【アタシんちの男子】第9話

新造氏が、トリックハートを大事にしていたからです。

私は大蔵新造に勝つためにあの会社に入ったんです。

あの城に残るのも結構ですけど、子供の将来を考えるのも

母親の大事な仕事だと思うけど~!

どうも時田は新造に個人的に恨みがあるよう・・・

子ども達の将来は保証するから、あと3日でトリックハートを

出て行けと言う。

城に立て籠もり続けるのと、良い将来を約束されるのと

兄弟達にとって、どっちの方が幸せか。

千里は、兄弟達に城を出て行こうと申し出る。

一方、兄弟達は時田の仕掛けた爆弾で千里の部屋を

破壊され、千里の身が危ないと判断。

わざとヒドイ事を言って、千里が出ていくように仕向け、

兄弟だけで戦おうと決める。

立て籠もっても、この城に残る。

どうしてそこまでして・・・

決まってんだろ。家族だからだよ。

行き先に困った千里は義男の元へ行き、そこで

実は千里は新造の実の子供だ、と聞かされる。

動揺する千里。

今まで父だと思い込んでいた借金まみれの義父が言う。

例え千里離れていても心で繋がってる。

それがお前の名前の由来だ。

誰が何と言おうとも、俺がお前の父親だ。

どんだけ言葉で誤魔化したって一緒にいた時間はウソつけない。

あの城が無くなってもいいのかよ。

一方、兄弟たちも時田から千里が新造の実子だと聞かされ、動揺していた。

翔とのキスの事もバレ、喧嘩を始める翔と優・智。

千里の生い立ちを知っていたのに隠していた事を責められる風。

何でか知らないけど喧嘩する翔と猛。

お母さんじゃ・・・なかった・・・

お母さんじゃ・・・なかった・・・

お母さんじゃ・・・

ぶつぶつ言いまくる明。

みんなの心がバラバラになりかけた時・・・

井上さんが帰ってきた!!

同時に、時田の集めた兵隊がトリックハート城へ・・・

危機一髪の所にブルドーザーでやってきた千里。

催涙スプレー弾で兵隊を撃退!

この城は私たちが守る!!

        

最終回1話前~。。。。。

ぶっ飛び感は、ちょっと少ない感じでしたが、

まぁ、まとめの前の1話ってことで。。。

井上さん、やっぱりこの時のために修行してたんだね~

と思ったけど、活躍は特になし

これも次週のお楽しみってことで

千里は新造さんの子供。。。って予想しているブロガーさんが

どなたかいらした気がするな~。

大当たりっす すごい

そっか。。。

婚姻届は出てなかったんだね~。。。

あんな事やこんな事も何もしてなかっ(以下略)

千里が母親じゃないと聞いた兄弟それぞれの反応が

メチャ可笑しかった~

ロボットみたいに「お母さんじゃなかった・・・」

繰り返す明がツボ

7人でズラッと並ぶ最後のカットは、戦隊物みたいで圧巻~

そっか。。。

このメンバー戦隊物・ライダー物出身の俳優さんが

結構いるし。。。

カッコ良す~

来週は楽しみ

でも、終わっちゃうのは寂しい~

キャスト

峯田千里・・・堀北真希

大蔵風・・・要潤

大蔵猛・・・岡田義徳

大蔵翔・・・向井理

大蔵優・・・山本裕典

大蔵智・・・瀬戸康史

大蔵明・・・ 岡山智樹

国土豊・・・つるの剛士

時田修司・・・山本耕史

金井響子・・・高島礼子

※最近、gooブログさんとlivedoorブログさんに時々トラバが

飛びません~。

飛ばない方、どうもすいません

トラバのお返しやコメントのお返し、

みなさまのおウチへのコメントなど、なかなか

出来ていない状態が続いてますが。。。

ごめんなさい

コメントは、いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

(コミック)アタシんちの男子/水野美波 【2009年05月25日発売予定】

 


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >来週、どれだけ井上さんが活躍してくれるか楽しみです♪(^^)

    みんなの戦いを見せて欲しいと思っていたんだけど、

    よく考えたら井上さんが活躍すれば他の人は

    何もしなくても壊滅しそう^^;

    >最後、離れ離れにならないで、皆、このまま、トリックハート城で一緒に暮らして欲しいものです(涙)

    そうだすよね!

    でも、あのバラバラっぽい予告が気になる~。。。(; ;)

    みんな、いつまでも一緒に暮らして欲しいなぁ。。。

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >井上さんの活躍は、やっぱり楽しみですよね。

    >バッタバッタと時田軍団をなぎ倒してほしいなぁ。

    そうそう。せっかく、あんなに修行したんだから~(^▽^

    って、井上さんって人間だったっけ?^^;

    >兄弟達もどう立ち回るのか楽しみです♪

    来週はぜひ戦隊物みたいに戦ってほしいです~♪

    >千里の恋はどうなるのかも気になるところです。

    >しかし、終わっちゃうのは寂しいですよね…。

    恋は。。。やっぱりうやむやに終わりそうな気がしますね^^;

    智も優もまだ千里が好きだったみたいだし。

    そういう所は続編で。。。

    って事で、今から続編を望みたいです~(*^^*)

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今回は千里が娘話以外はベタな展開でしたけど、耕ちゃんの弾けっぷりに爆笑しつつ見ることができました。

    山本くん、ぶっ飛んでますよね~(^▽^

    何か憎めないんだよね。

    来週は、時田も含めてハッピーに終わってほしいなぁ。

    そう。みんな一緒にいてほしい♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >映画でもドラマでもああいう並んだシーン、好きなんですよねー(ベタ?)

    ベタだけど、何だかゾクゾクしちゃうシーンですよね~♪

    みなさま、立ち姿がなかなかカッコ良くて~(。-_-。)

    >子供?とまでは考えてなかったので、何か絡みが・・・というのはこれだったのか!という感じでした。

    絡みはありそうでしたよね~。

    私は「結婚してくれ」の時点で子供だとは考えませんでしたわ。

    だったら「養子になってくれ」と言って欲しかった^^;

    >バラバラに出発したあと、ひとり残るシーンがありましたが・・・。

    そうそう!

    あの予告がメチャ気になってる~(>_<)

    >ホントに何にも考えずに笑えてホロリくるのは今クールはこれくらい・・・

    >あまりに内容がないのは困るけれど、こういうほっとする感じのものは1クールに一つは欲しいですよね・・・。

    うんうん。

    ベタだけど感動出来たし笑いのテンポも良かったし。。。

    最終回が終わった後に今期一番寂しいと思うのは

    このドラマだって気がするのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >井上さん、やっぱりこの時のために修行してたんだね

    来週、どれだけ井上さんが活躍してくれるか楽しみです♪(^^)

    最後、離れ離れにならないで、皆、このまま、トリックハート城で一緒に暮らして欲しいものです(涙)

  6. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    井上さんの活躍は、やっぱり楽しみですよね。

    バッタバッタと時田軍団をなぎ倒してほしいなぁ。

    兄弟達もどう立ち回るのか楽しみです♪

    千里の恋はどうなるのかも気になるところです。

    しかし、終わっちゃうのは寂しいですよね…。

  7. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ~!!

    確かに(ぷぷ)

    今回は千里が娘話以外はベタな展開でしたけど、耕ちゃんの弾けっぷりに爆笑しつつ見ることができました。

    次回はいよいよ最終回で・・・どうまとめるのかですよね。

    みんなで一緒にが一番なんですけどね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    うんうん、カッコ良かったです。

    映画でもドラマでもああいう並んだシーン、好きなんですよねー(ベタ?)

    いいですよね。

    子供?とまでは考えてなかったので、何か絡みが・・・というのはこれだったのか!という感じでした。

    これでみんな一安心、ですね(笑)

    山本君(メガネの)の暴走がすごいですが、

    来週どうなるのでしょうか?!バラバラに出発したあと、ひとり残るシーンがありましたが・・・。

    寂しいですね。

    ホントに何にも考えずに笑えてホロリくるのは今クールはこれくらい・・・

    あまりに内容がないのは困るけれど、こういうほっとする感じのものは1クールに一つは欲しいですよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました