まっちゃってますね~。

    夏の日曜みたいにキャスト集めて不発でしたって結果に

    ならないように祈ってます~(-人-)

    どっちも、楽しみにしてるんで。。。

    >私は『相棒8』と『東京DOGS』『アンタッチャブル』が楽しみです♪

    「相棒」は見たことがないんです~(>_<)

    面白そうだと思うんだけど、今さらかな~。。。

    「アンタッチャブル」は私も楽しみ♪

    月9はヒロくん目当てで見ます♪

    秋もよろしくお願いしますね~♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >秋クールでは、贔屓の役者さんの主演モノがないせいか

    >はたまた夏ドラ後遺症なのか、あまり気乗りがしてなくて…

    え~(◎-◎)でも「不毛」に竹野内が出るよ!

    それとも、この人物は2クール目からの出演なの?

    何せ原作を知らないもんだから。。。

    私は唐沢も好きなんで楽しみですわ♪

    あとは、月9のヒロくんと火9の岡田くん♪

    >くうさんがハートマークつけてる中で、【ライアー】は

    >前シリーズを見てないのでパス。

    そうなんだ~。。。なかなか見せるドラマでしたよ。

    展開がムチャクチャで、早くてね^^;

    深夜枠から上がって来てどうなるか。。。

    >【アンタッチャブル】は仲間ちゃんのしゃべり方に

    >耐えられるのかが鍵(笑)。

    不評だよね~(^▽^

    私は仲間由紀恵ちゃん好きなんだけどな~。

    今だに「トリック」の山田のイメージなのよね。

    ああ言うドラマだといいなぁ、と思って♪

    >中谷美紀ちゃんは、最後にドラマで見たのいつだっけ?

    >てなくらいご無沙汰なので、普段映画を見ない人間としては

    >楽しみ~♪そういえば、電車男でのエルメス役は見たんだった。

    予告の花魁姿に萌え~。。。です♪

    どういう役なのか、楽しみ♪

    タイムスリップって言うのに一抹の不安はありますが。。。(^^;ゞ

    秋もまこしゃんといっぱいお会い出来ますように~。

    よろしくお願いしますね~♪

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すごいハートの数ですねぇ ̄▽ ̄

    でも、最終的には削られていくんですよね^^;

    だから大丈夫。。。たぶん。

    >この中でも「不毛地帯」と「JIN」は楽しみですね。

    楽しみなんですが、あまり「楽しみ」とか「期待」とか書くと

    良くない事が起きそうなので~。。。

    自重しようと心がけてます(^^;ゞ

    >>たぶん、うるさいくらいのBGMと共に、泣かせる脚本が

    >>バンバン流される事でしょう。

    >そーゆーのは出来れば抑えて欲しいなぁ。

    あのスタッフは、それが手ですからね~。

    映画的ドラマ作りです。

    でも、「セカチュウ」も「白夜行」もそれで充分

    泣かせてくれたので、まぁ、出来を待ちましょう♪

    私は予告の中谷美紀さんの花魁姿で、もう持って行かれてます♪

    大河のレビューは、もう止めちゃうかも~(^^;ゞ

    >今期ももしかたら私は土曜9時は

    >NHKに行ってしまうかもしれません。

    脚本が井上さんじゃなかったら、最初から切ってるんですけどね~。。。

    様子見ですね。

    こちらこそ、今期もよろしくです~♪

  9. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏ドラマでは、お世話になりました。

    ブザビ以外はわくわくしませんでしたがが

    秋はこれまた豪華な顔触れ。

    内容も楽しいことを期待します。

    また遅れたアップになりそうです(汗)

    秋もよろしくです。

  10. 藤井樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    来期もくうふうさんの感想楽しみにしてますね!

    くうふうさんと同じ感想を持てることが多いので、

    見てるドラマのものはそうそう!っていつも読んでますw

    来期のドラマは、日記を読ませてもらって何があるのか把握できました。

    今のところ、月9は見ようって思っています。イメージ的には小栗くんと水嶋くんの役は逆のほうがいいと思ってしまうのですが。。

    志田未来ちゃんの演技が気になるので見たいなぁとは思ってるんですけど、小公女セイラっていうのがちょっとどうなのかなぁって思ってしまいます。岡田恵和さんの作品はなんだかんだ沢山見てるので、大丈夫かな。

    JINはどういう話なんでしょう?

    CMで見た限りだとさっぱり分からなくて、医療もの?時代劇?気になりますが、見続けられるかは分からないですね。一話に期待です!

    またよろしくお願いします!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    『JIN-仁-』、豪華キャストですね。

    私は『相棒8』と『東京DOGS』『アンタッチャブル』が楽しみです♪

    どのレビューを書くかまだ分かりませんが、同じ物があったら、またよろしくお願いします♪(^^)

     

  12. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予定表がハートまみれ!(笑)

    秋クールでは、贔屓の役者さんの主演モノがないせいか

    はたまた夏ドラ後遺症なのか、あまり気乗りがしてなくて…

    取りあえずは、いくつかのドラマを恐る恐る覗き見して

    みようかなって気分ですわー。

    あたしもくうさん同様、期待を裏切られる経験が

    多いもんな~(笑)。

    くうさんがハートマークつけてる中で、【ライアー】は

    前シリーズを見てないのでパス。

    【アンタッチャブル】は仲間ちゃんのしゃべり方に

    耐えられるのかが鍵(笑)。ヤンクミの場合は大袈裟な

    物言いもあって気にならなかったけど、普段の

    アナウンサーっぽいおすましなしゃべり方が苦手で…汗

    中谷美紀ちゃんは、最後にドラマで見たのいつだっけ?

    てなくらいご無沙汰なので、普段映画を見ない人間としては

    楽しみ~♪そういえば、電車男でのエルメス役は見たんだった。

    で、何本カブるかはわかんないけど、秋もよろしくデス♪

  13. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいハートの数ですねぇ ̄▽ ̄

    この中でも「不毛地帯」と「JIN」は楽しみですね。

    >たぶん、うるさいくらいのBGMと共に、泣かせる脚本が

    >バンバン流される事でしょう。

    そーゆーのは出来れば抑えて欲しいなぁ。

    まぁ大河があの体たらくなので

    こっちに思い切り力入れて見れそうです ̄▽ ̄ゞ

    とりあえずそれ以外は

    今期も一通り見てから判断しますが

    今期ももしかたら私は土曜9時は

    NHKに行ってしまうかもしれません。

    それでは秋もよろしくお願い致します。

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >『オトメン』はいいよね~

    >早く秋バージョン第1回が見たいわ~

    でも1ヶ月なんだよね(; ;)

    私は1クール「オトメン」で全然OKなのにさ~。

    >イケメンよりもブサイク好きだったのに

    >岡田君のオトメンぶりがあまりにもしゅてきで

    >すっかりファンになってしまったわ・・

    岡田くんは良いよ~良いよ~♪

    「イケパラ」の時から気になってたんだけど、

    「重力ピエロ」で本当に綺麗な人だと思ったわ~♪

    飛鳥くんはカワイイよね~。カワイイ飛鳥くんが

    剣道日本一だって言うのがまた良いのよ(*^^*)

    >『JIN』はとにかく役者さんそろえたよね~

    >これは見てる人、だれかかれかは引っかかるでしょ・・

    >タイムスリップものは好きなんで見るけど、大沢たかおさん見続けられるかな~

    あ、大沢さんがダメなんだ^^;

    私は好きでも苦手でもない人って感じ。。。

    中谷美紀さんが好きなので、そこに注目♪

    はるかちゃんも出てるしね♪

    >脚本がおもしろかったらいいんだけど・・・

    とりあえず、私は泣く気で見るよ~!

    こちらこそ、秋もよろしくね~♪

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >秋ドラマは俳優陣の顔ぶれも豪華な気がします。

    やっぱり秋に力を入れるから、どの局も夏は薄くなるんですかね~^^;

    >確かに「不毛地帯」は「白い巨塔」のスタッフがいないんですね。

    >ただ脚本は「僕の歩く道」「Around40~注文の多いオンナたち~」の人ですし、

    >演出もベテラン揃い。

    >そんなに悪い感じはしないですよ。

    そうなんですよね。。。

    「僕生き」三部作の脚本家さんなんですよね。

    大型大河は書ききれるかなぁ。。。とそこが不安でもあったのですが、

    とりあえず楽しみにしてます^^

    >もしろ「JIN-仁-」の方が問題かもしれません。

    こっちは、とりあえずスタッフは「泣かせる」に関しては凄腕だと思うんです^^;

    私は、このスタッフのドラマには、ことごとくやられてます。

    「華麗」とは石丸P以外は被ってないので大丈夫でしょう。

    。。。と予想してます^^;

    >「不毛地帯」といい下手な映画よりもキャストは豪華なのでとにかくまず初回ですね。

    そうですね~。初回の掴みが問題。。。(-_-;)

    少なくとも、この2本は来期の目玉的存在ですから、

    良いドラマだといいなぁ、と本当に願ってますよ~(-人-)

    >来期も(こそは!)ご一緒出来ればいいな~ぁと思っております。

    今期は1本でしたもんね。

    もっとお会い出来るといいな~♪

    どうぞ来期もよろしくお願いします~(*^^*)

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >不毛の方は重そうなのに、

    >阿部サダヲさんとか古田新太さんなども出演されるみたいで

    >ますます気になってきてしまいました。。

    もうキャストが多すぎて書ききれなかった~^^;

    「白い巨塔」の時も上川さんが出てきたのは後半3ヶ月だったから、

    「不毛」もそういうキャストもいるのかも。

    何せ原作を全く知らないで見る気満々なので、どんなモンだか予想もつきません~。

    阿部サダや古田さんはシリアスな役所なのかしら~(?_?)

    >オトメン、くうさんのキャスト一覧を見ていたら

    >前からお気に入りの佐野和真くんや

    >アタシんちで気になった

    >瀬戸康史くんも出てるのですね~。

    そうなの~♪岡田くんも良いけど佐野くんも出てるの♪

    瀬戸くんはカワイイ役なんです。

    再放送してくれるといいね~。見て貰いたいな~。

    来期もよろしくお願いしますね~(*^^*)

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうふうさんと見る予定のものは大抵一緒ですが、ギネは一応見て見て判断、交渉人は絶対見る!と思っていますΨ( `∀´ )Ψ

    嬉しいです~♪

    水10はオンタイムはフジで「レッドシアター」を見るので~。。。

    「ギネ」は見ないつもりだったんだけど、脚本が大石静さんなので

    迷ってます。。。

    見ないで後悔したくないんで、とりあえず録画しようかな~。

    「交渉人」は元々見てなかったから、たぶん見ないと思うんだ~。

    でも、見てた人はみんなハマってるよね。。。

    >あとはママさんバレー・・・ですかねえ。

    それ知らなかったのです!

    これって「サラリーマンNEO」の枠ですよね~。

    向井くん目当てで見てみるか~^^;

    >ライアーゲームがずれ込みますがこれも楽しみです。(でも最後はまた映画)

    これって、映画になったら「軽いSAW」ですよね^^;

    テレビから指示してるのは、まんまジグソーだし~。。。

    ドラマよりも、今から映画を迷ってる私^^;

    「JIN」はとりあえずスタッフに間違いなしだと思ってるので

    必ず見ます。中谷さんが大好きなの♪

    「セイラ」は。。。見てみないと~。。。何ともな感じ^^;

    「不毛地帯」は、とにかく見ます。

    どうなるかは。。。解らないけど。。。コケない事を望むばかり。。。

    面白いドラマが多いと良いですね♪

    どうぞ、次もよろしくお願いしますね~(*^^*)

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >不毛地帯半年間ですもんねぇ。

    >大変だぁ。ただあんまり重いお話だと

    >ついていけるか心配。。。

    私も心配だったんだけど~。。。まこしゃんの所で

    原作読みやすいと聞いたので、だったら平気かなぁ。とか思って。

    私、「華麗なる」はドラマもダメだったけど原作も

    ダメだったから^^;

    「巨塔」はドラマも原作もワクワクする面白さだったし。。。

    原作が読みやすい方がドラマにもしやすいかなぁ、と思って。

    >いろんなところで話題になってるROMESって

    >どんなだろう?みなさん期待値が高そうなので

    >普段NHKをあまり見ない私もちょっと興味が

    >湧いてきました。

    私はあの時間帯のNHKドラマが好きなんですよ~(*^^*)

    大倉くんも、「仕事人」の源太が良かったからちょっと楽しみだし。

    来期もヨロシクです~♪

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「火曜9時」が、2本もある!!どっち!!

    >と、驚いていた、情報遅めの私です。。。

    そうそう。10月は「オトメン」が深夜枠から上がってくるのよね。

    そして「ライアーゲーム」は11月。。。たぶん終わりは

    他のドラマと足並み揃えるでしょう。

    その後、映画らしいから^^;

    >「リアル・クローズ」って、

    >ひょっとして、デパートの話?

    >槇村さんの漫画が原作?

    そうだよ~。槇村さとるのマンガ原作。

    以前も2時間もので香里奈主演でデパートものをやったよね^^;

    私はこれは多分見ないと思うな~。。。

    >一応、大沢さんのドラマは、観る予定です。

    私も見ます~♪

    久し振りの中谷美紀さんドラマ出演が楽しみ♪

  20. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『オトメン』はいいよね~

    早く秋バージョン第1回が見たいわ~

    イケメンよりもブサイク好きだったのに

    岡田君のオトメンぶりがあまりにもしゅてきで

    すっかりファンになってしまったわ・・

    りょうちゃんが闘う場面は第1回だけだったから、

    秋版ではもっと見たいなぁ・・

    『JIN』はとにかく役者さんそろえたよね~

    これは見てる人、だれかかれかは引っかかるでしょ・・

    タイムスリップものは好きなんで見るけど、大沢たかおさん見続けられるかな~

    脚本がおもしろかったらいいんだけど・・・

    秋ドラマでもどうぞよろしくお願いします~♪

  21. sannkeneko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    秋ドラマは俳優陣の顔ぶれも豪華な気がします。

    >しかし、同じなのは原作者と主役だけだった~。。。。

    確かに「不毛地帯」は「白い巨塔」のスタッフがいないんですね。

    ただ脚本は「僕の歩く道」「Around40~注文の多いオンナたち~」の人ですし、

    演出もベテラン揃い。

    そんなに悪い感じはしないですよ。

    ・・・1回見逃すとさっぱり判らなくなるのでパスしますが。

    もしろ「JIN-仁-」の方が問題かもしれません。

    >たぶん、うるさいくらいのBGMと共に、泣かせる脚本が

    バンバン流される事でしょう。

    日曜劇場でクドかったBGMと言えば「華麗なる一族」しか思い出さない私です^^;

    ・・・というか「華麗~」の後はこの枠のドラマは観ていない、

    どうも日曜劇場とは相性がよくないようで、

    私にがそちらの方が問題です。

    「不毛地帯」といい下手な映画よりもキャストは豪華なのでとにかくまず初回ですね。

    来期も(こそは!)ご一緒出来ればいいな~ぁと思っております。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  22. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不毛地帯&JINはキャストがやたら豪華ですよねー。

    不毛の方は重そうなのに、

    阿部サダヲさんとか古田新太さんなども出演されるみたいで

    ますます気になってきてしまいました。。

    オトメン、くうさんのキャスト一覧を見ていたら

    前からお気に入りの佐野和真くんや

    アタシんちで気になった

    瀬戸康史くんも出てるのですね~。

    夏Ver、見逃したので再放送してくれないかしら・・・。

    10月期もまた、よろしくお願いします~♪

  23. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!(^^)

    次クールはホント、今クールと全然違いますよね(^^;

    私も今クール結構ダラリだったのですが、次クールは録画分を見るので忙しそうです・・・。

    (今クールは少ないのでリアルタイムが多かった)

    くうふうさんと見る予定のものは大抵一緒ですが、ギネは一応見て見て判断、交渉人は絶対見る!と思っていますΨ( `∀´ )Ψ

    あとはママさんバレー・・・ですかねえ。

    ライアーゲームがずれ込みますがこれも楽しみです。(でも最後はまた映画)

    若干微妙な感じになりそうで心配なのは仁とセイラ。

    キャストと気合の割に官僚たちの夏っぽく受け入れられないかも、と思っているのが不毛地帯です。。。

    何はともあれ、任侠くらいいい意味で裏切られた!というのってなかなかないのですが、またそれに期待、です(^^)

    今クールもこちらこそよろしくお願いします★

  24. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    不毛地帯半年間ですもんねぇ。

    大変だぁ。ただあんまり重いお話だと

    ついていけるか心配。。。

    いろんなところで話題になってるROMESって

    どんなだろう?みなさん期待値が高そうなので

    普段NHKをあまり見ない私もちょっと興味が

    湧いてきました。

    ただ、NHKのドラマって必ず民法で面白いのを

    やってて私はいつもそれを見てたりするんですよね。

    難しいところです。

  25. OMITA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます。

    機能、本屋で、

    「火曜9時」が、2本もある!!どっち!!

    と、驚いていた、情報遅めの私です。。。

    なんだよ、「ライアーゲーム」11月からかよ。

    いつまで、やるんだろうねぇ。。3ヶ月?

    と、

    くうさんの記事で、またまた発見。

    「リアル・クローズ」って、

    ひょっとして、デパートの話?

    槇村さんの漫画が原作?

    香里奈、孝太郎って、

    な~んか、キャスト、どこかで見たような・・・

    一応、大沢さんのドラマは、観る予定です。

タイトルとURLをコピーしました