【アタシんちの男子】第6話

大蔵風、婚約会見

。。。と言う名の風の彼女たちとの別れさせ役。

を千里は引き受けた。

そうすれば風もトリックハートに帰ってくると言うから。

彼女は全部で27人。

殴られたり締められたり。。。

ボコボコにされる千里。

しかし、風が帰ってきた目的は他にあった。

トリックハート城の何処かに隠されている新造の遺産を探すこと。

何か、金に困っているらしい翔と2人で「時計の部屋」で

ヒントを探すが、なかなか行き着かず。。。

新造さんはキミにとってどういう人だったの?

裏に隠された本当の顔も知らないで。

あの人は相当な悪人だよ。

何人も人の人生を台無しにしてきた男だ。

そんな事も知らないお子ちゃまが母親面しないで欲しい。

風は何か新造に対する特別な思いがあるようだった。

謎の暗号は千里が解き・・・

リビングの新造の肖像画の裏から隠し部屋が現れる。

中にあったのは

ミラクル新造くん

君たちは本当の姿を隠している。

辛い過去から逃げているキミたちは負け犬だ。

この城にいる資格はない。

と叫んだミラクル新造くんから6本の巻物が・・・

それは、子ども達それぞれに宛てた新造からの遺書・・・?

巻物を手にしようとしない風に、時田は読み上げる。

長男、大蔵風。

実の父親は大蔵信造氏。

        

はぁ。。。今回も面白かった~

優と智の競争?に笑い転げました~

でも、優は、ただ智に戦いを挑んでいただけじゃなくて、

智が立ち直る切っ掛けを与えてあげていたんだね~。

良い兄さんじゃありませんか。

時田の思惑は何なんでしょうね

千里が呼び出されている間に、みんなトリックハートを

出て行ってしまった。

次回は、自分たちの本当の親探しの旅

キャスト

峯田千里・・・堀北真希

大蔵風・・・要潤

大蔵猛・・・岡田義徳

大蔵翔・・・向井理

大蔵優・・・山本裕典

大蔵智・・・瀬戸康史

大蔵明・・・ 岡山智樹

国土豊・・・つるの剛士

時田修司・・・山本耕史

金井響子・・・高島礼子

トラバのお返しやコメントのお返し、

みなさまのおウチへのコメントなど、なかなか

出来ていない状態が続いてますが。。。

ごめんなさい

コメントは、いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

トラバのお返しは、来ていない所は、ぜひ

コメント欄にてお知らせ下さいませ。

(コミック)アタシんちの男子/水野美波 【2009年05月25日発売予定】

 


 


コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今期、ちょっと重たいドラマが多いのね。

    このドラマは週に一回大笑いできる息抜きって感じ♪

    楽しいですよね。

    イケメンも見れるし~(*^^*)

  2. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >新蔵氏の思惑がどこにあるのか、

    >時田は新蔵氏のすべてが遺言のために動いてるのか

    >金井は?とドキドキしながら見てましたが

    >とりあえず先の見通しがついたって感じですね。

    新造さんは最初から何か良い人っぽい感じしたんだけど

    どうも時田や響子の目的がハッキリしなくて~(>_<)

    見るから怪しいですもんね。

    >なんとなく楽天復活いたしました♪

    お帰りなさい♪

    そんな私は、最近およそのご訪問から遠ざかっちゃっていて

    申し訳ないんですが。。。(^^;ゞ

    どうか、またヨロシクね♪

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >時田らの思惑がさっぱり分かりませんよね。

    ね~。味方なんでしょうか。何か企んでいるんでしょうか。。。

    >やっと兄弟揃ったと思ったらまたバラバラ。

    >これから兄弟の秘密をまた解決していくのでしょうか。

    >色々と気になることだらけです。

    気になる事も多いし、ネタは面白いしで見逃せませんわ♪

    毎週楽しみ♪

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも、きゃなめの隠された真実、うお、そうきたか!と。

    ね~?(・_。)?実子だったとは。。。

    でも、養子だと言われて育ったのよね。きっと。

    >千里も本人が知らない何か、があるのでしょうし。(実子?!)

    ええ~!

    一応、結婚してたらしいから、それはない。。。かな(^^;

    >くだらないのだけど笑っちゃう、というのがなごめてイイです(笑)

    ベタなんですけどね。

    楽しいです~!間が良いのよね~^^

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でもやっぱ新造さんでしたね。

    >あの巻物に書かれていることと、時田の狙いが気になります(><)

    >響子といい、気になる存在ばっかですね。

    とりあえず時田と響子は子ども達のために動いているのか

    私利私欲で動いているのか。。。そこが知りたいですよね~。

    新造さんは子ども達の事を考えていたんだって事は解るんだけど。

    >今回は私も優と智のやりとりに爆笑でした!!

    うけますよね!

    お笑い番組見ているようだったわ~(^▽^

  6. okadai君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構笑えますよね。

    撮りでめしてたのをさっき息子と3週分まとめてみました。

    コネタがいいな!

  7. mamachako♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか夜のゴールデンタイムで見れないので

    先ほどネットで鑑賞してから読ませてもらいました♪

    ホント今回も面白かったね~大笑いですが

    新蔵氏の思惑がどこにあるのか、

    時田は新蔵氏のすべてが遺言のために動いてるのか

    金井は?とドキドキしながら見てましたが

    とりあえず先の見通しがついたって感じですね。

    なんとなく楽天復活いたしました♪

    以後このハンドル名でお邪魔します

    (mizumamaとちゃこをくっつけてみました・笑)

  8. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時田らの思惑がさっぱり分かりませんよね。

    やっと兄弟揃ったと思ったらまたバラバラ。

    これから兄弟の秘密をまた解決していくのでしょうか。

    色々と気になることだらけです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー!

    争ってるのに抱き合って誤解されたり(笑)、面白かったですよね。

    でも、きゃなめの隠された真実、うお、そうきたか!と。

    千里も本人が知らない何か、があるのでしょうし。(実子?!)

    くだらないのだけど笑っちゃう、というのがなごめてイイです(笑)

    次も楽しみですー。

  10. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ~!!

    そう思わされるドキドキを感じる作品ですよね。

    今回は特にあの隠し部屋。

    でもやっぱ新造さんでしたね。

    あの巻物に書かれていることと、時田の狙いが気になります(><)

    響子といい、気になる存在ばっかですね。

    今回は私も優と智のやりとりに爆笑でした!!

タイトルとURLをコピーしました