【イノセント・ラヴ】第10話 最終回と統括感想

昴。いつか聖花と結婚しないの?

いつか笑い会える日が来るといいな。

オレと聖花とお前と・・・佳音も一緒に。

お前が聖花を愛したような意味で
オレは聖花を愛した事はない。

他にいるんだ。好きな人が。

お前が愛してる人って、誰なんだ?

のっけからKYな暴言大爆発な殉也・・・

その聖花は記憶が半分戻って、今さら殉也が惜しくなり、
いつの間にか教会に辿り着いてテラスに上っていた。

そして、何と、手すりを越えて落ちたのだ

それを受け止め、クッションになった殉也は、
頭から血を流して倒れた。

こうして、本当のブラッディ・マンディが始まった

殉也さん、目が覚めないの。
もう3日になるの。

前に聖花さんが危なかった時、オルゴールを
夜通し回してたら目が覚めたの。

だから、きっと・・・

病院を訪ねてきた耀司に佳音は泣きつく。

殉也。あの話の続き、聞きたい?

好きな人がいるって言っただろ。

あれ、お前なんだ。

佳音ちゃんのオルゴールの効果か、
昴の衝撃告白に驚いたのか、
殉也の意識は回復した。

しかし、脳に障害が。。。

なんか、1人でご飯も食べれなくて歩けなくて
喋れなくて何も出来ない状態らしい。

目覚めたばかりの聖花みたいになってる

何を話しかけても何の反応も示さない殉也。

佳音は美月を呼び出す。

私、思い出も写真もすごく少ないんです。
殉也さんに、思い出させてあげて欲しいんです。

楽しかった事とか、色々。

美月は色々と思い出話を語るが、
やはり殉也は何も反応しなかった。

私、5歳の頃から殉ちゃんを知ってるの。
だから、あなたにも聖花さんにも絶対に負けないと思ってた。

でも、そんなの何の意味もないのよね。

美月はガックリして、悟ったように帰っていく。

これって。。。
佳音ちゃん。。。

今までイジワルされたから返してんの?

それとも、天然なの?

佳音ちゃんも殉也も、本当に回りの気持ちが
見えないKY夫婦である…

聖花・・・。

本当は殉也の事を愛してたんじゃないの?

だから、命がけであの子から殉也の事を
奪おうとしたんじゃないのか?

尋ねる昴に、聖花は知ら~ん顔・・・

タチ悪すぎ。。。

だいぶ、食べたり歩いたり回復してきた殉也を連れて
佳音は外へ出る。

そこで赤い風船を見て「きよか」と初めて喋る殉也。

家に帰るなり、

きよか~?きよか~?

と聖花の姿を探す殉也。

聖花さんは、もうここには居ないのよ。

佳音は、殉也の幸せを考え、
昴に連絡を取り、殉也と聖花のデートを
セッティングした。

微笑み合って、聖花にカサブランカを渡す殉也。

その時、風で一枚の楽譜が床に落ちたのだった。

その曲を弾き始めた殉也。

それは

殉也が佳音のために作った、あの曲だった。

ピアノを奏でる殉也の指が次第にスムーズに動き・・・

そして、自分を呼ぶ聖花を残し、
殉也は佳音の元へ走るのだった。

ついさっきまでヨタヨタ歩いてたのに!

(ここで職場の友から「走ってるよー!」とメールが)

お兄ちゃん・・・

愛とは一瞬、一瞬繋げていく事。

だから、私たちは、もう大丈夫です。

私は今でも祈っています。

あなたが、そして私たちが幸せでありますように。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
     
佳音ちゃん…

本当に、みんなの事、幸せでありますように、と思ってる?

自分と自分の好きな人の事しか
考えてないでしょ…

そうして気が付けば至る所に愛はあるのです。

って。。。

赤い風船を聖花に差し出し微笑む昴。

でも、昴の想いが消えたはずはなく。。。

結局、昴は殉也のために、聖花を愛するフリをしつつ
面倒を見続けるのだ。

おまけに、これからは、また聖花が殉也の上に
飛び降りたりしないように見張る役目まで
しなくてはならない。

本当に本当に可哀想な昴くん。。。

昴くんが背負った大きな十字架の事なんか、
佳音ちゃんの目には、まるで入ってないよね。

ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだった

思いは、どんなに独りよがりでも、
どんなに周りに迷惑かけても、
とにかく貫き通せ

そうすれば、きっと通じる。

それが、イノセントな愛なのだ

。。。と言うのがテーマだって事で。。。

「カギは掛けなきゃ危ないよ」って言う教訓もね)

ああ~。。。
面白かった

こんなに笑える月9は久々でした。

昨日のM-1よりも、ある意味、笑えた。

いや、成宮くんって、ホント演技上手いんだな。
って言うのも再認識できたし~。。。

お疲れさま。
ホリキッター&ナリくん。

来年の月9は、ちょっと「きらきら
ひかる」

連想できる感じで、本当に面白そう

自分自身が分からなくなっちゃうから
一応書いとくキャスト表。

秋山佳音(19)。。。 堀北真希
長崎殉也(28)。。。 北川悠仁
秋山耀司(24)。。。 福士誠治
桜井美月(23)。。。 香椎由宇
瀬川昴(28) 。。。 成宮寛貴
遠野聖花(28)。。。 内田有紀
池田次郎 。。。 豊原功補
義道神父 。。。 内藤剛志

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

   
   




コメント

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >わたしは見終わって、すごく出演者の方々がお気の毒に思えちゃいました。

    >あの病んでる脚本家に付き合わされて、キャスティングされたばっかりに・・

    確かに~(^.^;)

    誰も良いイメージにはならなかったかも。

    でも、まぁ。。。

    みなさん、演技頑張ったって事で。。。

    楽しんでやっていたかもね。

    私は内田有紀が何かのCMに出ているのを見て、

    どう見ても聖花にしか見えなくて困ったわ^^;

    ゆずは歌っていても殉也に見えるし~。

    >内藤剛志さんにいたっては、何ゆえあの人があそこで神父をやらなければならなかったのかわけわからない。

    ほんと、あの役所は意味不明ですよね~。

    内藤さんなら神父よりも坊主の方が合ってる~(^▽^

    >>ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだった

    >↑これとほぼ同じような事を息子が大笑いしながら口走ってました。

    成宮くん、髪型とか、イメージが同じだったから(-.-)

    でも、私はこのドラマを見て、成宮くんって演技上手いな~、

    と改めて思えましたわ~。

    >いやぁ見るのが疲れたわ。でもある意味、ものすごく印象に残る月9だったかもしれませんねぇ。

    ドラマ史に残る月9になりそ~(^▽^;

  2. okadai君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんかね。。

    わたしは見終わって、すごく出演者の方々がお気の毒に思えちゃいました。

    あの病んでる脚本家に付き合わされて、キャスティングされたばっかりに・・

    だって誰一人良いイメージに傾かなかったのですもの。あのドラマやったから良いイメージになったね~っていう印象の人がひとりぐらいはいてもいいんですが。残念なことに誰一人だわ。。

    内藤剛志さんにいたっては、何ゆえあの人があそこで神父をやらなければならなかったのかわけわからない。

    >ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだった

    ↑これとほぼ同じような事を息子が大笑いしながら口走ってました。

    いやぁ見るのが疲れたわ。でもある意味、ものすごく印象に残る月9だったかもしれませんねぇ。

  3. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私もドラマ見ながら走ってるよーて叫んじゃった!

    ウチはゲラゲラ笑ってるタイミングで友達からメールが

    来たので、笑いがピークに。。。!

    >ドラマよりくうさんのブログが気になって(笑

    >実は私インターネット配信で一日遅れで見てるんです。。。

    >くうさんの評見る前にドラマを見ようと必死でした(笑

    ははは(^0^)

    今期は面白くて、やりすぎました~♪

    来期は本当の意味で面白そうな予感。。。(^^)

  4. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私お綺麗な2人が堕天使になる姿と昴の大暴れを楽しみにしてたのに~。

    綺麗な2人は、イマイチ堕天使になり切れませんでしたね~^^;

    昴の大暴れは土曜日にお楽しみ下さい♪

    >くうさんのつっこみが楽しくって救いでした(笑)

    ありがとうございます(^^)

    これは遊び記事ですので。。。

    真面目に書いてたら(怒)マークだらけですよ^^;

    >今年はもう最後の書き込みになりそう。

    >来年も又よろしくお願いします♪

    ありがとうございます~♪

    こちらこそ、来年もまたドラマで映画で、よろしくお願いします♪

  5. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんなにデレデレしていたのに、よく走りましたね。

    そうそう(^.^;)

    ま、でも、何年も寝ていた聖花が突然座ったり歩いたり

    できるんだから。。。

    きっと、このドラマの世界は地球と重力が違うのでしょう^^;

    >私もそう思いました。だから、聖花の親はどこに?と

    >まず思いますよね。あとは親戚とか。

    >殉也と聖花じゃ、生活が破たんするのは目に見えてましたしね。

    全く、親が出てこないドラマでしたよね。

    佳音ちゃんは別として。。。

    聖花は身よりのない子なのかしら~(?_?)

    あのままだったら、聖花と殉也の世話まで昴に

    押しつけられる所でした^^;

    ハッピーエンドで良かった良かった。。。

  6. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くうさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

    >お食事よりもMというくうさんが受けたわ~。

    ありがとう~♪♪

    そうそう、大事なM1の日と重なっちゃったんですよ~(^▽^;

    お祝いそっちのけで、テレビにかじりつく私。。。^^;

    >さてもう一つのお楽しみもとうとう終わっちゃいましたね。

    >最後まで突っ込み甲斐があって笑った笑った。

    そうね~(>_<)

    ある意味、今期のブログ巡りはこのドラマが一番

    面白かったかもね^^;

    夜中にお余所のブログを読んでパソコンの前で

    爆笑する気味の悪い女になっちゃってました^^;

    >演じてる方々はきっと大真面目にイノセントを演じてたとは思うのですが

    >いちいちツボでおかしくて・・。

    真面目だから面白いのよね!(^^)!

    シュールな笑いの追求だわ~♪高度なテクニック♪

    >もう一度見たいとか続きを見たいと思えないのが

    >迷作の条件でしょうか。

    それは言えてる。。。

    スペシャルとか映画化とかあったら、今度こそ

    ちゃぶ台が飛びますよ^^;

    >毎回レビューで楽しませて頂きありがとうなのでした♪

    こちらこそです♪

  7. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >んで、愛や人を思い切り信じてるから、ドアに

    >鍵もかけないんだ~!しゅてき♪(違)

    そっか(!o!)そういう事でカギを掛けてなかったのか~!

    世の中、良い人ばかり。。。な世界の割りには、

    変な人で溢れてた気がするけど~^^;

    >昴の想いは永遠に殉也には届かない・・・そりゃ

    >テロ行為に走るのは無理もない(笑)。

    わたしゃ、また言っちゃうのかと思いましたが。。。

    いっその事、ちゃんと告っちゃって、優しく拒否して貰うとか、

    そういう解決が欲しかった。

    でなきゃ、昴が可哀想。。。(; ;)

    >だけど、そんな昴が何故聖花と間違いを犯して

    >しまったのか???その部分だけが納得出来ましぇん。

    あれは、聖花が、結婚式の前に自分と一度だけで良いから

    寝てくれないと、殉也とは結婚できないと言ったから。。。

    じゃなかったっけ(?_?)

    私は、ずっとそう思ってました^^;

    >ともあれ、毎回の突っ込みが楽しかったですよね~♪

    うんうん♪みなさんの記事が何よりも楽しかったですわ~(^^)

    まこさんも、大受け記事で楽しませて下さって感謝です~♪

  8. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんとに、ハタ迷惑な人達ばかりで・・・

    自分と自分の好きな人のことばかりしか見てなくて、

    ハッピーエンドになっちゃって。。。

    いいのか~って気もしますが。。。

    ま、いいや~(^▽^;

    >確かに昴くんが一番可哀想なような。。

    彼だけが、色々見えていたような気がします。

    何で犠牲にならなきゃいけないんだか。。。(; ;)

    >次回作は期待できそうですよね~。

    >「きらきらひかる」、大好きだったので

    >あんな感じになるといいなぁ~♪

    私も、あんな感じを期待してるの♪

    楽しみだね~♪

    また、よろしくね(^^)

  9. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >このドラマに関しては、もう多くは語りません・・・(苦笑)

    >既にみなさんがつっこんでいるところが、私の感想でもあり・・・。

    ですね~^^;

    ドラマブロガーさんのほとんどが、2話目以降から

    ツッコミ始め、もう疲れてきた頃なのでした^^;

    >次の月9は「きらきらひかる」みたいで面白そうですよね♪

    >かなり期待してます!

    BROOKさんも、「きらきらひかる」お好きですか?(^^)

    面白かったですね~。。。

    グループで解明していくって事で、ちょっと「ビギナー」みたいな

    味もあるのかなぁ。。。

    楽しみにしてます(^.^)

  10. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと、周りに迷惑かけてることに全く気付かない2人は幸せなんでしょうね・・・。

    幸せだと思うよ~。何も気にするって事がないもんね。

    >もう、聖花に中性子爆弾背負わせて、全力疾走させて・・・。

    殉也にウィルス持たせて密室に閉じこめて~

  11. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イノセントとは、どういう意味だったのでしょうか?

    >異常な愛?(まさかね)(笑)

    このドラマにおける解釈はよく解りませんが、

    一般には「純粋な」とか言う意味みたいです^^;

    >とにかくハチャメチャで、それなりに面白かったです♪

    >視聴率がイマイチなのが、少し残念でした(苦笑)

    私の周りの人たちは、みんな見てるのにね(^▽^;

    みんなで笑って楽しめる、別の意味で面白いドラマでした♪

  12. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございます。

    ネット上には、色々な方がいる物でございます。

    反応していたらキリがありません^^;

  13. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わざわざ携帯からの書き込み、ご苦労様です(__)

    ドラマを良いと思うも悪いと思うもそれぞれが勝手な

    解釈でございます。

    ドラマ感想ブログとは、そう言ったものだと思います。

    また、「コメント」についてですが、私はお余所に

    コメントを残す際には自分と反対意見で、特に付き合いの

    深くない方のブログにはコメントは残してこない主義です。

    ですから、そちらにコメントする事もないと思います。

    少なくとも、こういう、2行でクレーム叩きつけて

    そこの管理人さんや訪問者の方に不快感や不安感を

    残すようなコメントは絶対にしないようにしております。

    それが普通の大人のネットにおけるルールだと心得ます。

  14. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >反応がすごい! 私も大笑いザンス!

    ありゃないよね~(^▽^;

    ま、その前に、もっと凄い聖花って人もいたけどね。。。

    >来年の月9は「ヴォイス」。

    >時任さんと石原さとみちゃん。「花嫁とパパ」かと思いましたぞ~。

    そっか~共演してたんだよね。

    さとみちゃん、カワイイから好き♪

    ドラマ自体も面白そうだし、楽しみ~(^^)

  15. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あと殉也の全力疾走の場面も、私もくうふうさんのメール知ってたら「走ってるよ!」とメールしたい気分だったわ(爆)

    私もplutoさんのアドを知ってたらメールしてるよ!

    盛り上がるよ~(^▽^

    >記憶を取り戻した途端にあんなに走れるもんなんだな~って感心したわね~^^;

    もう翌日の職場でまで話題だよ^^;

    不思議なドラマでございました。。。

    >まあ、突っ込みどころ満載でしたが、違う意味で楽しめて良かったですね。

    そうそう♪

    とりあえず、つまらなくは無かった。

    このドラマのおかげで、あちこち盛り上がったわ~♪

  16. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よくまぁここまで完走できたものです。

    >自分を褒めてあげたい。

    お疲れさま~(^▽^

    このドラマ、異様に疲れているブロガーさんが多い。。。

    >それにしても昴君はかわいそうすぎです。

    >そりゃ~テロに走ってもおかしくないですわ。

    >なぜかブラッディでは特別出演で

    >こっちではきちんと出演になってるのが

    >不思議・・・

    そうなの!

    「ブラッディ」は、どこが特別なんだ~(?_?)

    そして、こっちは普通なのか~!

    そして、内藤神父は、何で特別出演なんだ~(^▽^

    ほとんど出番も活躍もなかったけど。。。

  17. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >佳音って、殉也の気持ちをわかって身を引くくせに、

    >他の人に関しては思いっきり無視ですよね。

    お互いにお互いしか見えてないんですよね~^^;

    >昴が殉也のことを好きなのは知らないとはいえ、聖花を

    >殉也に返してもらったり、また押し付けたり。

    >ホントKY夫婦で佳音と殉也はお似合いかもしれません。

    いや、ホント、お似合いだと思いますよ~。

    ずっとお花畑で仲良くやって行くんじゃないでしょうか。

    >そりゃ、昴も東京をボタン一つで消滅させたくも

    >なりますすよねσ(^_^;)

    Jの、あの世を捨てた雰囲気は、この暗い過去から

    来ていた物だったなんて。。。(; ;)ちがうか!

    >ある意味、大変面白い月9ではありました(⌒▽⌒)

    >来期は純粋に期待大ですよね♪

    いや~、何が面白いって、ツッコミ大会のブログ巡りが

    楽しかったですわ~(^▽^

    来期は、本当~に面白い事を期待して。。。

  18. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >周りを蹴散らしてでも、自分が生き残ればいいのね!!!

    >サバイバル・ラブかぁ・・・勉強になった(爆)

    そっか~。。。タイトル変えれば良かったのね♪

    ほんと、サバイバルなドラマだわ~。勝ち残って良かったね^^;

    >次は、低視聴率女優・さとみが足を引っ張らなきゃいいがw

    そんなジンクスが。。。

    私はさとみちゃん好きだよん♪

    瑛太も斗真も出るし楽しみ~(#^_^#)

  19. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とりあえずハッピーエンドでよかったね~~♪

    >ということで終わりたいと思います*^^*

    そうだね~♪

    2人はハッピーみたいだから、それでいっか~(^▽^

    >今年はもうこれが最後かな^^

    >お世話になりました(*_ _)ペコリ

    >来年も楽しくやりましょ~~♪

    今年も、ののさんのブログで癒されたよ~♪

    来年も仲良くしてね♪

  20. mizu_mama より:

    SECRET: 0
    PASS:

    私もドラマ見ながら走ってるよーて叫んじゃった!

    ドラマよりくうさんのブログが気になって(笑

    実は私インターネット配信で一日遅れで見てるんです。。。

    くうさんの評見る前にドラマを見ようと必死でした(笑

  21. くろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私お綺麗な2人が堕天使になる姿と昴の大暴れを楽しみにしてたのに~。

    もうどこに突っ込んだらいいかもわからなかったですぅ(涙)

    くうさんのつっこみが楽しくって救いでした(笑)

    今年はもう最後の書き込みになりそう。

    来年も又よろしくお願いします♪

  22. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >流石に今回は最終回ですので感想書かせてもらいました(^^)

    嬉しいです~♪

    >>ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだった

    >そうですよね。

    >だってこのドラマで一番可哀相だったのは昴ですよ。

    >彼にも救いを!!ですよね。

    >そっかだからテロに走ったか・・・(あはは)

    髪型も切ない雰囲気も、ほぼ同じだったでしょ(^^;)

    今期は、どっちのナリくんも好きだわ~♪

    >いや~次回はこんな突っ込みドラマでないことを願います。

    >ま、違う意味楽しめたドラマでしたけどね。

    次回は。。。

    とりあえず、脚本は誰なんだろ。

    年明けにでも、表をUPしますが。。。

    うん。でも、面白かったですよ(^^)

    ブログ巡りが~!(^▽^;

  23. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハッピーエンドで終わってますが、一番の被害者は昴ですよねぇ・・・かわいそうに。

    好きでもない女を抱いたのも、好きでもない女の

    介護をしているのも、全部、殉也のためだと言うのに(>_<)

    >ナリくんの切ない告白はかわいかったです★

    >今回の主役はゆずでもなくホリキッターでもなくナリくんだと思いますが(笑)

    私的には、ナリくん主演で。。。(。-_-。)

    そして、お兄ちゃんの活躍もブラボー!

  24. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とにかく最後も笑わしてもらいました。

    >真面目にやってるから余計に笑えるんでしょうね。

    そうなんですよね!

    シュールな笑いですよ。

    これは高等技術です!

    >あんなに動きがぎこちない殉也が

    >記憶を取り戻した瞬間の全力疾走は爆笑です≧∇≦

    みんなが、そこに突っ込んでいる。。。(^▽^

    >次期クール

    >私も期待してます。

    >ちなみにこの作品に出る

    >矢田亜希子さんの誕生日は12月23日で私と一緒なんですよ(  ̄ノ∇ ̄)

    師匠のお誕生日は、今日じゃないですか~!

    おめでとうございます~~~!

    ( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と"。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:

    >鶴瓶さんとも一緒なんですけど(笑)

    そうなんだ。。。

    ikasamaさんは、どっちに似てる?(^^;)

    >来年は日曜に月曜の生田さんに

    >そして火曜は水嶋さんと忙しくなりそうですね(  ̄ノ∇ ̄)

    そして、日曜は妻夫木くんですよ~♪

    はぁ~。。。(#^_^#)

    一週間、ぽわぽわですよ~♪

  25. mari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなにデレデレしていたのに、よく走りましたね。

    >本当に本当に可哀想な昴くん。。。

    私もそう思いました。だから、聖花の親はどこに?と

    まず思いますよね。あとは親戚とか。

    殉也と聖花じゃ、生活が破たんするのは目に見えてましたしね。

    くうさんの突っ込み、ナイスです♪

  26. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いや~イノセントとは鈍感という意味であるか?

    >イノセントとはほど遠い私には、さっぱりわからんわ・・・

    よく解らんわ~(^▽^

    純愛とは、難しいモンなのね。

    >いや~いろんな意味ですごかった!

    >こんなドラマ初めてだよ~

    ほんとだね~。

    ドラマ史上に名を残すよ(^.^)

    >演じてる人たち、途中で嫌にならなかったのかな~?

    あれはあれで、結構楽しんでたりして~。

    >次回の月9は、ホントにおもしろそう!

    >瑛太君も生田斗真君もでるもんね・・・楽しみだわ~

    私も楽しみ!

    瑛太の主演も嬉しい♪斗真も嬉しい♪

    さとみちゃんも好きだし(^^)

  27. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > はみがきふきそうになりました。

    あはははは・・・

    って言うか、メール貰った私も大笑い♪

     

    > 私もつっこんだら負けと思いながら

    > つっこまずにはいられませんでした。

    視聴者のほとんどが突っ込んでると思います(^^;)

    ウチの職場でも、今日、あの走りが話題に。。。

  28. くう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今までそれなりに突っ込んだりして楽しかったのに、

    今回はホンマつまらんエンドでガチホ…昴が可哀想ですo(`ω´*)o!!

    私はこのドラマ通して、初めから昴くんに同情してましたよ~(; ;)

    (別にナリくんがやっていたから、と言う事ではない・・・ちょっと、ある^^;)

    >卓袱台~!卓袱台プリーズ!

    はいはいはいはいはいはい。。。。

    ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳

    ど~ぞ~!(^-^)/

    >次の医療モノ面白そうですよね~☆今年の月9は私的にイマイチだったので、期待します!

    私も次は何か期待する~。。。♪

    でも、私が期待するとコケるんで、ほどほどに。。。

    >1クール、しょーもないコメントにお付き合いくださってありがとうございました!

    いえいえ。また来てね♪

    いつでも歓迎(^^)

    >あと遅ればせながらハピバです!

    ありがとう~♪

  29. エリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

    お食事よりもMというくうさんが受けたわ~。

    さてもう一つのお楽しみもとうとう終わっちゃいましたね。

    最後まで突っ込み甲斐があって笑った笑った。

    演じてる方々はきっと大真面目にイノセントを演じてたとは思うのですが

    いちいちツボでおかしくて・・。

    これを意図してたとしたらかなり高度ですよね^^;

    もう一度見たいとか続きを見たいと思えないのが

    迷作の条件でしょうか。

    毎回レビューで楽しませて頂きありがとうなのでした♪

  30. まこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鈍感でKYって意味だったんですねー( ..)φメモメモ

    んで、愛や人を思い切り信じてるから、ドアに

    鍵もかけないんだ~!しゅてき♪(違)

    昴の想いは永遠に殉也には届かない・・・そりゃ

    テロ行為に走るのは無理もない(笑)。

    だけど、そんな昴が何故聖花と間違いを犯して

    しまったのか???その部分だけが納得出来ましぇん。

    あれがなければ、もっと昴に感情移入出来たのに・・・

    ともあれ、毎回の突っ込みが楽しかったですよね~♪

  31. 霞@気まぐれ日記 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今までずっとわからなかったけれど、

    『イノセント』ってそういう意味だったのね(-_-;

    ほんとに、ハタ迷惑な人達ばかりで・・・

    確かに昴くんが一番可哀想なような。。

    次回作は期待できそうですよね~。

    「きらきらひかる」、大好きだったので

    あんな感じになるといいなぁ~♪

  32. BROOK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    このドラマに関しては、もう多くは語りません・・・(苦笑)

    既にみなさんがつっこんでいるところが、私の感想でもあり・・・。

    次の月9は「きらきらひかる」みたいで面白そうですよね♪

    かなり期待してます!

  33. お気楽 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、周りに迷惑かけてることに全く気付かない2人は幸せなんでしょうね・・・。

    もう、聖花に中性子爆弾背負わせて、全力疾走させて・・・。

  34. SECRET: 0
    PASS:
    イノセントとは、どういう意味だったのでしょうか?

    異常な愛?(まさかね)(笑)

    とにかくハチャメチャで、それなりに面白かったです♪

    視聴率がイマイチなのが、少し残念でした(苦笑)

  35. にいこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑なに怒ってんの?この人?空気よめないね。粘着きもい

  36. 小羊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最終回を台無しにするようなコメントするな!

    勝手な解釈は一人でなさい!

  37. シャブリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >(ここで職場の友から「走ってるよー!」とメールが雫)

    反応がすごい! 私も大笑いザンス!

    来年の月9は「ヴォイス」。

    時任さんと石原さとみちゃん。「花嫁とパパ」かと思いましたぞ~。

  38. pluto☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだった

    アハハ・・・私も爆笑させていただきました~!!

    そうだったのか~!!

    あと殉也の全力疾走の場面も、私もくうふうさんのメール知ってたら「走ってるよ!」とメールしたい気分だったわ(爆)

    記憶を取り戻した途端にあんなに走れるもんなんだな~って感心したわね~^^;

    まあ、突っ込みどころ満載でしたが、違う意味で楽しめて良かったですね。

  39. みのむし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさんお疲れ様でした。

    やっと終わりましたね。

    よくまぁここまで完走できたものです。

    自分を褒めてあげたい。

    それにしても昴君はかわいそうすぎです。

    そりゃ~テロに走ってもおかしくないですわ。

    なぜかブラッディでは特別出演で

    こっちではきちんと出演になってるのが

    不思議・・・

    どうみてもこっちのほうが特別出演っぽいのに・・。

  40. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佳音って、殉也の気持ちをわかって身を引くくせに、

    他の人に関しては思いっきり無視ですよね。

    昴が殉也のことを好きなのは知らないとはいえ、聖花を

    殉也に返してもらったり、また押し付けたり。

    ホントKY夫婦で佳音と殉也はお似合いかもしれません。

    そりゃ、昴も東京をボタン一つで消滅させたくも

    なりますすよねσ(^_^;)

    ある意味、大変面白い月9ではありました(⌒▽⌒)

    来期は純粋に期待大ですよね♪

  41. あんぱんち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    周りを蹴散らしてでも、自分が生き残ればいいのね!!!

    サバイバル・ラブかぁ・・・勉強になった(爆)

    次は、低視聴率女優・さとみが足を引っ張らなきゃいいがw

  42. のの雪 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっと終わってくれた~~!!

    ムリヤリ最後もなっとくして~

    とりあえずハッピーエンドでよかったね~~♪

    ということで終わりたいと思います*^^*

    今年はもうこれが最後かな^^

    お世話になりました(*_ _)ペコリ

    来年も楽しくやりましょ~~♪

  43. なぎさ美緒 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    流石に今回は最終回ですので感想書かせてもらいました(^^)

    >ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだった

    あはは!!流石くうさん。

    上手い!!

    そうですよね。

    だってこのドラマで一番可哀相だったのは昴ですよ。

    彼にも救いを!!ですよね。

    そっかだからテロに走ったか・・・(あはは)

    いや~次回はこんな突っ込みドラマでないことを願います。

    ま、違う意味楽しめたドラマでしたけどね。

  44. SECRET: 0
    PASS:
    KY夫婦(笑)

    まさに!!!

    ハッピーエンドで終わってますが、一番の被害者は昴ですよねぇ・・・かわいそうに。

    ナリくんの切ない告白はかわいかったです★

    今回の主役はゆずでもなくホリキッターでもなくナリくんだと思いますが(笑)

  45. ikasama4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とにかく最後も笑わしてもらいました。

    真面目にやってるから余計に笑えるんでしょうね。

    あんなに動きがぎこちない殉也が

    記憶を取り戻した瞬間の全力疾走は爆笑です≧∇≦

    次期クール

    私も期待してます。

    ちなみにこの作品に出る

    矢田亜希子さんの誕生日は12月23日で私と一緒なんですよ(  ̄ノ∇ ̄)

    鶴瓶さんとも一緒なんですけど(笑)

    来年は日曜に月曜の生田さんに

    そして火曜は水嶋さんと忙しくなりそうですね(  ̄ノ∇ ̄)

  46. きこり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >佳音ちゃんも殉也も、本当に回りの気持ちが

    見えないKY夫婦である

    いや~イノセントとは鈍感という意味であるか?

    イノセントとはほど遠い私には、さっぱりわからんわ・・・

    >(ここで職場の友から「走ってるよー!」とメールが)

    (^Д^)ギャハハ!

    いや~いろんな意味ですごかった!

    こんなドラマ初めてだよ~

    演じてる人たち、途中で嫌にならなかったのかな~?

    次回の月9は、ホントにおもしろそう!

    瑛太君も生田斗真君もでるもんね・・・楽しみだわ~

  47. honey より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >(ここで職場の友から「走ってるよー!」とメールが)

     はみがきふきそうになりました。

     

     私もつっこんだら負けと思いながら

     つっこまずにはいられませんでした。

  48. るうきち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くうさん、こんばんは~☆

    今までそれなりに突っ込んだりして楽しかったのに、今回はホンマつまらんエンドでガチホ…昴が可哀想ですo(`ω´*)o!!卓袱台~!卓袱台プリーズ!

    次の医療モノ面白そうですよね~☆今年の月9は私的にイマイチだったので、期待します!

    1クール、しょーもないコメントにお付き合いくださってありがとうございました!

    あと遅ればせながらハピバです!

タイトルとURLをコピーしました